スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

これは届きませんにゃ。

☆エントリーは締め切りました☆

★☆★ 3月10日・・・本日 23時59分 ★☆★ をもちまして 

もこにゃんの3歳 プレゼント企画エントリー受付は 締め切らせていただきますね。

まだ エントリーしてない方は~急いで!!

エントリー済みの方・・・ エントリーありがとうございました。

そろそろ・・・カード請求のメールが 届くころです・・・

さぁ~1位は~どなたでしょうか~?? ワクワク ワクワク。


豪華景品ではありませんが もこにゃんが一生懸命 選んでくれたので

気持ちは~と~っても込められていますからね^^

ちなみに・・・コレは 決して届きませんから^^
IMG_0450_convert_20110310100232.jpg


CAT IN THE BAG・・・状態^^
CIMG7457.jpg





袋の中身は~
IMG_0417_convert_20110304121041.jpg

決して・・・
IMG_0416_convert_20110304121113.jpg

この景品は・・・
IMG_0418_convert_20110304121004.jpg
届きませんからにゃ!


やっぱ、袋・・・苦手にゃ!  ふんっっっ!!

IMG_0451_convert_20110310100144.jpg

まぁ~!もこにゃん、すんごい鼻息 ふんっっ!!って・・・笑

それに いつも 頬毛が下向いてるのに~

逆立ってるわよ!

ま、もこにゃんは 箱にも袋にも あまり入らないので・・・
残念ながら 届けられません・・・^^









今日の23時59分まで エントリー受付中にゃ~
まだ エントリーしてにゃい方~待ってるにゃぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
コチラのページでも OKです
3桁の数字を コメントに入れてくださいね。
★ エントリーありがとうございます ★

まるままさん・・・798
A さん・・・・・555
Che さん・・・514
クルーさん・・・966
mionekoさん・・・211
ゆりっぺさん・・・222
おかんさん・・・・223
mionekoダンナさん・・723
まこへいさん・・・111
マリィさん・・・321
なつぱぱさん・・・562
3にゃんマミーさん・・・317
ジャムプリンさん・・・986
hiyo12 さん・・・・・916
きとりさん・・・・・・032
ガブママンさん・・・・310
なおすけさん・・・・・820
はかせさん・・・・・・206
dolly さん・・・・・・210
ともさん・・・・・・・112
ニャンママさん・・・・123
まりぽんさん・・・・・298
タマの日和さん・・・・127




はじめましての参加賞
はにーみるくさん
ランラン ルーさん



数字の変更は・・・ 10日 までなら~ 一度だけ OKです^^
関連記事

コメント

嫌いな袋に入ってくれてありがとにゃ^^
十分萌え萌えさせてもらったよ~

オバチャン、もこにゃんが欲しかったけど
もこままの大事な娘だもんね(笑)
ふふふ~~いよいよですね楽しみです(*^^*)
もこちゃん IN THE BAGは届かないんだ~~残念
袋から出たもこちゃん、フンッって(笑)
本当お顔や頭の毛が乱れてるわ~
出るときにぼさぼさになっちゃったのかな^m^
もこにゃん、部活ですネ☆
私はその景品がほしーな~~~(^0^)♪
逆立っているもこにゃん、それはそれで可愛いよ~~♪
 カード明細、
いつもは見たくないのですが、
今回は、好きになれそう~。
 もこにゃんちゃん、厳正な審査をお願いします。p
あらら・・もこにゃんも一緒にプレゼントに付いてきてくれると嬉しいな~☆
角毛や逆立った頬毛、どっちもかわいいよ!

もこにゃんが選んでくれたプレゼント、楽しみです~(*^^)v

ポチ☆
今日のもこにゃんは、「美しい」ですニャ♪可愛いプラス「美しい」って最強だねぇ、もこにゃん(≧∇≦)キャー♪
エントリーまだ間に合いますか??
お知らせありがとうございます。さっそく応募させていただきます。
袋の中の景品が届かないんですね!残念!
もこままさんのタカラモノをもらうわけにはいきません。

数字 127
もこにゃん、最後のお写真迫力ですね~^m^
皆さん袋に入ってる景品を欲しがってらっしゃいますが
私もその可愛い景品欲しいなあ~(*^_^*)v
もこにゃん~~いつでもいいから~~三重に来るんやで!!
おっちゃんが~~特別接待するからね^^

