スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

げ~は~

3歳のプレゼント企画~エントリー受付中~
エントリー方法はコチラ ---→プレゼント企画 エントリー受付中~

★エントリーはコチラでも まだまだOKですよ★
エントリー状況は 『 READ MORE 』 で確認できます










ママ、鳥しゃん 捕まえて!
CIMG9273.jpg

・・・的な目で コチラを見ますが・・・

ムリッ!!






今日のおまけ

げ~は~
CIMG9269.jpg
左肩下に・・・巨大 げ~は~発見^^

たぶん・・・ファーミネーターもどきで かしかしやりすぎたのだと思われます。

皮膚病??と心配したけど・・・そのようなブツブツカサカサもないし・・・
CIMG9270.jpg
なので・・・

勝手に もこままが・・・げ~は~!と 断定しました





こんにゃに ふさふさにゃのに・・・ママ ひどい!

エントリー受付中にゃ~

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村








★ エントリーありがとうございます ★

まるままさん・・・798
A さん・・・・・555
Che さん・・・514
クルーさん・・・966
mionekoさん・・・211
ゆりっぺさん・・・222
おかんさん・・・・223
mionekoダンナさん・・723
まこへいさん・・・111
マリィさん・・・321
なつぱぱさん・・・562
3にゃんマミーさん・・・検討中
ジャムプリンさん・・・986
hiyo12 さん・・・・・916
きとりさん・・・・・・032
ガブママンさん・・・・310



数字の変更は・・・ 10日 までなら~ 一度だけ OKです^^
関連記事

コメント

モコちゃんのお願いなのに、もこママさん鳥さん捕まえないと、週末はこりゃ忙しいわよヽ(^。^)ノ
そうそう我が家のすみれも、ストレスからかハゲが出来ちゃって、可哀想だから時間を決め隔離してます。
モコちゃんも酷くならないと良いね。ポチ☆
こんにちは。
え”~???
すみれちゃん~ストレスから円形??
まぁ・・・やっぱり すみれちゃんは神経質で
なかなか難しいところがあるんですね・・・涙。
ゆりっぺさんも心配ですね・・・
若い子は元気だから~少し圧倒されてるんでしょうか
もこにゃんの場合は~ママのブラシやりすぎなだけですから・・・
ゆりっぺさん すみれちゃんのこと・・・
早くよくなって 仲良くなれますように
よろしくお願いしますね。
 もこにゃんちゃん、鳥さんを捕まえるのは無理っ、よ~。
猫よりむずかしいよきっと。
 それにしてもはーげ~、とは心配。
今抜け毛の季節なので、一過性のものかもね。
小町、ごっそり抜けます。ぽち。
げーは~~・・・・って!!(爆)
もーホントにもこままさん、面白いし~~
我が家のチンチラさんもゴゾっと抜けるときありますし~
きっと抜け毛のすごいバージョンかしら・・・(^^?
なつもマメっぱげがいっぱいなので『げーはー仲間やね!』
うちは多分真菌ってやつかも・・・・子猫の時やったからねん
とうちゃんもゲーハーなので仲間ですwいひひっ!もこにゃん
仲間!仲間!(いまさら逃げられんばい!)(--〆)へへっ
げ~は~(≧∀≦)
鳥しゃん捕まえて・・・の可愛いもこにゃんが吹っ飛んじゃいましたよ~(爆笑)
うちは毛玉を刈られたところがプチげ~は~(*^m^*)
昨日の動画、あとで観たら観られました~♪
もこままさん!!
ガンバです!!(捕まえたら教えてね^m^)
もこにゃんは ゲーハーですか~?
カルちゃんも たくさんゲーハーありますよ。
それは・・私にバリカンで毛玉とられたアトですが・・
確かに取りはムリ~(笑)
でも、可愛いお顔でおねだりされると、
ついつい・・・ですよね?www

あら、おはげちゃんですか?
皮膚が赤くなってないのなら、OKですよね!^^
もこまま~鳥捕まえてください!!
あ!もこままが鳥ですやん^^
・・・関取ですね^^

もこにゃん~私の~ラーズー~貸そうか^^
さすがのままも鳥さんは無理だよぉ~
そんなお顔で訴えられたら取ってあげたいんだけどねぇ・・>_<
↑みなさんのコメントをみるとゲーハーは大丈夫みたいですねぇ^^きっとまた元通りになりますよ♪
3日に博多阪急がオープンしましたよぉ^^毎日すごい人みたいです!飲食店がすごく充実しているみたいです!
楽しみですね^^
こんにちは。
鳥さんは~絶対ムリですね・・・
バッタくらいなら~Okですが^^
で、みおさん~は~げ~って!
そんなストレートに発しちゃぁ~いけませぬ^^
もこにゃんの場合は 冬毛を ブラシで
取りすぎてできた・・・げ~は~ですから^^
こんにちは。
冬毛が抜け出した時に~
腕の周りに毛が固まってきてて
毛玉になりそうだったので 毎日 毎日
同じところを中心にブラシしてたら・・・げ~は~に!^^
遊んでるだけでも ごっそり毛が落ちてますよね?
そらちゃん~げ~は~・・・できてませんか?笑
こんにちは。
あらら、なっちゃん~げ~は~?
とおちゃんの真似しなくて良いのにね・・・がはは。シツレイ^^
でも~真菌なら~心配じゃなかね!
センセに診てもらわんば ちびーずに移ったら
げ~は~一族になってしまうけんね。
気をつけてよ。
もこにゃんは ただのブラシしすぎやけん~
仲間に・・・入れるとかな?^^
こんにちは。
うちも 下半身に 少し毛玉っぽいカタマリが
できつつあるので・・・ブラシさせてくれないんですよね
下半身・・・なので この前ちょっと 切りました
その部分は~げ~は~になってますが
ここは~ブラシしすぎて できた・・・げ~は~です^^
すでに 次の毛がはえてきていますよ^^
こんにちは。
はい・・・鳥を捕まえたら・・・
まず 一番に ママンさんに 報告しますので。
いつか 報告できる日がくるように がんばってみます^^

カルさまも げ~は~持ちなんですね?
ま、今年も ライオンカットしちゃえば 
げ~は~も 解らなくなっちゃうし
で、ガブさまは・・・げ~は~ないんですね?
こんにちは。
鳥さんは~さすがに・・・ムリですね・・・
でも もこにゃんは すごくドンくさいので
まだ もこままの方がマシかもしれません^^

皮膚は きれいなピンクで炎症などは見られないので
ただの 毛 取りすぎ だと思います^^
毛が固まりそうだったので 一生懸命ブラシした証・・・です^^
こんにちは。
誰が関取やねん!!
もこにゃんプレ企画賭博は~せ~へんよ!!

で、まこへいさんの ラ~ズ~ やだっ!
だって・・・チリチリパンチパーマやから。
タワシのほうがマシだわ^^
こんにちは。
鳥さんは・・・ムリですね・・・
もこにゃんも ドンくさいから ムリだと思いますけど^^
実家のグレィちゃんなら・・・獲れそうだけど・・・^^
そうなんです・・・ブラシしすぎでできた げ~は~ですから^^
夏毛にかわって生えてくると思います^^

そぉ、阪急~聞きました!
2時間待ちだったそうで・・・
5月の福山くんのライブで福岡行くので
その時に~ぶら~っと行ってみようと思ってます^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1053-fcff5080
<< かくれんぼ? | TOP | 寒の戻り >>