スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

悪徳猫者にご注意を!

今日は この家にしようにゃ

 奥さ~ん、いますかにゃぁ~?

CIMG6550_convert_20100701174545_20110225142427.jpg


ピンポーン♪
IMG_0331_convert_20110219122509.jpg



誰かいませんかにゃぁ~?
IMG_0334_convert_20110219122648.jpg



お留守のようですにゃ
IMG_0333_convert_20110225142758.jpg



入り口が開いてたので 入りますにゃぁ~
IMG_0350_convert_20110225144940.jpg

やっぱ、留守だったにゃ・・・

そこの~パソコンの前にいる あにゃた!!

奥さん!!いや、お姉さん!!
紐金属 売りませんかにゃ?
お高く買いますにゃよ

IMG_0351_convert_20110225145053.jpg
悪徳猫者の~極悪顔~!!


この品のような紐金属なら・・・お高く買いますにゃ
IMG_0332_convert_20110219122545.jpg
100もこ万円でいかがですか?
奥さん!お姉さん!!今が 売り時ですにゃよ



今 家に押しかけ 貴金属を買い取る 悪質業者が多い・・・とテレビでやっていましたね。
実際 うちの実家にも 訪問してきたそうです。
母は キッパリと断ったみたいですが・・・
気をつけましょうね・・・

ま、こんな 紐金属買取猫者なら~OKですけどね^^






プレゼント品、揃ったにゃよ^^
プレ企画まで あと 3日にゃぁ~

にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

いろんな悪徳業者が出没してますね~
ウチのほうでは数か月前に「オレオレ詐欺」の被害が
あったそうです。。。世間の波?に、ちょっと遅れ気味?

もこにゃんのような悪徳猫者が訪問してきたら
オバちゃんドーンと売っちゃうわよ~
っていうほど、貴金属無いけど(笑)

これだけテレビやちらしでお知らせしてあっても
『大変です!息子さんが~』と言われると、慌ててしまうようですね。

袋部の部活動かと思ったら・・・
紐金属買取猫者なんですね~(≧ω≦。)プププ
こんな可愛い猫者さんじゃお手上げ♪
断れないですね~
貴金属買取の押し売りなんてあるんですね。
怖いな~
あ、でもうちには貴金属なんて無い・・・
無い時はどうなるのか、逆にすごまれたりするのかな??
どっちにしても怖いですよね。
貴金属は無いけど~紐ならたんまりあるよ~
もこにゃん、買取よろしくね~(*^-^*)



もこにゃんにそんなん言われたら~根負けして、払わなくてもイイお金まで、払いそうデス((笑))

ついでに焼きカツオ食べて行きませんか!?とか言っちゃいそうf^_^;
もこにゃん、部活しましたネ~~^^

悪質業者、コワイですね。。。。
キッパリとお断りできてよかったです~。
もこにゃんは良質業者だよね~~☆
もこ代官様~これが今月の・・お饅頭でございます!
上げ底になっておりますので・・・
もこ代官様~なかなか~悪でございますね!
これからも~まこ後屋を~ヨロシクお願い致します!
もこにゃ~ん、今日は営業だったのねぇぇ^^
でも間違った販売は猫会の警察から捕まっちゃうよ、気をつけて!
上手に袋入出来たねぇ♪
 こんなかわいい悪徳業者なら、
紐、買っちゃうかも~。
 普段はきっぱり断るのですが、
体調が悪くぼーーっとしているとあれよ、あれよ、と、カタログ購入させられ、500円。
 その後、お約束のカタログが送ってくることはなく、だまされたようです。あほな私。
その商法、ニュースで見ました~。
もこままさんのお母様の所にも来たんですか!!怖!

ほーーんっと色々手を変え品を変えで色んな商法ありますよね~。そんな知恵が働くなら真面目に働きなさい!
って腹が立ちますね。

でも、もこにゃんが訪ねてきたら、
ウェルカムの大歓迎ですよ~モコ円がどれくらいなのか
気になるけど、もこにゃん帰さないぞー!e-420
こんにちは。
オレオレ詐欺~今だに 引っかかる人がいるんですもんね~
長崎も 何人も引っかかってるみたいですよ・・・

悪徳猫者のもこにゃんが 訪問したら~
きっと・・・Aさん家には カネになるのがい~っぱいあるはず^^
キラキラボールに~この前の 黄緑色の~ナンとか・・・とか^^
レシート丸めたヤツとか・・・^^
みんなまとめて 100もこ万円で・・・(買取は 1もこ万円= 1カリカリ)^^

あ、ふたりは トリーツ☆食べました?
もこにゃんは~イマイチ食いつきは良くなかったんです。
こんにちは。
今は~色んな悪徳商法が~あるみたいですよ。
今までは「押し売り」が多くて いろんな規制ができたらしくて
 「押し買い」に なってるそうです。
本当は 高い品なのに~2000円です~とか言って
領収書と2000円を置いて 品を持って帰る・・・・
クーリングオフとかも きかないらしいんです。
怖いですよね~

ま、貴金属はないけど~紐なら~い~っぱい売りますよね^^
こんにちは。
松ちゃんは~ きっと・・・騙されやすいタイプだな^^笑
もこにゃんみたいな子に コロッとね!
注意してね^^
気づいたら~い~ぱい 貢いでいるかもよ~^^
こんにちは。
部員証・・・みんな ブログの横に貼ってるでしょ?
私 貼りかたがわからなくて・・・
本当の 幽霊部員になってるのですよ^^
なので 報告もしづらく・・・
部活が 悪徳猫者の営業マンになってしまいました^^
こんにちは。
まこ後屋・・・おぬしも~悪やのぉ~
饅頭は 上げ底でも良いが・・・
伊勢えびは 上げ底は 許さん!~と
もこ代官様が 仰せです!
島流しの刑に するぞぉ~と!
こんにちは。
猫会の警察に捕まるの~??
気をつけなきゃ^^ 牢屋に入れられたら~
困るもんね^^
めったに袋に入らないので おもちゃで カサカサ音を立てたりして
コッチも必死です^^
こんにちは。
あら~みおさん~しっかり騙されてますね~
500円くらい・・・いいか~って思わせるところが
犯人の狙いなんですよ^^
そんな悪徳業者には 500円でも払うの もったいないですよね^^
500円あれば~小町ちゃんのかつおぶし~買えますものね^^
こんにちは。
ニュース見ましたか?
ほんと 色んな手口で お年寄りの所狙って・・・
うちの母は メガネのお手入れしてあげる~って
言うから家に上げて お茶を用意してる間に
フレームを ぐにゃ~と曲げられ・・・
「奥さん~こんなに曲がってるから 買い替えた方がいいですよ」
って!ひどいでしょ?
ま、母は 食って掛かったみたいですけどね^^
きをつけましょうね^^悪徳猫者にも^^
1もこ万円= 1かりかり・・・です^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1044-00be77f4
<< 毛用?歯用?? | TOP | まだダメ~! >>