スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もぅ 終り?

CIMG9134.jpg
どうも、もこにゃんです


ランタンフェスティバルも 昨日で終わったことだし・・・
CIMG9207.jpg


そろそろ・・・ママのお膝にのるのも~終りにしようと・・・思っています。

CIMG9135.jpg
来年まで 封印です


え”~っ??? 
もぅ シーズンOFFに なるんですか?
早くないですか?

もこまま・・・とっても寂しいです・・・。



なので 今日は 
もふもふ特集です^^ ???

ネタがない・・・だけなんですけどね。
CIMG9150.jpg

もふもふしすぎな腹
CIMG9149.jpg

探すのに一苦労する・・・やっと探り当てた もこちち
CIMG9148.jpg

毛並みは バラバラ
CIMG9147.jpg

実は キレイなピンクの肌(避妊の跡アリ)
CIMG9141.jpg

ボーボーしすぎて
CIMG9144.jpg

ドコに肉球があるのか・・・
CIMG9146.jpg
伸びすぎな 肉球周りのお毛毛



上半身のお毛毛は もう随分 スッキリ
下半身のお毛毛が・・・まだ 冬仕様のままです。



・・・と 
いつものことですが・・・まとまりのない・・・記事で ごめんなさい。







いつも応援ポチ☆ ありがとにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

こんにちは、タマです。
抱っこはランタン祭りで終わりニャンね。
僕んちの地方は抱っこは年中行事(?)だよ。
長崎は暑いからかな~?

肉球が隠れて見えニャイなんて、ロングヘアーの方は全身が守られているんだね。
こんにちは。
ほとんど 膝の上に乗って くつろぐことは
なくなりました・・・涙。
乗っても 2,3分・・・
タマちゃん~ナニーさんは喜んでるよ~きっと・・・
ナニーさん想いで・・・優しいね~タマちゃんは!
肉球は~ロン毛でぷにゅぷにゅをキープできていいんだけど
フローリングを走りまわると・・・滑っちゃうのよね・・・
グリップがきかない・・・の^^
もこちゃんのもこもこもふもふに顔を激しく埋めたい(笑)
そのぶはぶはなお手手でパンチされたいわぁ(笑)
お膝の上を卒業ってもこちゃんって・・・大人なのね~
家のコムギはまだまだ乗って来るのよ・・・膝で爪とぎ付きで・・・
もこちち・・・って!!(爆)
やっと探り当てたのかしら~~^^
我が家のボーボーさんも肉球周りのお毛毛、ボーボーです^^
もこにゃんの肉球、ピンクでいいな~~~
え? おひざ封印なの~!!
早すぎだと思うよ、もこにゃんちゃん。
それにしてもゴージャスなお毛毛。
モフモフしたい~。P
ウチは基本2人共膝に乗らんからな~
期間限定とはいえ、もこままが羨ましいわ♪

やっと巡り合えたわ、もこちちに(笑)
そうそう、ウチのまるも先日ようやく肉球のハミ毛切ったよ。
まるままがハミ毛切りに行きましょうか?
もっこままー❤もっこにゃ~ん
こんばんは<(_ _)>
もこちち(笑)可愛いのぅ
肉球のお毛毛ってこんなに伸びるの~@@
流石ロン毛!!!!!!!

モフりたいWW(´∀`)

もこちち・・・何か響きが可愛いデス~((笑))
いえいえ、猫飼いにとって、モフモフのドアップはいつ見ても鼻血ブーものなので、ブログ的に1日おきでもありでしょう…♪
ましてや、もこにゃんのモフモフですから、飛び散る鼻血も大漁万歳ですね~!!

我が家ではお膝封印は、年間を通してあり得ないようですが、最近、布団中は短時間で枕元でネンネに…!
腕枕したい~~~~!!!!
もこにゃ~ん
お顔・・・怒ってまっせ。
もこままさ~んレディ~の寝ている最中に
許可なく腹&ちちなんぞご披露しても
いいのですか~あとで怒られちゃうんじゃ?笑

もこにゃんお毛毛からまんぼうになってなくて
さっすがもこままさんのお手入れ・・・
光ってる~~:*:・゚'☆    キラキラ

うちのめるにゃん強烈カラマンボウ(TT)
あーまた春はマルガリータです(><)
いや~ん、もこちち最高~可愛い♪♪
もこにゃんったら、こんなに早くお膝封印しちゃうなんて・・・
もったいないよ~
もったいないオバケが出ちゃうよ~
うちなんて乗りはぐれた子がじと~っと恨めしい目で(汗)
もこにゃんは独占市場だから余裕があるのね♪
まとまり?まとまってましたよ~
モフモフ大特集ですよね、うふふ♪♪
この特集、定期的に盛り込んでもらいたいです(笑)




