スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

乱れ髪のもこにゃん

何日か前の昼間・・・

お日様も出てるし~暖かいかなぁ・・・と思って

お洋服着ないで お散歩に行きました。
CIMG9283.jpg


外に出てみると~風が強くて・・・

もこにゃんのお毛毛が~

乱れ髪

[広告] VPS






そして これは今朝。

やっぱり朝は寒いよね~お洋服着て お散歩ね^^

お耳と ツノ毛が一体化して・・・大きなお耳の影^^
CIMG9291.jpg


もこにゃんの立派なツノ毛に・・・
因縁つける気かにゃ!

CIMG9292.jpg
ブブブッ。
もこにゃ~ん、そんな~極悪面で・・・

何も因縁つけてないよ^^ 

ツノ毛は~もこにゃんの チャームポイントだもんね^^


よろしい!
CIMG9293.jpg


おぉ、不審人物が近づいてくるにゃ!
CIMG9294.jpg
まぁ!シツレイよ~もこにゃん。
ご近所のおじさんが 出勤されてるだけなのに・・・

アチラさんからすると~もこにゃんと もこままの方が

もっと・・・不審猫&人物よ~!


そんなことを会話しながら お散歩終了。

お散歩で冷えたからにゃ・・・おトイレにゃ!
CIMG9295.jpg


ふふふっ。
だから~お散歩前に おトイレ行っておきなさい~っていつも言ってるのに^^


明日もお散歩行こうね~^^

でも ちゃんと おトイレは済ませておこうね^^









3歳のプレゼント企画~エントリー受付中~
エントリー方法はコチラ ---→プレゼント企画 エントリー受付中~

★エントリーはコチラでも まだまだOKですよ★
エントリー状況は 『 READ MORE 』 で確認できます




エントリー受付は 明日、10日までにゃよ。
ファイニャルアンサー?
みなにゃん、よろしくにゃぁ~!

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村










★ エントリーありがとうございます ★

まるままさん・・・798
A さん・・・・・555
Che さん・・・514
クルーさん・・・966
mionekoさん・・・211
ゆりっぺさん・・・222
おかんさん・・・・223
mionekoダンナさん・・723
まこへいさん・・・111
マリィさん・・・321
なつぱぱさん・・・562
3にゃんマミーさん・・・検討中
ジャムプリンさん・・・986
hiyo12 さん・・・・・916
きとりさん・・・・・・032
ガブママンさん・・・・310
なおすけさん・・・・・820
はかせさん・・・・・・206
dolly さん・・・・・・210
ともさん・・・・・・・112



数字の変更は・・・ 10日 までなら~ 一度だけ OKです^^

関連記事

コメント

乱れ髪のもこにゃん、
風に吹かれてちょっと寒かったかな(^^;
春の足音は聞こえるけど、ゆっくりですよね~

もこにゃんのツノ毛も立派だけど、
お耳の中の毛も伸びてるわね(^^
乱れ髪もこにゃん、毛が風に吹かれてフッサーフッサー、さすがフッサーラもこにゃん(*^m^*)
チャームポイントのツノ毛、今日も可愛いよ~♪
ε=(≧m≦) 不審猫!お散歩してる猫さんなんて珍しいからほんとに驚かれてるかも!!
もこにゃん、キレイなお姉さんは好きだけど、おじさんはNGなんですね(笑)



なんか、もこにゃんと我が家のそらちゃんの毛質って似てるかも~~^^ お毛毛のはえ具合とかも・・・・
ツノ毛は負けるけれど(笑)、みだれ髪はうちのホーがすごいかも~~(--;
そして腹に大玉・小玉がすごくって@@;
こりゃ~夏を待たずに早くもマルガリータかぁ(・・?
最近風が強いですよね~。
今日は黄砂もちょっと降ってました・・・

もこにゃん、かなり毛がなびいてますね~^^
もふっもふのもこにゃんにしか出来ない技(?)だわ

ツノも陰ででっかくなって迫力10倍だわ!
影だけ見たら猫だとは思わない~

冷えたらおちっこ。人間と同じなんですね~^^
あはw
ももこにゃんちゃん、確かにみだれ髪ですねー(@゜m゜@)プッ

動画を再生したら、いきなりの「ペットドライヤー」の広告がw
まるで、その商品の宣伝のようでしたよ―(笑)

もこママさん、お気遣いありがとうです^^
エントリーさせて頂きますw
うーん、エントリーの仕方!!?(・ω・*≡*・ω・)?
ファイニャルアンサー^^v
洋服が無いと綺麗なコートがふわふわと♪
すんごい柔らかくて気持ちいいんだろうな~!
もこにゃん、洋服なかったから寒かった?
お腹壊さないように^^
今日の画像は、ナフコなんですよぉ^v^
あひゃw追加のレスです~www

こちらで良いのかしらん・・・( ,,`・ ω´・)ンンン?

