スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

脇、全開。



なんとも・・・気持ち良さそうに・・・寝ています^^




脇、全開です。
CIMG9282_20110316155631.jpg




指先で 脇を ツンツン♪したくなりませんか~?


エアーツンツン・・・ しちゃってくださぁ~い!!


思う存分、ご自由に^^








癒し係りの もこにゃんです・・・
にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村




関連記事

コメント

気持ちよさそうに寝てるね(*^_^*)
ほんと、思わずフゥ~ってしたくなっちゃう!

私もよく、耳にフゥ~ってするんです。すると、プリンは手で耳をカキカキ・・・それがまた、おかしくって、わざとしちゃう!

癒しがかりの、もこにゃんに応援ポチ☆
こんにちは。
私も 耳に~ふぅ~しますよ~
うちは・・・め~っちゃ嫌そうな顔します!
そして時には 反撃してきますよ^^
ここが セレブプリンちゃんと~違うところだわ^^
もこにゃん、やっぱり プリンちゃんを見習ってもらわないと!

癒し係り~がんばろうね~^^
まだまだ、ホカペ全開ですね~♪
股全開のにゃんこは良く見ますが、脇全開は意外と珍しいかも~!綺麗なピンクが・・・・こりゃツンツンしたくなりますよ!!

私も、のんをモフモフして、お顔すりすりしまくるんですが、
拒否はしないんですが、もの凄い勢いで
グルーミングし出します。。。ストレスなのかしら!?^^;
こんにちは、ボク粒です。
もこにゃんさんを見て・・・僕も色白になりたかったって思ったです。
キレイですね、もこにゃんさんって。
もこちゃん、えいえいおー!ってしてるみたいです
寝てるけどみんにゃがんばろー!って言ってくれてるみたい(*^^*)
うちも少しずつ更新していくことにしました
みんニャの力で疲れた方々の心を
少しでも癒していけたらいいなって思います!
もこにゃん~気持ちよさそうやね^^
 
今日は特別な日やね^^
もこままと仲良くね^^
あっ、では遠慮なく。。
つん、つん、つんつんつんつん・・・、あっ、噛まれちゃった^^;
今日は風が強かったですね>_<
明日は九州も雪マーク、春へのカウントダウンでしょうか^^
こんにちは。
ここ2日 冷え込んでまして・・・
ホカペ猫バリバリ継続中です!
そう、脇は ブラシのときに バンザーイするんですが
ブラシを止めるとすぐに手を下ろしてしまうので
なかなか写真は撮れませんでした。
もこにゃんに もふもふすると~
ロケットスタートで逃げて行きます^^
リーダー粒ちゃん、こんにちは。
もこにゃんは 色白だけど・・・
ウールの黒いコートは もこにゃんが来てから
封印されてます・・・
通勤着は 毛がつかない素材の服を選ぶようになって・・・
白いし長いし・・・目だってしょうがない。
靴下なんか 白い毛だらけだよ~
それでもいいの~?^^
こんにちは。
そぉそぉ!エイエイ・オー♪です。
私たちにできることは 
少しでも心が癒される~そんな にゃんずの
写真を見ていただくこと・・・
もちめいちゃんも すっごく癒し効果あるので
がんばって更新していきましょうね。
こんにちは。
まこへいさんも もこにゃんを見て
癒されてください。

今日は特別な日・・・
もこにゃんと ささやかなお祝いをしたいと思います
こんにちは。
台風か?と思うくらい 強い風でした。
もこにゃんも 風の音に 
何だかソワソワしていましたよ。
これから少しずつ 暖かくなっていきますよね。
みんなの心に早く 暖かい春がきてほしいですね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1068-0ff7d823
<< 発表 | TOP | もこにゃんにできること >>