スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

グレィちゃんと桃太郎

今朝は 寒くない朝でした・・・。
だんだんと 春めいてきてるのを感じますね~^^

お天気が良いと お散歩に行きたくなる衝動にかられるお嬢様は・・・

もちろん、行きましたよ。
いつものように 前のお宅に 不法侵入しようとしています
CIMG9220.jpg

だって・・・鳥しゃんが もこにゃんに おいで~って言ってるんにゃもん!
CIMG9221.jpg
でも~ダ~メ! 行ってはいけません!

ダメ? にゃの??
CIMG9252.jpg
じゃ、帰る~。

あら 今日は珍しく・・・あっさりとママの言うこと聞いてくれたわね~
・・・と思ったら・・・
トイレ大小 ガマンできなかった・・・だけでした^^


さてさて・・・
先日 実家に帰ってきました。
CIMG9225.jpg
温室のパインも 大きくなっていますが いつ食べれるようになるのだろうか・・・^^



実家のグレィちゃんが 久しぶりに裏庭に 姿を現したので
急いで 焼きかつおを 家の中に取りに行って・・・
太郎を 
家の中に閉じ込めました^^

もこままオバチャン~うるさいヤツら・・・いないよね?
CIMG9239.jpg

グレィちゃん~大丈夫よ~
家の中に閉じ込めてるから~安心してね~


ホッ!よかった~!!
アイツら グレィちゃんを追い出して 図々しいヤツ・・・ヒドイにゃよ。

CIMG9236.jpg

ほんとよね~グレィちゃんのコタツ 占領されちゃって・・・
寒い小屋生活に なっちゃったんだもんね・・・

最近は 小屋にまで グレィちゃんを追いかけてくるんにゃよ
CIMG9237.jpg

そぉ・・・グレィちゃん・・・かわいそうに・・・。

だから 上の棚に 身を潜めて 寝てるんにゃよ
CIMG9238.jpg

棚の上の方だったら 安心ね^^
今日は 焼きかつお・・・持ってきたから 食べて^^

[広告] VPS



いつも私の顔を見ると逃げ出す グレィちゃんですが~
焼きかつおに釣られて^^ 
なでなでさせてくれました^^


桃です太郎です
CIMG9222.jpg
ふたり合わせて 太郎です!

コニチワ。

今、ここに グレィが・・・いたよな? ヒソヒソ・・・
CIMG9228.jpg

ワンワン 臭う!臭う!
CIMG9243.jpg
クンクン 臭うワン!!

これは・・・焼きかつおの~袋だワン!

CIMG9242.jpg

コラコラッ!
太郎ちゃん~!
ダメですよ~!!没収します!

こうやって・・・グレィちゃんを 追いかけまわしてる・・・チワワンず兄妹も憎いような~
憎くないような~

こんな風に・・・

もこままオバチャン~お腹 撫でて~
CIMG9234.jpg

もこままオバチャンに 懐いてくれると・・・かわいくてね^^
CIMG9233.jpg

太郎ちゃんも ジャーキー欲しさに 芸をするし^^
CIMG9230.jpg

相変わらず 段ボールハウスで 犬団子になって寝てるようです
CIMG9229.jpg
バーチャンに 逞しく育てられているようです^^


実家から もこにゃんハウスに帰る途中に 
橘湾に沈む夕陽が とってもキレイでした。
CIMG9246.jpg

もこにゃんハウスに帰って・・・電気を点けると~!
CIMG9247.jpg
出た~!!

もこにゃんが お宝を隠しておられました
きっと嫌がらせです!

しかも 今回は・・・思いっきり 踏み潰しておられました・・・!!!







プレ企画は ・・・3/1発表にゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

相変わらず、もこにゃんのツノ毛、立派だな☆

もこにゃん、おりこうさんで、お留守番していたと思ったら、しっかり仕返ししてるのね!
もこにゃんの方が一枚ウワテでしたか(^_^;)
グレイちゃんの動画や^^

グレイちゃん~もこままおばちゃん~焼きカツオ~1つしかくれへんの??
催促してるのが~わからないんやね^^

今度~おっちゃんが~焼きカツオ~送るよ^^
ふふふ、今日もツノが立ってるよぉ~!かっこいいよん♪
ご実家にもにゃんちゃんがいるんですねぇ、なでなで出来て嬉か~ですね^^v
わんにゃん共同生活もあこがれますぅ♪
ほんとに今日も立派なツノ毛~゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
あはは、お散歩からかえってすぐに大小?なんて健康的♪
え~もこままさんのご実家温室があるんですか!!
すごい!しかもパイナップルって~
グレィちゃんも元気そうで何よりです♪
今回はスリスリする姿までよく見られて嬉しいな~
綺麗なサビネコちゃんですね(*^-^*)
桃・太郎ちゃんもすっごい元気そうで(笑)
お宝隠し・・・もこにゃんはきっと淋しかったんですね、プププ。
こんにちは。
ツノ毛・・・立派でしょう?笑
プリンちゃんは~ないものね^^
去年よりも 今年のツノ毛は~大きいんですよ~^^

はい・・・しっかり 仕返しされました^^
もこにゃんの方が・・・何枚もウワテ・・・です。涙
こんにちは。
今までも 何回かグレィちゃんの姿は見ていましたが
目が合った瞬間に 逃げてました・・・
やっぱり 焼きかつおの力は~絶大です!!
でも・・・
焼きかつおより 伊勢えびの方がいいと~
グレィちゃんが 言ってます^^
こんにちは。
そぉ、実家には サビ猫が・・・いるんです
かなり 人見知りでビビリ~な女の子。
時々 実家に帰る私にも ビビッて逃げ出す・・・
そんな子・・・なんですが・・・
焼きかつおのチカラで なでなでできました^^
犬が先で 猫が後なら~仲良くなれそうですけどね
ウチは・・・チビ犬のくせに いっちょまえに
猫の気配には敏感で すっごく吠えて・・・共同生活・・・ムリみたいです^^
こんにちは。
ツノ毛・・・すっごいインパクトですね^^
これからだんだん縮小していきますよ^^お楽しみに。
実家の母の趣味で 温室あるんですよ~
パインは まるごと買ってきて 葉っぱを鉢に突っ込んで
温室に入れてたら~グングン伸びて実がなりますよ^^
グレィちゃんは~ビビリ~なので 私にもなかなか心許してくれないのですが
焼きかつおの力で・・・笑
もこにゃんの仕返し・・・臭い付きでしたよ^^
 ずっとグレイちゃんが気になっていたのですが~。
まだ小屋くらしなのですね。 少しづつ桃、太郎、ちゃんと仲良くなれるといいのに。
 もこにゃんちゃん、知能犯?やったわね~。ウンP
こんにちは、タマです。
僕んちは7対1なので犬の大は遠慮しなくちゃならないけど。
グレィさんは1対2で大変だね。
お察し申し上げるニャ
こんにちは。
グレィちゃん~ずっと小屋生活ですよ^^
小屋も 下の方は危険なので 上の方か~
温室の上の棚で グレィちゃんなりに 安全確保してるみたいです^^
吠えたらダメ!仲良く!後から来たのはチワワンず!と
言い聞かせても・・・まったく聞いてませんでした。
仲良くなってほしいのですが・・・・涙
こんにちは。
タマちゃん家は~ 7対1・・・かぁ・・・
そりゃ勝つよね^^
グレィちゃんは 大好きなバーチャン取られて・・・
かわいそうなんだよ・・・
それでも 家出しないから 偉いね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1043-5c154c3c
<< まだダメ~! | TOP | ばっくれる もこにゃん >>