スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

解禁

3歳のプレゼント企画~エントリー受付中~
エントリー方法はコチラ ---→プレゼント企画 エントリー受付中~

★エントリーはコチラでも まだまだOKですよ★
エントリー状況は 『 READ MORE 』 で確認できます







もこにゃんは お風呂場 大好きにゃんこ^^

かくれんぼ や まったりくつろぐのも好きなんですが・・・

水遊び も大好きです^^
IMG_0429_convert_20110304120408.jpg



がぶ~っ! と カブリついてみたり~
IMG_0430_convert_20110304120452.jpg



短いお手手で 押さえようとしたり~
IMG_0428_convert_20110304120329.jpg
子供の頃に比べると ハッスル度は低下しましたが 
見てると面白いです^^

久々の 水遊びで 楽しそう^^♪


今まで 寒いし 冷たいし~で 遊ぶ気にならなかったのかな?


そろそろ・・・宣言しますかにゃ!!
IMG_0431_convert_20110304120921.jpg



水遊び、解~禁~~っ!!
IMG_0433_convert_20110304120818.jpg

そうね そろそろ いいかもね。

でも・・・水に濡れると・・・やっぱり 肉球は まだ冷たいよね・・・

もこにゃん、風邪ひかないようにしてね^^













10日まで エントリー受付中にゃ~
まだ エントリーしてにゃい方~待ってるにゃぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村







★ エントリーありがとうございます ★

まるままさん・・・798
A さん・・・・・555
Che さん・・・514
クルーさん・・・966
mionekoさん・・・211
ゆりっぺさん・・・222
おかんさん・・・・223
mionekoダンナさん・・723
まこへいさん・・・111
マリィさん・・・321
なつぱぱさん・・・562
3にゃんマミーさん・・・検討中
ジャムプリンさん・・・986
hiyo12 さん・・・・・916
きとりさん・・・・・・032
ガブママンさん・・・・310
なおすけさん・・・・・820
はかせさん・・・・・・206
dolly さん・・・・・・210
ともさん・・・・・・・112



数字の変更は・・・ 10日 までなら~ 一度だけ OKです^^
関連記事

コメント

 祝 水遊び解禁!
よかったね~、もこにゃんちゃん。
でも、風邪引かないようにね。
 小町はシャンプー苦手で、水嫌いなの。p
お水遊び解禁ですか~~!
まだ寒くにゃいですかぁ^^;?
もこにゃん、風邪ひかにゃいよーにねー^^
もっこままー❤もっこにゃん
こんにちは<(_ _)>
水遊び、楽しそう^m^
もこにゃんはお水怖くないんだね
風邪引かないようにね~♪
流れるお水系が好きな子って、結構多いみたいですよね~!!
うちもラー坊が、お水の器でハッスルしちゃうので、セラミックファウンテンは購入を断念しましたよ~!!
だって、水浸し間違いなしですから~!

もこにゃんは、水浸しOKなお風呂場で~♪なんて、とっても親孝行ですね~!!
寒の戻りがあるから風邪ひかないでね~♪
もう水遊び解禁なのね~
もこちゃんは後ろ足が濡れても平気みたいね♪
家の二人は前足は濡れても大丈夫だけど
後ろ足が濡れるのは嫌みたいなのよ~
まだまだ寒い日が続いてるから風邪ひかないようにね~
素敵なモフモフに守られてるからお水も寒くないかな?
ウチは一緒にお風呂に入った時に遊ばせてます。
だから写真は撮れないわ(笑)

あの~ウチも2周年記念企画の応募始めたのに
殆どコメントないんっす。
貰ってくださいね・・・
こんにちは。
うちも~シャンプーとか嫌いですよ^^
でも遊びは~別!らしいです^^
遊んで濡れるのは 気にならないみたい^^
おかしな子^^
こんにちは。
廊下を走り回って 熱くなったあとなので
丁度良いのかも^^
東京は 雪・・・だったみたいですね・・・
長崎は こうしてお風呂場で見ててもそんなに
寒くなかったですよ^^
こんにちは。
子供の頃は~もっとハッスルしてたのに・・・
最近は ちゃいちゃいして終り~ってことも^^。
もこにゃんも 風邪ひきさんにならないように・・・気をつけなきゃ^^
こんにちは。
そぉ~ファウンテンのまわり~水浸し~って
よくブログで 目にしますね^^
ラー坊さま・・・キケンですね^^
水遊びもですが ブラシも~お風呂場ってすっごく良いですよ^^
流せば良いから・・・^^

こんにちは。
遊んでいる時は 少々の濡れは~平気です^^
時々 オデコの所も濡れてしまって・・・
それでも 平気で遊んでいますよ^^

ほんと~きをつけましょうね。
春は 風も強いし~寒いですから^^

こんにちは。
まるちゃんも こんなもふもふ毛皮だと
ちっちゃいのも わかんないのにね^^
この毛は ちょっとだけ 撥水加工みたい^^

もこにゃんも 風呂のフタの上で もこままが
お風呂に入っているのを じぃ~と何か言いたげな目で
見ていますよ。はいはい・・・腹、出てますよ~だ。^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1056-8c8996f5
<< 2012年 日めくり猫カレンダー | TOP | それでいいの~? >>