スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ネズさんと遊ぼう

キャップを被って 放置されていた デジイチくんを
久々に 復活させてみました。

遊んでいる瞬間に パチッと シャッターを押すので
デジイチくんも ピントを合わせるのに 焦って・・・

なかなか キレイに撮れません^^

でも・・・これから デジイチくんにも がんばって活躍してもらおうと~思ってますので
キレイな写真が撮れるようになるまで~
気長に・・・お付き合いくださいませ^^


今日は 毎日の日課・・・ネズさん遊びのご紹介です。


ねぇ~もこにゃん・・・ネズさんで・・・遊ぶ?
・・・・・。
IMG_0317_convert_20110218102755.jpg


にゃんか・・・黒い(カメラ)のが・・・もこにゃんを狙ってるにゃ・・・
IMG_0316_convert_20110218102708.jpg





ねぇねぇ もこにゃん~遊ぼうよ~!!
IMG_0315_convert_20110218102624.jpg



仕方ありませんにゃ。
IMG_0325_convert_20110219122141.jpg




では・・・
IMG_0326_convert_20110219122228.jpg



いきますにゃよ~!
IMG_0327_convert_20110219122301.jpg



ていや~!!
IMG_0328_convert_20110219122332.jpg



ほれほれ~もこにゃん~コッチだよ~
IMG_0329_convert_20110219122406.jpg




ぬぬぬぅ~!
IMG_0322_convert_20110219121934.jpg



おちりフリフリ~
IMG_0324_convert_20110219122103.jpg

ドドドドーーーーッ!


・・・・・ハァハァ
ち、ち、ちょっと~もこにゃん~休憩しましょうよ。


こうやって もこにゃんに 遊んでいただいている もこままなのでした^^







いつも応援ポチ☆ ありがとにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
もこにゃんさんの為だけに、こんなに一生懸命遊んでくれるもこままはスッゴクいいね。
ちょっとくらい気乗りしなくても、もこママの気持ちを考えて遊んでやんニャきゃね。
春に向けてのダイエットにもイイかも~
 もこにゃんちゃん、
毛がゴーーージャス!
長毛の猫ちゃんの中でもかなり美しい毛なのでは。
いつもため息。 ダイリュートの色合いもきれいですね。
小町は、ダイリュートだったのがだんだん三毛色濃くなっている気がしますわ。
 もこままさん、頑張ってお相手してあげてね。P
もこにゃん、最初はカメラが気になってたのに、いつの間にかねずみ君に夢中になっちゃって^^b
ちょっと遊び足りなかったみたいだね^^;
もこままさん、頑張ってぇぇ!!
もこにゃ毛がふわふわして頭の部分立ってるぅ、かわいいっ!

もこまま無理すると、もこにゃんみたいにスレンダーになっちゃうよ~!

もこにゃんは運動神経イイデスね(^O^)
おつ蟹さまです!

もこにゃん~もこままがはぁはぁ~言ってるから~
無理させたら~あかんよ!!
もう~もこままは・・〇〇なんやから^^
まだまだ~元気なまこへいおっちゃんが~相手するから^^
いつもより、もこちゃんの毛がふんわりに見えるー!
にゃんこと遊んでると、遊んであげているのか・・・
遊んでもらってるのか・・・分からなくなるときがありますよね~
もこにゃんのもこもこのオチリがフリフリされる所を後ろから眺めてたいです~♪♪
デジイチもピント合わせやら何やら慣れるまで大変なんですね。
私も今年の夏(ボーナス後に)デジイチデビューの予定なんですが・・・(汗)
デジイチにすれば速い動きも楽勝♪なんて思ってたのは大きな間違いなのかしら(汗汗汗)

「ていや~」ってジャラシをつかんでるもこにゃん、なんてカワイイのぉ!
一緒に遊ぶじゃらしも、ただ振り回すだけじゃ、テンション低いし、一緒にダッシュした方が喜ぶけど、こっちも結構キツイんですよね~!

最初の、もこにゃんのシラケムードのお顔も私はとっても好きですよ!

ポチ☆
もこにゃんのオチリフリフリ実際に見たい~^^
ねずさんを押さえるお手手もカワイイし~
ゴージャスもこにゃんに今日も萌え萌え。
もこにゃん、ツノ毛絶好調ですね~(≧▽≦)

デジイチはでっかいから気にする猫さんも
多いよいようですね~ウチは全然平気だけど(笑)
片手にカメラを持って、反対の手でじゃらしを振る…
まずはもこままさんが腕力つけなきゃね(^^
そしてもこにゃんと一緒にエクササイズ~!
これじゃ痩せちゃうわ~どうしましょ(笑)
あらっもしやカメラを新調したのかしら?
感じが違ってもこちゃんも、少し大人びて見えますね。
可愛いのには変わりないけど、凄くイイ感じですね。ポチ(^_-)-☆
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もっこママー❤もっこにゃ~ん
おっはにょ
モコママ、デジイチ持ってたの~
いいな♪いいな♪
もこにゃんも一段とゴージャスに見えるぅ~^m^
☆ニコ麻呂さん・・・いつもダイエットのお相手してもらってます^^ ちょっと効果が出ると~良いのですが・・・涙。

☆mionekoさん・・・ブラシがんばっていますが下半身にちょっと毛の塊ができつつありますよ。
もこにゃんは やっぱり同じダイリュートでも ロン毛とショートでは感じが違いますね~

☆クルーさんへ・・・カメラはすっごく気になったみたいですよ^^ツノ毛・・・すごいでしょ?これも冬限定なので これから縮小していきますよ^^

☆松ちゃんさん・・・ブログ遊びに行きましたが コメント書き込めなかったので読み逃げしてきました。
ごめんなさい。もこにゃんは~ドンくっさいですよ~!すごく^^

☆まこへいさんへ・・・おつエビさまです!そぉ、もこままは~24歳なんだからね^^あ、おっちゃん相手だと かくれんぼしか・・・できない・・・
☆マリィさんへ・・・そぉ!いつももこままが遊んでいただいてるのです^^笑わせてもらったり・・・家ももこにゃんの家の同居人のもこままですから^^

☆Chieさんへ・・・猫のお尻フリフリ~めっちゃかわいいですよね^^ロン毛でしっぽびゅんびゅんも^^
デジイチ・・・いや~簡単だと思いますよ^^ただ私が使いこなせていないだけですから・・・

☆ジャムプリンさんへ・・・いつも同じような遊び方だと飽きてくるみたいだし・・・子供の頃はよかったのですが・・・何とか食いついてもらおうと~飼い主も必死ですよ^^

☆まるままさんへ・・・おめめクリクリしてお尻フリフリしてしっぽびゅんびゅんして・・・もう飼い主も 毎日萌えてます^^脂肪は燃え・・・ないんだけどね^^

☆A さんへ・・・ Aさんのきれいな写真を見て これじゃいかん!と思い・・・デジイチくんを引っ張り出してきました・・・重いし覗き込まないといけないのが・・・めんどい^^ あ、ツノ毛・・・そろそろ成長ストップ・・・みたいあとは縮小^^

☆ゆりっぺさんへ・・・ずっと前にデジイチを買ってたんですが コンデジのほうが使いやすくてついつい
キャップ被って放置されていました^^やっぱり感じが違いますよね^^

☆内緒さんへ・・・いつもありがとうございます^^感謝

☆おっかんさんへ・・・デジイチ持ってたのよ~でも、使いこなせなくて・・・ね^^やっぱり毛の感じとか
違って見えますね~がんばらなきゃ^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1040-51230e8d
<< もこにゃんの約束 | TOP | 屈伸猫 >>