スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

プレ企画~!

ライオン丸・・・な もこにゃん^^
CIMG9262.jpg


もこにゃ~ん、のんびり お散歩してる場合じゃないですよ~
今日は プレ企画の発表なんだから~!!
だって・・・保育園の子供が・・・遊んでるんにゃもん・・・
CIMG9263.jpg



みなにゃん、大変お待たせいたしましたにゃ!
CIMG9264.jpg
エントリー方法・・・発表にゃ!



メロンも~エントリーできるんかワン?
CIMG9261.jpg
ご近所さんの 仲良しコーギー・・・メロンちゃんも エントリーできるよ~^^



発表~!!


3月17日は もこにゃんの 3歳のバースデーです。
生後70日で 飛行機に乗って 北海道から 長崎のもこままの所に来て
こんなに スクスクと育ってくれて 3歳を迎えられる・・・
飼い主にとって こんなに嬉しいことはありません。

もこにゃんと暮らすと同時に始めたブログ・・・
ここで たくさんの方と たくさんのにゃんこちゃんに出会い・・・
コメントや アドバイス・・・たくさんの 笑顔と幸せをいただきました。
感謝 の気持ちでいっぱいです!
本当に ありがとうございます!

そんな方々に ささやかですが 感謝の気持ちを込めて・・・
プレゼント企画 を させていただきます!


長々となりましたが・・・ここからが 肝心です!!^^




★ 000~999までの 3ケタの数字を コメント欄に書いてください。

これで エントリー完了です!

この数字・・・とは・・・
もこままが 3月10日ごろ届く カードでお買い物した金額の請求・・・の
下3ケタを 予想していただきます。


差額の ± 少ない方から 1位・・・2位・・・と プレゼント品が 決まります。
必ず プレゼント品 当たります!
ピタリ賞、ブービー賞 もあります^^



もこにゃんが 勝手に(笑)注文してくれた プレゼント品は コチラ↓
IMG_0420_convert_20110301101923.jpg
ぜ~んぶ 猫柄・・・です!


欲しくなーい・・・なんて言わないで・・・
IMG_0384_convert_20110301102122.jpg
どれも・・・かわいいでしょ??


男性の場合・・・グルメ品 に変更できますので
お兄さん、ダンナさん、おじさん、おじいさん・・・安心してください^^






エントリー受付は 3月10日まで
但し これまで一度でも コメントしたことのある方・・・限定です
読み逃げしてて コメントしたことのない方で エントリーしたい~と
いう方がおられましたら・・・そちらの方には
ステキな参加賞 のみになります。


みなさま よろしくお願いします!





みなにゃん、よろしくお願いしますにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村








★エントリー受付ました★



☆ まるままさん・・・・・・・・・・・・・ 798

☆ A さん・・・・・・・・・・・・・・・・・ 555

☆ Chie さん・・・・・・・・・・・・・・・・ 514

☆ クルーさん・・・・・・・・・・・・・・・・ 966
関連記事

コメント

わがんね~~~
798にします。
1等賞品はもこにゃん?(笑)
うひゃ♪
クロいコ系のグッズがいっぱい(≧▽≦)

ううーん、下三桁・・・「555」でよろしこ(^^
トップ画面のにくきゅうはもこにゃん!?
ボーボーじゃないんですけどっΣ(゚Д゚ノ)ノ 

プッ、ライオン丸出現!
フサフサのもこにゃんならではですね~(笑)
今日もキレイなお目目にドッキリ(〃ω〃)

おもしろいエントリーの仕方ですね♪
じゃあ・・・514で。←目の前にあった請求書の下3ケタ
よろしくお願いします~(*^-^*)


