スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

肉球証明証 No.18

3歳のプレゼント企画~エントリー受付中~
エントリー方法はコチラ ---→プレゼント企画 エントリー受付中~






先日も ご紹介しましたが~

肉球証明証 できあがりました~!!
パチパチパチ~ィ!!


20110228021122735.jpg

こ~んなにかわいい証明証なんですよ~
クルーさんのブログで紹介してありますが
本当に その猫ちゃん猫ちゃんで 肉球って~色形・・・ビミョ~に違うんですね。

とっても面白いですよ 
ぜひ、みなにゃんも 作ってみては?



さてさて・・・
昨日から プレゼント企画のエントリーが始まりましたが
早速 エントリーありがとうございます!

もこにゃんが プレゼント品の 紹介を してくれました。


どうも、もこにゃんです
プレゼント品は~みんな~もこにゃんが選びましたんにゃよ。

IMG_0421_convert_20110301134752.jpg
1位は クロ猫ちゃんの ピンクのポーチにゃ
2位は シロ猫ちゃんの 黒いポーチにゃ
このポーチ すっごいかわいいにゃよ


3位と4位は クロ猫ちゃんの~モップ(大)
5位と6位は 同じくクロ猫ちゃんの~ハンディモップ
7位と8位は 同じくクロ猫ちゃんの~モップ(小)

IMG_0419_convert_20110301134718.jpg



12位~14位は エコバックにゃ
ピンク 黄色 クロにゃ。
このエコバック・・・ママも使ってるんだけどにゃ 
値段の割りに とっても丈夫で使いやすいんだってにゃよ 

IMG_0392_convert_20110301134540.jpg


9位~11位は 肉球ハブラシにゃ
猫ちゃん用じゃにゃくて 人間様用だからにゃ~

IMG_0389_convert_20110301134632.jpg


15位~17位は ハンカチだにゃ
どれもかわいくてにゃ~もこにゃん、気に入っちゃったんにゃよ
これからの季節には 必要だからにゃ

IMG_0391_convert_20110301134451.jpg


18位~20位は・・・一筆箋 メモにゃ 
IMG_0388_convert_20110301134347.jpg

・・・・・もこにゃ~ん・・・
こんなに よくもまぁ・・・ママの払いで・・・注文してくれたわね・・・

ってか・・・こんなにたくさん~エントリーしてくれる人・・・いるの??

気にしにゃい気にしにゃい
ママは 払い担当だからにゃ 
エントリーも きっといっぱい・・・してくれるはずにゃよ!

にゃので これも注文しといたからにゃ。・・・・・払い よろしくにゃ


じゃ、ママ、紹介よろしくにゃ

ステキな参加賞 のご紹介です
エントリーしていただいた方 全員に チロルチョコ・・・ついてきます^^

でも ただのチロルチョコでは~ありませんよ~!


ジャジャーーーン♪



まぁ~かわいい!!

DECOチョコ イメージ です
329601_2.jpg


329601_3.jpg





もこにゃん、こんな感じの ご紹介で~よかったかな~??

!!!!!寝とんかい!!
IMG_0423_convert_20110301134907.jpg



ま、そんなもんでしょ・・・・・・ぼ~ぉ
IMG_0422_convert_20110301134833.jpg









みなにゃん、エントリー待ってるにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


プレゼント企画 エントリー受付中~
★エントリーありがとうございます★

まるままさん・・・798
A さん・・・・・555
Che さん・・・514
クルーさん・・・966
mionekoさん・・・211
ゆりっぺさん・・・222
おかんさん・・・・223
mionekoダンナさん・・723
まこへいさん・・・111
マリィさん・・・321
なつぱぱさん・・・562
3にゃんマミーさん・・・検討中
ジャムプリンさん・・・986


数字の変更は・・・ 10日 までなら~ 一度だけ OKです^^
関連記事

コメント

早速、エントリーさせてもらったけれど、ずいぶん沢山、もこにゃん、買い物したのね~!
どれもかわいいね☆

デコチョコはどっちもかわいくって、選べないから、もこにゃんにお任せするよ~(*^^)v

ポチ☆
熱心に読んでいたら、
...アレ、もこにゃん、寝ちゃったの~!
参加賞のチョコ、もらったら、
食べずに飾っておくわ。
可愛くって食べられない。
にくきゅう証明書・・・天然パーマ証明書はないんですか??