あ・・付き人のもこままも一緒で・・いいですよ・・
仕方ないから・・・
あはw
ねこの気持ちの袋に入ったもこにゃんが届いて欲しいのに~♪
と言ったら、もこママさんに叱られちゃうね( ̄∇ ̄;)b

仕方がないからあきらめるわよーw
いよいよ締め切りですねぇぇ^^
もこにゃんもクルーも3月生まれ♪嬉しいなあ~!
もこにゃんが一生懸命選んでくれたプレゼント当たるといいなぁ♪
一等賞はもこにゃんだといいのにぃ^^b
つみねこ情報ありがとですぅ!長崎にはまだあるんですねぇぇ、残念だぁぁ>_<
こんにちは。
残念ながら こちらの景品は・・・
まるままさん家に行くと・・・
家中 白くて長い毛が散乱し
まるままさん・・・ずっとお掃除しなきゃいけなくなって
激ヤセしてしまったら申し訳ないので
送れません・・・すみません^^
こんにちは。
しっぽだけ出てるところが~似てますよね?
CAT IN~~に^^
時々 本当に すんごい 鼻息 フンッ!ってしますよね?
可笑しくて^^
出るときに 逆立っちゃいました^^
ま、これも なかなかかわいい^^うふっ。
こんにちは。
部活・・・本当に練習嫌いで~困ります^^
袋は気になって 外からてしてしするだけで
なかなか部長さん家のように~部活してくれません。涙。
逆立ってる頬毛も~なかなかいいものですよね^^うふふ。
こんにちは。
明細・・・ちょっとコワイんですけど・・・ね^^
いつもなら あ~ぁ来た来た・・・って感じで^^
ホント 今回は 早く届かないかなぁ~って。
利用金額は 出てるんですが 実際 請求額の
確定メールは まだなので・・・
もう少し待っててくださいね^^
こんにちは。
この景品も送りたいところですが・・・
ジャムプリンさん家に行くと~きっと今よりも
セレブな扱いしてもらえそうで・・・^^
でも、残念ながら 毎朝お散歩しなきゃいけないので
長崎に居座るそうです^^
プレゼント・・・豪華景品じゃありませんが~
お楽しみに^^
こんいちは。
よかった~エントリーありがとうございます^^
猫は黒目が大きくなると~かわいいですよね^^
最近 ちょっと空気が乾燥してて
涙目になってて・・メヤニついてますけど~
OKですか?笑
こんにちは。
よかった~エントリーありがとうございます^^
そうですね・・・これはもこままの宝物ですから・・・
癒し係り 兼 話相手・・・色んな係りですから・・・
スミレさんも お家には ステキなかわいい
ホタテ好きの~宝物
お持ちですよね^^うふふ。
こんにちは。
あら~ママンさんも~この景品・・・・欲しいですか?
たいへんですよ~お散歩に追いかけっこ・・・
そして毎日 お風呂のフタの上でブラシ・・・
チクチクする暇もなくなるかもしれません^^
なので・・・ウチで私が^^
こんにちは。
もこにゃんだけで三重に行くと・・・
飛行機から降りないかもしれません!
カーテンレールよりも高いところに避難です!
あ、もこままだけで行きますから
VIP接待・・・お願いします。
3キロ太って帰りたいんで。よろしく。
こんにちは。
あまり袋・・・入らないのですが・・・
ニャンママさん家に行くと~ステキなにゃんグッズや
セレブなお洋服・・・カラダに良いカリカリ・・・
良い事ずくめ・・・かもしれませんが・・・
せっかく北海道から長崎までやってきたので
このまま暖かい長崎にいるそうです^^あはっ。
こんにちは。
クルーちゃんも 3月生まれって~嬉しい♪
これから クルーちゃんのように
リードなしで お買い物カートでみんなの人気者に
なれるように・・・がんばりたいけど・・・
もこにゃんは 家の周り以外は~ビビリ~になるんですよね
なので、1等賞でも・・・この景品は・・・送れません。あはっ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1060-6bb7804f
<< ありがとにゃぁ~ | TOP | 乱れ髪のもこにゃん >>