もこにゃんもうすぐ3歳だぁ、北海道生まれだったのね♪
うわぁぁ、どれもこれも目移りしちゃうにゃんこグッズ。
テンションあげあげですばい^^v
ではではお言葉に甘えて・・・
愛猫クルーにちなんで『966』でお願いします^^
 もこにゃんちゃん、
小町、エントリーするのら~。
 211 小町お誕生日でよろしこ!
おおープレゼント企画ですか(^_^)v
アチコチでみんにゃ太っ腹ですね。
素敵な物がいっぱい、これはホンと楽しみですね~♪
私は猫にかけて222にします。
可愛いライオン丸もこちゃんにポチ(^_-)-☆
もっこままー❤もkっこにゃん
こんばんは<(_ _)>
もこにゃんもうすお誕生日なんだね~♪
おめでとう^m^
おかんも222にしようかと思ったけどゆりさんがしてるので
223にします♪
富士さんです(ぇ??)
ライオンwwwwwww
小町父兼Mionekoだんなです。いつも嫁・娘がお世話になっております。
数字は723でお願いします。ちなみに改め小町下僕兼Mionekoぱしりでした。
当たりますように!!\(^.^)/
応募する~みなさん!!!!

私は~~~みなさんが1位になる~~秘策を考えました!!!

それは~~みなさんが同じ数字を選ぶんです!!

みなさんが~111にしたら~すべて1位です!!
そうして~もこままをやっつけましょう!!

え?誰も・・賛同してくれる人いないんですか??

私ひとりでも~頑張るゾォ!!
『111』でお願いします^^
今晩は~
うへっ。可愛い~ライオン丸のツノ毛&くりくりお目目v-10
もこにゃ~ん今年で「只今3ちゃい」になっちゃうのね~
やんちゃざかりのもこおやびん♪ どこまでもついていきまっせ~


よっ!待ってました~ もこままさん太っ腹~♪
猫好きにはたまらないものばかり~❤可愛いv-10

↑最強コンビさん・・・・ん~いい考え♪  
と思いつつもこままさんに怒られそうなので・・・
ん~ もこにゃんの317?!それとも
なぜだか縁のある数字でいくか・・・

あ・締め切り10日までね❤ それまでマジで考えとこ~♪
ではv-222
アハハ!もこちゃんたてがみがあったのね~
知らなかったわー

数字ね・・・どうしようかしら・・・悩むわぁ~
【321】にするわ!
また急に寒ぶーなったね・・・バイク便は辛らかぁ~
北海道から~♪飛行機乗って♪長崎に着いたぁ~♪
ってそれから3年・・・スコ角にゃんこのもこにゃんも
大人になるのねぇ~。なつと同級生だったもんねぇ
そうそう・・・応募します[562]ごろにゃん・・・で。
もこにゃん、北海道から長崎まで飛行機でやってきたの~☆
ずいぶん、遠くまで来たんだね!

勿論、エントリーしますよ!
う~ん、「986」でお願いします(*^ー゚)b

ポチ☆彡
エントリーありがとうございます♪
で、その数字・・・まけへいさんの体重でしょ?
大丈夫??後悔しない???
エントリーありがとうございます♪
なぜか~クロ猫ちゃんモチーフばかりになってしまいました^^
郷ひろみの~GO!GO!GO~!ですね。
デラックス 了解しました よろしこ
エントリーありがとうございます♪
TOPの肉球は~もこにゃん’Sでは ありません^^
他人さまの肉球でございます^^
ライオン丸は 後方から風が吹くと~カンタンにできますよ
きっと 4にゃんずも^^
あら、側に 請求書が??ちゃんち支払いましたか?^^
エントリーありがとうございます♪
そっか・・・クルーちゃんを数字にすると・・・
966なんですね?
気に入っていただける商品が当たりますように^^
あげあげでよかよか^^
エントリーありがとうございます♪
211・・・小町ちゃんの誕生日・・・
当たりますように~^^
エントリーありがとうございます♪
ゆりっぺさんの所には いつもすっごく良いプレゼントが
届いているので・・・ちょっと恥ずかしいですが
もこにゃんが選んでくれたので~許してくださいね^^
エントリーありがといございます♪
入籍記念日だもんね~222^^
223は 富士山??ははは。
そりゃ 1番高いところ・・・期待しておきましょう^^
エントリーありがとうございます♪
次々に タケテツ君がエントリーしてきたら~
どーしよう・・・・と 少しドキドキしました^^
エントリーありがとうございます♪
きっと・・・負け続けている まこへいさんの言葉には
説得力が~ないんですね・・・
勝ちへいだと~賛同してくれるかも~^^
考え中~ありがとうございます♪^^
3歳もこにゃんに~どこまでもついて来いよ~~~ぉ!!
え?太っ腹?何で知ってんの? 腹・・・太いよ~もこままの腹^^
あら Mさんに賛同してはいけませんよ~
M=負けへい・・・なんだから^^
エントリーありがとうございます♪
今 毛をたくさん 抜いているので 
かる~いお毛毛が 風にあおられ^^ライオン風になりました^^
エントリーありがおとうございます♪
今日は 寒かったね~
そらバイクは寒かやろ~ね・・・バスもけっこう 寒かとよ^^
は~るばる来たぜ~長崎~ばい^^♪
そぉ、なっちゃんとは とぎや小学校の~同級生^^
中学はどこ行く?大中?梅中?桜中?
それとも・・・にゃん中?^^
エントリーありがとうございます♪
そぉ~飛行機に乗って~東京で乗り換えして
長崎に一日かけて~移動してきたんですよ~^^
今思えば・・・かわいそうなことしたな・・・と
思いますよ^^
うんうん、元気に3歳を迎えてくれること本当嬉しいですよね!
もこちゃんともちは1ヶ月と1日違いの同じ年ですもんね
お互い小さい頃からの成長を見てきた近所のおばちゃん感覚ですよ~^m^

