スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩

今朝は 夜明けとともに・・・


そわそわ・・・そわそわ
早くお散歩に行きたくて行きたくて・・・・
夜明けとともに目を覚ました もこにゃんです!



お散歩ね?
おNEWの リードでお散歩に行きたいのね?
はいはい・・・!


新しいピンクのスイーツ柄のリードで お散歩したんにゃよ~
CIMG9344.jpg

いいでしょう~


プププッ。
もこにゃ~ん、気に入ってくれたのは 嬉しいけど~

ブサイク顔~!



お外のにおいを クンクン、クンクン・・・  一生懸命嗅いで・・・
CIMG9345.jpg

すぅ~はぁ~
フレーメン!
CIMG9346.jpg










いつものように 表に回り
前のお宅の キャットウォークを・・・トコトコ。
CIMG9347.jpg



お花がいっぱいにゃ~
CIMG9348.jpg



癒し係りの もこにゃんにゃ!
今日も もこにゃんのお毛毛みたいに
ほわほわした気持ち・・・届いたかにゃ~?

CIMG9349.jpg











 さぁ~何が届くかな?
    ↓↓
プレ企画結果発表中~!
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、ボク粒です。
フリルのハイレグ、キャっわいいです。
お散歩中ロングヘアーが風になびいていますね。
モデルさんのようでかっこいいです。
もしかしたら右奥におっきな扇風機があったりするんですか?
お花咲いてて春を感じますネ^^
ピンクのハイレグのお衣装、可愛い~~♪
もこにゃん、なんでも着こなせますね(^_-)-☆
もこにゃん~散歩の顔~ブサイクじゃないよ!
横顔も~~かわいいっす!!

フレーメン・・・音楽隊ですか??

花畑にもこにゃん~似合ってる!!
麦畑にもこまま・・似合うと思います・・
お花ともこにゃんちゃん、絵になる、かわいいっ。
緑に白い毛が映える。
おnewのリード、素敵よ。
いや~別嬪なもこにゃんも~時に・・・お目目細っ!
チャンプ君所属の五木会入りますか~?!
ほやほやした気持ち・・・ガシッと受け止めたでっせ。
やっぱツノ毛ショットに元気もりもり(^-^)
早速着用してのお散歩ですねぇ^^やっぱりいいよん♪
暖かくなったし、ちょうどいいお洋服だね^^v
綺麗なお花をくんくん、絵になるねぇぇ♪
ありがとう、届いたよ♪
もこにゃんは届かなかったよぉ~、残念^^
お散歩できるなんてすごいですね!
こんな上品な猫ちゃんが散歩してたら
注目の的だろうなぁ~(〃∇〃)
リズもお散歩できるように・・・無理かな・・・
家のまわりに外猫ちゃんが沢山いるので(>▽<;
わあ~(*^_^*)
春の香りが漂ってくるようなお写真でしたv
遅くなっちゃいましたが
もこにゃん、お誕生日おめでとうございますv
新しいリード(お衣装)姿も可愛いです!
遅くなりましたが、
もこにゃんお誕生日おめでとーーーー!!

1歳2歳の誕生日プレゼントもめっちゃ可愛い~
でもって3歳のプレゼントも可愛い!!!
お散歩するもこにゃんには、こっちのハーネスタイプの方が毎日使えて良いね★

最初の、『ドヤ顔』のもこにゃん最高♪

あ、プレゼント発表がいつの間にか~!
しかも3位だ@@;
キャーうれしいいいいい~ありがとうございます~

この後のコメに住所入れておきます!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
タマちゃん、帰ってきて~よかったね~
退院したけど まだ 粒ちゃんが 代役で
もこにゃんに逢いにきてね^^
モデルさんみたいでしょう~?
もこままもちょっと 羨ましいです~^^
そぉ、扇風機で風を送って~モデルさんのロン毛を
靡かせてるんにゃよ~^^うふふ。
こんにちは。
お花がい~っぱいになってます^^
前のお宅のお父さんが お手入れされてて・・・
もこにゃんは いつもお花見しながら
お散歩させてもらってます^^
春~もうすぐ・・・ですね^^
もこにゃんは色白さんだから~
きっと きとりさん家の色白さんも~似合うのでは?^^
こんにちは。
まこへいおじさんには もこにゃん・・・
どんな顔してもかわいいのですね?
あんなに怯えたり避けられたりしても・・・。^^
加齢臭も 嗅がれてフレーメン顔されないように
気をつけてくださいね^^
誰が 麦畑に麦藁帽子に・・・おにぎり・・・やねん!!
こんにちは。
お花がいっぱいで~ステキですよね~^^
緑やお花の色に 白毛は晴れますよね^^
おNEWのリードも 前のピンクのウサちゃんと
同じ形にしたので 抵抗なくつけれました^^
ルンルン♪です^^
こんにちは。
いや~チャンプさま所属の・・・五木会ですか~?
どうしようかな・・・・
まだまだ未熟者・・・ですから・・・
やはり 五木会 頭のチャンプさまに シツレイにならないかな?笑
考えておきます^^
ほわほわ ツンツン・・・がっしり受け取ってもらえて
嬉しいです!
こんにちは。
朝、お散歩行きたい~ってすごかったんですよ~
おNEWのリード・・・ってわかってたんでしょうかね?
お花畑・・・よそ様のなんですが・・・
勝手にお邪魔させてもらってます^^えへっ。
ほわほわな気持ちは届きましたか~?よかった^^
もこにゃんは~クルーさんのところまで行ったらしいけど
鳥栖で引き返してきたらしいです^^残念。
こんにちは。
気候がよくなると お散歩催促がすごいんですよ~
本当は お散歩癖もつけないほうが良いのでしょうけど。
脱走事件以来 毎日 お散歩するようになりました。
ご近所さんでも 初めは笑われてましたが
もう定着しちゃって・・・^^
この辺は ノラちゃんはいないので その点はまだ少し安心です
時々 飼い猫ちゃんが テリトリー確認に
来てることもありますが・・・^^
お祝いのお言葉ありがとうございます
きれいなお花や もこにゃんのほわほわ毛と
ツンツンツノ毛で・・・少しほんわかしていただいたでしょうか?
体調が少しずつよくなっていきますように・・・
もこにゃんパワーが届いてくらたら嬉しいです^^
新しいリードも かわいくて~
もこにゃんもたぶん・・・気に入ってくれてると思います^^
お祝いのお言葉ありがとうございます
だんだん手抜きになってきてますけど~
もこにゃん、気に入ってくれたみたいです^^
これから暖かくなると 毎日 使いますからね・・・
今までで 一番 喜んでると・・・信じてます^^

いつの間にか 発表終わってましたよ^^
お知らせありがとうございました
発送はもう少し後になりますが
楽しみに待っててくださいね^^
もこにゃん、気に入ったみたいで良かったね!
とってもかわいいな~☆

前のお宅のキャットウォーク、綺麗なお花が沢山でお散歩してて気持ちよさそう(^^)
こんにちは。
今までのピンクのウサちゃんが ちょっと窮屈だったのかも・・・
1サイズ大きくしたから 動きやすいのかもしれません。
パニックになったら スルリと抜けられそうなので
気をつけなきゃ^^
前のお宅・・・毎日 勝手に 上がりこんでます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1071-87f35596
<< ゆっくりおやすみ | TOP | 似合うかにゃ? >>