スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこにゃんの約束

みなにゃん こんにちわ。
どうも もこにゃんです。

今日は 2月22日 

にゃんにゃんにゃんの日~ですにゃ!


IMG_0343_convert_20110219123117.jpg



にゃのに・・・にゃのに・・・
ママは・・・桃太郎のところに 行きました・・・ヒドイですにゃ。

IMG_0344_convert_20110219123146.jpg


にゃので 勝手に もこにゃんが~約束しちゃいますにゃ。

ジャジャ~ン♪♪♪

来月で 3歳ににゃる もこにゃんから ステキにゃ
プレゼントを みんにゃにあげるにゃ

まだ ママには 内緒にしといてにゃ
詳しくは 1週間後に 発表するからにゃ・・・


IMG_0345_convert_20110219123217.jpg

みなにゃん、期待して待っててにゃ!
いつもコメントくれる あにゃたも・・・
読み逃げしてる あにゃたも・・・

かにゃらず エントリーしてにゃ~!

よろしくお願いしますにゃ

IMG_0346_convert_20110219123249.jpg
今 もこにゃんが ママに黙って~
こっそりと プレゼント品 注文してるんにゃよ・・・もちろん ママのカードでにゃ^^
今回は 大判振る舞いだにゃ・・・オバハン振る舞いじゃにゃいからね!



さてさて・・・もこにゃんは 
ホカペの上で オバハン・・・いや、ママの帰りを待つことにしますにゃ

IMG_0349_convert_20110219123400.jpg
ばいなら~!(古っ!)












へぇ~くちゅっ
あれ・・・風邪ひいたかな・・・





いつも応援ポチ☆ ありがとにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

あはは^^
もこにゃん勝手にプレゼント企画してままに怒られない?
お利口さんで留守番してるし、もこにゃんにもお土産あるよ。
ね、もこまま?

エントリー番号①・まるまま。お願いします!!
あら~もこちゃん・・・ママのいない間に・・・
勝手に更新&プレゼント企画までしちゃって~
私・・・エントリーするわよぉ!
ちんまり座ってるもこちゃんって可愛いわね☆
もこにゃん、いつ見ても可愛いなぁカワ゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚ィィ
3歳なんだね~!ペコってお辞儀してる写真みて、つい私もPCに向かってお辞儀しちゃいました(^^ゞ
これからも宜しくお願いします<(_ _)>
 3歳のお誕生日間近いのね~。
プレゼント企画、楽しみです。
 エントリーする、する~。
かわいいもこにゃんちゃんにポチ。
あらん♪もこにゃん発の素敵企画なら、参加せねば~!!
楽しみですよ~♪

ニャンコの日にもこままってば、お出掛け?
それもワンの元へ…!
なんてツンデレなママなんでしょう…爆!!
もこにゃん、もうすぐ3歳ですか~~♪
プレゼントは何もらうのかな?
ムフフッ!! 勿論エントリーさせていただきま~すヽ(^o^)丿
楽しみにしていま~す^^
もこちゃんもうちょっとで3歳ですもんね~♪
でもママさんのいない間に頼んじゃって大丈夫?^m^
しかも!オバハン振る舞い!あっ違った大判振る舞い(笑)
オバハンはうちには足りてますw
むふふ~~もちろん参加させてもらいま~す楽しみ楽しみ(*^^*)
もこにゃんのプレゼント企画ですか・・・
私はエントリーできないですよね・・・

いつも~もこままに迷惑ばっかかけてるし・・
この前も松阪牛~送ったり、もこにゃんのおもちゃや、カリカリ~
あ!もこままには、東京の土産や誕生日プレゼント・・
いやいや~いつも迷惑ばっか~かけてるんで、辞退しま・・・・

辞退しま・・・・・せん!!!!!!
もちろん~参加です!!!!!!
当てたる!!!!
うふふっもこちゃんがプレゼント選んだのね~!しかも勝手にって面白いわね。
何だかワクワク楽しみですね(^。^)y-.。o○
だけど猫の日なのに、ママは何処か飲みに行っちゃったの?
いけないママにお仕置きのポチ(^_-)-☆
もこにゃん、来月で3歳なのね~!
もこにゃんからみんなにプレゼント、なんて優しいもこにゃんなの(#^.^#)

もちろんエントリーします(*^ー゚)b
☆まるまましゃん・・・エントリーしてくれるのかにゃ?嬉しいにゃ^^もちょっと待っててにゃ
お土産~?そんなの・・・何もにゃかったよ・・・ひどいママだにゃ

☆マリィしゃん・・・マリィしゃんもエントりーしてくれるのかにゃ? 嬉しいにゃ
勝手に企画してプレゼント品も揃えてるからもう少し待ってて

☆まりぽんしゃん・・・まりぽんしゃんも
エントリーしてにゃ!一週間後からだけど ましゃのライブ♪の
ことで頭がいっぱいだろうけど ヨロシクにゃ^^

☆mionekoしゃん・・・もうすぐ3歳ににゃるんだよ~オトニャだよ~^^ あんまり豪華な品じゃにゃいけど・・・エントリー嬉しいにゃ~^^

☆dollyしゃん・・・ママは桃太郎のところでいっぱいナデナデしてると思うにゃよ ひどいママだにゃ
もこにゃんも 仕返しにくっ付いてあげにゃいにゃ^^

☆きとりしゃん・・・もこにゃんは もうすぐ3歳ににゃるんだよ~ママはもこにゃんに何かくれるのかにゃ?
たぶんケーキを買って自分で食べるんだよ・・・

☆hiyo12しゃん・・・オバハン振る舞い・・・いらにゃいよね^^安心してにゃ オバハンは届かにゃいからにゃ^^ もちくんと同級生だもんにゃ^^3歳中年にゃ^^

☆おっちゃん・・・え~?辞退するんにゃ?
わかったにゃ。でもかわいそうだからにゃ おまけ品にエントリーしとくにゃ。もこにゃん・・・伊勢えびは いっぱい食べたいにゃ送ってにゃ^^

☆ゆりっぺしゃん・・・/色]にゃんこの日に・・・
桃太郎のところ~と言いにゃがら~ホントは飲みに行ってたのかにゃ??ありえるにゃよ。もぉ勝手にポチポチ注文入れてるからにゃ 請求きたら ビックリするかもにゃ^^

[色:FF00FF]☆ジャムプリンしゃん・・・
もうすぐ3歳にゃ
みんな~にプレゼントしたいからにゃ 大した品じゃにゃいんだけど・・・エントリーありがとにゃ^^
こんにちは、タマです。
わぉ~!
もこにゃんさんはもこままさんにナイショでカードが使えるン?
うっそ~!
3歳になるとそんな事も出来るんだ。
僕は一歳半だからまだダメだね。

エントリーってハンコとか要る?
肉球印しかもってニャイケド・・・・
こんにちわにゃ。
そぉ~もこにゃんは カード決済ってゆ~のが
できるんだにゃ^^
オトニャってすごいにゃ!
タマちゃんも 2歳すぎると使えるようになれるにゃよ
今から 何を買うか・・・いろいろ考えてたら~楽しいにゃ^^

エントリーは~肉球ハンコがあれば~できるにゃよ!
バッチシにゃ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1041-b73f5ec0
<< ばっくれる もこにゃん | TOP | ネズさんと遊ぼう >>