エントリーもちろんさせてもらいまーす♪
えと数字は・・・916で!
チョコはNo.3のがいいなぁ~(*^^*)
エントリーありがとうございます♪
もこにゃん生活を始めるにあたって
同じくらいに生まれた子を 探してて・・・
もちくんに出会いました・・・
一緒に 成長してくれて とっても嬉しいですよね^^
近所のおばちゃん~じゃなくて~同級生のママで。^^
916 で デコチョコ№3 わかりました~^^
最近コメのこせなくてごめんくさい・・・・

じゃ 206で・・・・なにかわかるよね?笑

ましゃの誕生日=僕の入籍日で
え~っつ!?
訳わかめなので、同じくスコなラー坊の誕生日でいくデツお~♪

「210」で、お願いしま~す♪

もこにゃんとの縁が、これで判明するデツお~(^^♪
エントリーありがとうございます♪
えぇえぇ、もちろんわかりますとも~!
めでたい 2月6日・・・からですよね^^
もぉ~ラブラブな はかせさんなんだから~
チケ後半戦・・・私も 友人のために~と
徳島(土)エントリーしましたが・・・撃沈でした^^
エントリーありがとうございます♪
ラー坊ちゃんと~もこにゃんの~赤い糸は~?
さぁ~どうなっているのでしょうか・・・???
うふふ。楽しみ~ぃ♪

ブログ見ました・・・過去ブログ・・・
とっても辛い事が・・・
今の イケイケなdollyさんからは 想像もつきません。
優しいお坊ちゃまの ステキなプレゼント・・・
感動しますね・・・
これからも イケイケ度 アップで~お願いしますよ~^^
初めてですが、参加したいです(^^♪
参加賞だけでも貰えるとうれしいので、よろしくお願いします。
894でお願いします!(^^)!
うーーーん・・・

うーーーーーーーーーーん・・・σ(oдolll)ェ-ットォ...

298にします♪エントリーできただけでも嬉しいです☆
はじめまして 
参加賞のみのプレゼントになりますが
エントリーありがとうございます^^

また 結果発表後・・・記事にしますので
ご覧くださいね^^ 
エントリーありがとうございます♪
もこにゃんが選んだ物で
豪華賞品ではありませんが~
楽しみにしててくださいね^^
読み逃げ常習犯です。。。(泣
参加賞!?
応募させていただきます。
999で!!!
結果楽しみにしていますね~!!

はじめまして 
参加賞のみのプレゼントになりますが
エントリーありがとうございます^^

また 結果発表後・・・記事にしますので
ご覧くださいね^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1050-3650810b
<< 肉球証明証 No.18 | TOP | そろそろ準備にゃ >>