そうや!もこままにメールせねば!!

『立ち合いは強く当たって、後は流れでお願いします
もこ関のプレ企画~当ててください。次はまこへいのプレで!』

このメール~見たら削除してくださいね^^
ありゃー!いつの間にか選考会が終わっていました 汗
残念!><;

前記事で、もこままさんがもこにゃんが来た時からブログを始めたと書いてあったので、初期の頃の記事を読んできました。
もこままさんの愛情がとーっても伝わってきて
凄くほっこりしましたe-446

それに、昔のもこにゃんは毛が短くてビックリ!
成長とともに変化するのも楽しいですね^^
エントリーお願いします~~
今日の日付で 「032」 で ☆
DECOチョコ可愛いですよね♪
私も今度作るつもりですよ~~!(^^)!

肉球証明書、いーないーな~~^^
あはは、トップ画像のにくきゅうは他猫さんのものだったんですね、ボーボーじゃないからおかしいと(*^m^*) ←失礼(笑)
お、にくきゅう証明書ですね!
もこにゃんのチョイかくれ?にくきゅう可愛い~(≧∀≦)
プレゼント、ものすごい豪華版ですね~
もこにゃん、太っ腹だな~
あ、払いはもこままさんかぁ(笑)
DECOチョコカワイイ~!!
これが1位の商品じゃ???
どっちのバージョンでもいいです~ヽ(*^∇^*)ノ
素敵なにくきゅう証明書ですね~♪
ぶっはーって出た毛がたまらんよー
もこちゃん・・・すごいお買い物したのね・・・
でもどれもセンスがいいわ~
DECOチョコ!可愛すぎ☆
こんにちは。
もこにゃんが勝手に選んで注文しました^^
送るのに 送りやすいように~と考え
壊れにくい小さな物にしてね~とだけ言って・・・
デコチョコ~簡単に注文できるし
プリンちゃんも~ぜひ記念日に^^
こんにちは。
もぉ~ホントに役に立たない子でしょう?
まったく・・・笑
デコチョコ~飾ってても みおさん家には
お兄ちゃん2人が・・・こっそり食べちゃうかも^^
小町ちゃんも 記念日に~作ってみたら~?
簡単に注文できますよ^^
こんにちは。
「天然パーマ証明書」 の発起人なって
第一号をつくってくださいよ^^
たぶん・・・メンバーは プードル犬や~羊・・・^^
で、プレ賭博ですか~?
警察に通報します・・・
答えは ヤフー知恵袋 で質問した方がいいですよ。
こんにちは。
ブログでも入れてきましたが~
まだまだエントリー受付中ですよ~^^

もこにゃんは子供の頃・・・本当に ふさふさのロン毛に
なるのだろうか・・・と心配しましたが
いつの間にか 立派なロン毛族に成長しました^^
去年より今年~って感じで 女子力アップしてます^^
今が一番 オンニャ盛り・・・なんだと思いますよ^^
こんにちは。
エントリーありがとうございます♪
デコチョコ~いいですよね~
って、まだ手元に届いてないんで
実物は見てないんですが^^
去年は キットカットだったので
今年は デコチョコにしました
来年は・・・何にしよう^^
こんにちは。
肉球証明書・・・クルーさんって~すごい!笑
私には こんなの作れないわ
あんもにゃいとも 早く応募しなきゃ^^
え?太い腹? 何で知ってるんですか~?
もこままの腹・・・太いですよ~とっても^^
送りやすいように 壊れやすい物を避けてみました。
デコチョコ~4にゃんずの分だと いっぱい注文しなきゃね
でも~何かの記念日に・・・いいですよ^^
こんにちは。
肉球からはみ出た毛~もこにゃんもすごいんですが
もっとウワテがいるんですよ~笑
コテツくんやコムギちゃんは~ハミ毛・・・ありませんか?笑
デコチョコ~かわいく簡単にできるので~
とってもいいです^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1051-79ab4c8b
<< 寒の戻り | TOP | プレ企画~! >>