こんにちは。
風邪は~大丈夫ですか~?
もこにゃんのぶはぶはお手手で・・・なでなでして
お熱を冷ましてあげたいです~^^
もともとツンデレ系女子猫なので おひざは 冬季限定物なのです。
マリィさんが~うらやまし~ぃ!
あ、でも 爪とぎは・・・×~かも~^^
こんにちは。
ボーボー族ですもんね^^
もこちち・・・探すのは ホント大変なんですよね・・・
逃げられないように そぉ~っとそぉ~っと
探さないといけないし・・・^^
あ、ピンク~って思うでしょ~
足の肉球は~両方とも 黒豆アリ・・・なんですよ
こんにちは
さすがに 小町ちゃんも ここまでは
もふもふしてませんよね~^^
柔らかい毛だし すっごく触ると気持ちよいですよ^^
あ、脇は・・・湿ってますけどね^^
3分以内で トットとおひざから去っていきますから・・・
そろそろ・・・封印・・・だと・・・涙
こんにちは。
あれ~?ふたりとも・・・だったっけ~??
じゃ、ウチは まだ良い方か・・・
膝の上に乗ってくれると すっごく暖かいの。
去って行くと・・・す~す~^^
最近 膝で寛がず 通りすがりに 踏んづけて行く・・・って
感じになってきて・・・そろそろ 封印ですわ。涙
え~まるちゃんも ハミ出るの?毛。
切りに来てほしいわ・・・切り甲斐がありますよ~^^
こんにちは。
もこちち・・・すっごい探すの大変~!!笑
あんまりしつこく探してると 逃げていくし・・・
久々の公開でした^^
そぉ~これでも たま~にちょこっとだけ切ったりしてるのよ~
下半身は全然ダメ・・・ツメもブラシも・・・すっごく嫌がるの。
あぁぁ、ランタン終わっちゃったんですか・・・結局行けなかった>_<
まさかランタンの終わりが膝乗りのENDを知らせる合図だなんて・・・もこにゃん、期間限定じゃなくっていいんだよぉ~
甘えたいときにはママに乗ってあげてね、お願いよ♪
ちくびぃ、見ちゃったよぉ、キャー!!!!
肉球見えないんですねぇ、ロン毛だと滑っちゃったりするんで処理が大変ですねぇ♪
↑もこにゃんすっごく小さいイメージだったんですよぉぉ、ビックリ!そんなに長く伸びれるんですねぇぇ♪
私も一緒に伸びたいぃぃ^^体暖まったかな?
こんにちは。
なんか~かわいいですよね~
もこちち^^
お腹の毛は すっごく柔らかくて ふわふわしてて
もふったら・・・気持ちいいですよ~
エアーでしかもふもふができないのが~残念です^^
あ、よかったら・・・ブログのURLを・・・
入れていただいたら~嬉しいです^^
こんにちは。
dollyさん~鼻血・・・大丈夫ですかね?^^
もこにゃんのもふもふ毛で 楽しんでいただいて~
よかったです^^
え~お坊ちゃんず・・・甘えん坊ですね~羨ましいけど。
うちは・・・冬限定で 膝の上 もこままの顔で ふみふみ です。
夏は・・・足元で寝て 夜明けと共に 窓際へ。
腕枕や添い寝・・・憧れますね~
一日 チェンジしてほしいでぅ
こんにちは。
もこにゃん、たぶん・・・ムリヤリおひざに乗せられ・・・
怒ってるんです^^
相当 嫌なんでしょう・・・クッション良いはずなのに^^
え~?
メルちん・・・また マルガリ~タですか~?
それも 我々が知らぬうちに・・・!!
気づいたら 年末・・・
久々、ブログアップで・・あら?メルちん マルガしてたの~?
・・・・ってことになりませぬよう・・・
今から ペース保って がんばりあそばせ。
こんにちは。
え~?Chieさん家の場合~膝が足りない~???
貸すよ~いつでも~出張膝~しま~す!
乗って乗って~!!!バンバン 乗って~!!笑
う・・・ウチは 冬のみ・・・なので羨ましい・・・
一人っ子だから 競争しないから・・・ダメなのね?
もこにゃんの もふもふ腹なんか~
4にゃんずで見慣れてるでしょう~?
あ、でも もこちちは・・・^^
4にゃんずのも 探すの・・・たいへんでしょう~??
こんにちは。
ランタン 終わっちゃいました・・・
急に夜が 寂しくなるんですよ~
そぉ、最近 膝で寝てくれなくなりました。
3分以内には 去って窓際に行きます・・・涙。
元々 ツンデレ系女子なので・・・短い期間限定・・・なのです。
もこちち・・・貴重ですよ~見れてよかったですね^^笑

もこにゃん~伸びてたでしょ~?
カラダはあまり大きい方ではありませんが
スコって~体・・・ぐにゃんぐにゃんしてて 柔らかいですよね~
ちょっと運動すると~脇が湿ってるんですよ^^もこにゃん
おつ・・蟹さまです!

もこままの膝~今年はもう終わりなんですね・・
来年の膝は~もっと大きく~心地良くなっているでしょう^^
おつ・・・エビさまです!
もこままの膝・・・乗ってくれなくなりました・・・涙。
まこへいさんの気持ちがよくわかります!
えぇえぇ、来年は もっとBIGな~
最高のクッションの膝に・・・!
え?これ以上 デカくなったら・・・ヤバイっしょ!!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1038-321d3f91
<< 屈伸猫 | TOP | 雨上がりのお散歩 >>