スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

まだダメ~!

いや~昨日は・・・暖かいと思ったら・・・
長崎地方・・最高気温 20.7℃ だったんですって!!

4月中~下旬の気温だったらしい・・・

暖かいはずだわ!!

もぉ お洋服脱いで お散歩してもいいかもね~もこにゃん^^
CIMG9259.jpg
・・・って!ひとの話 聞いちゃいねぇ・・・
道路の真ん中の 鳥さん ガン見中^^



昨日 帰宅すると・・・

ホカペ占領中・・・

もぉ暖かくなってきたし・・・そろそろ ホカペも 卒業しようか~もこにゃん?
CIMG9254.jpg


まだ だめぇ~!!
CIMG9255.jpg

ブブブッ!
 
そんな顔して言わなくても^^




ところで・・・
クルーさんのブログで(→

只今 肉球証明書 なるものを 発行されておりまして・・・

いろんな おねこさまの証明書が 続々と 発行されております

で、ロン毛族の もこにゃんは・・・肉球が ボーボー毛で埋もれて隠れているので
心配しましたが・・・

大丈夫!
かくれ 肉球証明書・・・の発行が可能なのです!  ひゃほーい^^

こんなに ボーボーのお手手でも・・・OK!
CIMG9257.jpg

黒豆つきは あんよの かくれ肉球^^
CIMG9256.jpg


肉球を撮れるチャンスの到来は 滅多になくて・・・
CIMG9258.jpg
今がチャ~ンス!
・・・と思ったら 手元に デジイチくんがいなかったり・・・で
コンデジでの 撮影になりました・・・


こんな かくれ肉球写真でも 大丈夫かな・・・?

クルーさん~ヨロシクお願いしま~す^^




みなにゃんも ぜひ 行ってみて^^
あ、プレ企画まで あと 4日にゃ

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もっこにゃ~ん❤もっこままー
こんにちは<(_ _)>
本当に暖かくなったね~
もこにゃんのお散歩も一番いい時期だね^^
気持ちよさそう!(^^)!
隠れ肉球(爆笑)
ほんとに急に暖かくなりましたね~(*^-^*)
うふふ、もこにゃんも「にくきゅう証明書」ですね♪
ボーボー族にとっては、ボーボーでも可って嬉しいですよね(笑)
もこにゃんのニクキウ、お手手は綺麗なピンク~♪♪
そしてアンヨはかくれ黒豆つきなんですね(*^m^*)
プニプニで気持ち良さそう~
いや~ん、今まで送ってこられた方お中で一番隠れ度高いですよぉ♪
でもすんごくかわいい!本当ににゃんこそれぞれでおもしろいですね^^
受注承りましたぁぁ^^v
こんにちは、タマです。
スッゴイ勢いの拒絶の表情だね。
これならもこままさんも絶対にしまったりしないよ。
NOと言えるもこにゃんさん、かっこいいな。
「肉球証明書」、なんともカワユイ!
うちもやってみようかな(*^ー゚)b
私はボーボーの部分は爪切りの時、カットしちゃいます!

ポチ☆


ん!? かくれ 肉球証明書、発行が可能ですって♪
じゃ~~我が家のチンチラさんも大丈夫ってことですね~^^

最近・・・ハミ毛、少しチョッキンしたい衝動にかられてます~
もこままさんもでしょ^^;
「肉球証明書」・・私のは発行できるんでしょうか?
ちなみに~43歳の♂で~天パなんですけど・・・
こんにちは。
ほんと~暖かいね・・・
もぉ もこにゃんが 密着してこなくなっちゃった・・・涙。
お散歩も これからちょうどいい季節^^
でも お雛さんの頃 寒の戻りが~ある予報・・・

隠れ肉球って~おっかしいよね~^^
こんにちは。
暖かくなってきましたね・・・
飼い主は嬉しいけど 密着がなくなり 悲しい・・・^^
肉球・・・ほぼ、隠れてますからね^^
クルーさんのコメ見て 笑っちゃいました^^
4にゃんずは キレイにお手入れしてるから~
こんなにボーボーじゃないでしょう??
もこにゃんも 黒豆さんが見えてるところは~
すこ~しカットしてるんですよ・・・これでも^^
こんにちは。
もぉ!笑ってしまいました!
隠れ度・・・一番・・・ですか?爆笑^^
肉球証明書と あんもにゃいと~
すっごい人気ですね・・・
肉球~はNO.30まで 決まってるんですか???
す、す、すごい^^
こんにちは。
すっごい顔でしょ?
タマちゃんも~こんな顔になるの~?
あくび前には^^
もこままはね~このあくび前のヘン顔の写真が撮りたくて
撮りたくて・・・たまらないんよ~^^
これもカンペキじゃないから また挑戦しなきゃ^^
タマちゃんも ナニーさんに頼んで 撮ってもらって見せてね^^
こんにちは。
さすが・・・プリンちゃんは~お手入れバッチシ^^
もこにゃんは ぜ~んぜん切らせてくれないんで
ハミ毛もツメもボーボー伸び放題ですよ^^
肉球証明書・・・かわいいですよね
プリンちゃんは 手足 みんな~ピンク??だったっけ?
こんにちは。
安心してください。
隠れ肉球~でもOK!
きっと 隠れ度 1位 2位を そらちゃんともこにゃんは
競いあうのでしょうね・・・。
時々 ホントに時々・・・カットしてるんですよ~
これでも・・・^^
こんにちは
まこへいさんの 肉球証明書・・
今度 聞いてみますね
パンチ証明書の方も・・・必要ですね。
おまわりさんに捕まった時 提示しないといけませんから。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1045-174e013c
<< 悪徳猫者にご注意を! | TOP | グレィちゃんと桃太郎 >>