では、「123」でお願いしますー(笑)
へぃ! お待ち~❤(なぬ?まってね~?!)
もこにゃんの317で・・・・・ファイニャルアンサー♪

あ~最近は「寒の戻り」の極細お目目のもこにゃんが「いったんもめん」に見えるは、「それでいいのぉ~」の記事ではもこにゃ~んいつから八墓村に出演してんの~とツノ毛が蝋燭に見えるはと・・・
最近もこにゃんが仲間に見えてきた❤
今日も妖怪化しそうな私です^^;

もこチョコも可愛すぎるぅ~&3の1枚目もこにゃんオモロすぎる~(大合唱してんの?)と深夜にウケてる不気味な女。。。
こんなきゃわいい~参加賞もでるなんて~食べれないじゃん!
もこままさんってやっぱ~太っ腹~♪
もこにゃんのツノと見せかけて~~ホンマはもこままのツノなんですよね!!
この~~~鬼・・・
これ以上言うと~プレゼント当たらないので~言うのはやめます!

もこにゃん~風が強いと~強風こんにちは注意報やね^^
もこちゃん強風に吹かれて、まるで美髪のシャンプーのCMみたいよ~
ニャンシャンプーのCMの出演依頼が来ちゃうかもよー
ツノ毛とお耳が一体になってる影ともこちゃん!素敵ね♪
こんにちは。
外に出てみて こんなに風が強いなんて~
思いもしませんでした。
もこにゃんも けっこう 風にビビッてましたよ^^
この季節に 若ぶって薄着をすると風邪ひくので
いつまでも 防寒していますよ^^
ま、脂肪はいっぱい着てますが^^

そぉ 耳から毛・・・びよ~ん伸びてきています^^
こんにちは。
けっこう風が強くて~^^
毛がすっごいことになってました・・・・。
フッサ~ラもこにゃんも びっくり!^^
初めてお逢いする方は必ず 「??ん??猫・・・ですよね??」と
珍しそうに声をかけてきます^^
やっぱ、 男子はヤングなイケメン でしょう?
おじさんは~前の家のおじさん意外NG・・・みたいですよ^^

こんにちは。
えぇえぇ・・・そらちゃんと~似てますよね^^
ま、そらちゃんの 千毛観音には~
負けますケドね^^
まぁ 大玉小玉祭りですか・・・
寒がりなのに・・・マルガリ~タは・・・かわいそうですね・・・
腹巻・・・買ってあげてください・・・きとりさん^^




こんにちは。
春は~風が強いから~嫌ですね~
黄砂・・・コチタもこれからすごいですよ。
車なんか~真っ白に積もってますからね・・・。

ロン毛だと 風に靡いてます^^
こったんは~ムリかな・・・笑

陽射しが強いと けっこうツノ毛の影もはっきり出て
面白いんですよ~^^今回は 耳と一体化してますけど^^

もこにゃんも中年に近づいてきていますからね。うふふ
こんにちは、
あはは。
ほんと ドライヤーで風を当ててるみたいに
すごい勢いでしたね^^
私が 見たときは 違うCM・・・でしたよ
ちょっと 邪魔ですよね・・・アレ^^

エントリーありがとうございます
豪華景品ではありませんが
もこにゃんが 選んでくれていますので・・・^^


ファイニャルアンサー??了解V
毛は~本当に すごく柔らかいですよ・・・
ポメ犬やチワワ犬のママが 感動するようにいつも
「ふわふわ柔らかい~」って言いますから^^
そぉ、昨日の動画・・・クルーちゃんに感動しました。
感動のあまり・・・噴出し 鼻水が!
ナフコでしたか・・・
長崎にもナフコはあるので・・・出没しないかな~?^^
エントリーありがとうございました♪

結果が出るまで~待っててくださいね~^^
こんにちは。
おぅ、締め切り~間に合いましたぜぃ。
忘れちゃぁ~いねぇか・・・心配してたんですぜぃ・・・おっかさん!
一反木綿~八墓村・・・やっぱり 妖怪系女子マミーさん
どうしても もこにゃんをソッチ系に入れたいのね???ん??
もこにゃんは 健全な早寝早起き女子なんで~丑三つ時は~夢ん中
仲間に入れませんので・・・あしからず。^^
歌ってます・・・もこにゃん^^気持ち良さそうに お風呂のエコーで^^

太っ腹~だんだん膨らんできて・・・爆発寸前よ~
こんにちは。
はい。残念でした~
プレゼント・・・まこへいさんにだけ ありませ~ん。
ま、褒めちぎっても・・・当たらない運の持ち主には~
当たりません・・・かわいそうなまこへいさん。

強風こんにちは注意報・・・はい。今 滑り台から滑り落ちました!

こんにちは。
シャンプーのCMですか~
サラサラ~ふわふわ~
もリット・・・
もこテーン
もックス
もこエンス・・・
もこTUBAKI
いっぱい依頼がくれば~即 OKします!
でも・・・もこにゃんは もう 半年 シャンプーしてませんけど
OKですかね?笑

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1062-b003bc47
<< これは届きませんにゃ。 | TOP | 暑い! >>