スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

毛用?歯用??

『ねこのきもち』・・・と言う本に・・・
時々 付録が付いてきます。

今まで じゃらしや アゴのせ枕 マット・・・などなど 色んなのが。

今回は ブラッシング用 豚毛ブラシ。


IMG_0353_convert_20110225155729.jpg


はじめは~クンクンしただけだったのに・・・
IMG_0352_convert_20110225155641.jpg


豚毛の 部分にヒドク反応し始め・・・
IMG_0354_convert_20110225155820.jpg


しまいには かぶりつき・・・
IMG_0355_convert_20110225155938.jpg


しかも 思いっきり・・・
IMG_0357_convert_20110225160120.jpg


豚毛部分だけ・・・と思ったら 木の部分にまで・・・
IMG_0356_convert_20110225160040.jpg



ロン毛族には このブラシ・・・イマイチ!
IMG_0358_convert_20110225160157.jpg


なので・・・もこにゃんは・・・歯ブラシに???
IMG_0359_convert_20110225160248.jpg



歯を磨いているのか~もこにゃん!!!
IMG_0360_convert_20110225160333.jpg



じゃらしも イマイチ 遊んでくれなかったし~
あごのせ枕も~全く使いも おもちゃにも なりませんでした・・・。

唯一 活用されているのは トイレ前のマット。

ま、
お宝 隠し用・・・に ですけどね^^









プレ企画まで あと2日にゃのだぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

まぁ、なんてデッカい歯ブラシ(*^m^*)
でもこれだけ大きければ、磨き残しも無いかもですね~(笑)
唯一使われてるのがお宝隠し用なんて・・・(≧ω≦。)プププ
でも大事な役目ですよね。
もこにゃんの大切なウン○ですから♪
スーパーに『ねこのきもち』の小冊子があります!
なぜか・・・持って帰るオッサンがひとり・・・
訳がわかりません^^
このコメントは管理人のみ閲覧できます
今晩は^^
ぬはは~ まさにロン毛族には・・・・・イマイチですかね^^;
うちもクンクンチェックはがんがんしてましたよ~
ウロチョロマン君にはマッサージ効果があったらしく萌え~
なお顔されてました^^
もこにゃんは歯磨きしれるのね~♪
やっぱ~別嬪ちゃんの芸能にゃんは歯が命!

いやほっほ~3月楽しみにしてるにゃ~(=^T^=)/~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もこちゃん、ブラシではなくて歯ブラシにしちゃうのね~
家もねブラッシングしようとすると噛みつく子がいるのよ(^^;
あははっ本当これは、良い歯ブラシに成りましたね。
どんな形でも使ってくれれば、嬉しいですもの良かったにゃね。
そうか~毛の長い子だと、色々使えないものも多いんですね。
でも可愛いのでポチ(^_-)-☆
こんにちは。
歯磨き嫌いなもこにゃんなので~
デカいブラシで 毎日 磨いてくれたら・・・
いいんだけど・・・涙。
イマイチ 付録で喜べてないんですよね~
お宝隠しの 洗い換え用に~
あと 2、3枚欲しいくらいです^^
こんにちは。
や、や、や・・・怪しい猫好きおっさん!
小冊子じゃなくて 年間購読して
少し・・猫の気持ちを 理解できるように
勉強した方が良いかも・・・
抱っこの仕方・・・とかね。
こんにちは。
ありがとうございます!!嬉しい^^
後で ゆっくり見にいかせていただきますね。
今の付録は~けっこう良い物ばかりですよ
でも・・・活用・・・できてませんが^^
こんにちは。
さすが~!ウロチョロマン!
あ~ぁ 気持ち良さそうな顔~想像しただけでも
笑いが出るわ^^プププッ!!
ロン毛の上から撫でるだけで 根元や地肌まで
櫛が通らない・・・ものね~残念でした^^
そぉ、芸能にゃんは~歯が命!なんだけど~
歯磨き・・・嫌いなのよね~^^
3月になりました~エントリーよろしく~^^
こんにちは。
ロン毛には 通りが悪くて・・・^^
もこにゃんも 下半身のブラシをすると~
ガブッと 噛みつかれますよ
どさくさに紛れて かる~くしかできないので
ちょっと毛が固まってきつつあるんです・・・
こんにちは。
大きな歯ブラシでしょ~??^^
これで歯磨き好きになってくれたらいいんですけど・・・
毛は 根元まで通らなくて・・・表面だけきれいになります^^
おもちゃも 子供の頃だと 何でもよかったんでしょうけど
オトナになると・・・遊ばなくなりますしね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1047-acf43303
<< そろそろ準備にゃ | TOP | 悪徳猫者にご注意を! >>