スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

舌打ち

CIMG9194.jpg
あ、ママ・・・お帰り・・・

遅かったにゃ

CIMG9198.jpg


めしぃ~!!
CIMG9196.jpg


~~ぃっ!!
CIMG9195.jpg

あら、もこにゃん カリカリごはんは~ちゃんと置いてあるでしょ?

あ、そうだった・・・
CIMG9197.jpg


・・・なら


遊ぶ??

CIMG9186.jpg
ワクワクドキドキ

ちょっと待ってよ~
ママは これからご飯なんだから・・・
食べ終わるまで 遊ぶの待って~


チッ。
CIMG9185.jpg




にゃはは。

あ、ご心配なく。
ご飯を食べた後 ちゃんと 遊んであげましたからね^^








いつも応援ポチ☆ ありがとにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

 もこにゃんちゃん、ママ待っていたのね~。
すねたお子チャまみたいでかわいい。
 あんなにチョコンとおっきな目でみられるとたまりません。
遊んであげるわよ~って思います。
いろーんな表情のもこにゃん♪♪
可愛い~~v-238
おんにゃの子なんだから舌うちはダメダメ^^
もこにゃん、ままの事ずっと待ってたんだよね~
でも、可愛い女子は舌打ちしちゃダメよ~
まるままはついしちゃうけど~オバハンはもう女子じゃないからOK!!(笑)
うふふっもこちゃんたら、チッと舌打ちしちゃうんだ~!
可愛いからそれも良いにゃね。
イイ子でお留守してて、ずっとママに会いたくて待ってたんだもの、いっぱい遊んでもらってね。
ポチ(^_-)-☆
ママがいなくて寂しかったんだねぇぇ、本当は甘えたいんでしょぉぉ^^
だけど照れちゃってそんな舌打ちてるんんだぁぁ♪
ふふふ、もこにゃんかわいい!
大好きなママと遊べて良かったねぇぇ♡
もこにゃんは、目力が凄いですよね~!
このお目めで、ジッと見つめられたらやっぱりズキュ~ンとやられちゃいます!!

もこにゃんは、寒い朝のお散歩で足元を気にしますか?
うちの坊ちゃん達は、雪の冷たい感触も全く平気で(普段から早朝の霜柱を踏みしめているからかな~?)、今日も残雪を好んでそこで遊んでました~!!
見かけはヤワそうですが、結構野生化してます~^_^;
こんにちは、タマです。
なぜか舌打ちするもこにゃんが想像出来ちゃって・・ゴメーン。
一人っ子ちゃんだから、スネたらもこままが心配してくれていいな~。
僕んちはあんまり大勢過ぎて気づいてももらえにゃイかも・・
じゃあ、また明日!
えっ??お姫様の上品なもこちゃんが、めし~って言うんですか?それじゃ、タマちゃんと同じです!うちもしつこく、ごはんごはんと追いかけてきます。
もこちゃんの優雅な毛並みと可愛いお目目でママを見ているのね。
もこにゃ~~~ん❤
乙女が「めしっ」はダメですよ~
その可愛らしさとその砕けた所があめとムチですが~♪
遊ぶ?! の顔・・・・・・・・きゃ~
そんなお顔&仕草された時には~
も~~~ご飯も食べずにお伴しまっせ~❤
あらっいけないもうすぐ24時。早くベットに戻らないと~~~
妖怪に変身しちゃうわ~ おやすみ~(^^)/~
おっ。11500微妙なキリ番だ~❤気持ちいいね~
いい夢見れそ~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
本当に舌打ちが聞こえてきそうだよ~
お留守番長かったのかなぁ?
ちんまり座ってるもこちゃん❤ラブ☆
こんにちは。
いつもの時間に帰ってこないので
ちょっと不機嫌でした^^
玄関まで お出迎え~なしでしたから^^
こんなにクリクリお目目で ワクワクして見られたら~
もぉ~飼い主・・・デレデレですよ^^
完全に もこにゃんに操られています^^
こんにちは。
猫って~表情・・・すっごい表しますよね~^^
そらちゃんも ご機嫌ナナメの時って~
すっごい顔して怒ってますもんね^^
もこにゃんも 怒ったときは 目がつり上がって
コワーイ顔に・・・
舌打ち・・・説教しておきます!笑
こんにちは。
待ちくたびれてたようです~^^
女子は 舌打ちダメですよね~。
あ、まるままさん~オバハンだなんて・・・
21歳なのに・・・
24歳のもこまま・・・ばあやになっちゃうじゃない~^^
こんにちは。
うふふ。
ゆりっぺさんは~優しいから~
もこにゃんの舌打ちも 許してくれるんですね~?
ま、ワタシも 甘甘飼い主ですから~
基本 何でも許してしまってますけどね^^
はい~この後 走り回って トコトン遊んであげましたよ^^
 
こんにちは。
もこにゃんは お留守番は平気なんですが
もこままが帰ると 遊んでもらえる~と思ってるみたい^^
ツンデレ女子なので 甘えるのは・・・
私が 布団に入って・・・5分してから・・・のみです・・・
それ以外は~クールな女子猫なんですよ^^
うふふ。
こんにちは。
dollyさんが 三重県だとは~思いませんでした・・・
もこままは 東海地方の方と ご縁があるみたいで・・・
解っているだけで9人・・・圧倒的多さです。笑
ラー坊ちゃん~雪のお庭・・・楽しそうでしたね・・・
もこにゃんは お散歩中は 気にならないみたいです・・・
でも家に入ると 濡れた毛が~すっごい気になるみたい^^
一生懸命 キレイにメンテしています^^
こんにちは。
そうだね~タマちゃん家は~大家族だもんね・・・
もこにゃんは 一人っ子だから ママに相手してもらわないと
退屈でしかたがないから・・・。
ま、ママの重いお尻をあげさせて 
動かしてあげてるんだけどね^^・・・と もこにゃんは
言っていますが^^
こんにちは。
もこにゃんは 食は細い方なんですが
自分の好きな物を欲しがるときは~すごいです・・・
あ、どこかのお嬢様と・・・一緒ですね^^ ホタテ~^^
遊んで欲しいときも お散歩行きたいときも
アピールはすごいですけどね^^
こんにちは。
いや~こんな顔されても~
もこままのエキス注入~の方が大事でしょ!!笑。
腹が減っては 遊び相手はできぬ!。
それに 注入した後に 少しでも消費させないと・・・
デブデブ街道まっしぐらで~ヤバイんすよ。
あ~!ピコピコ点滅しだしたよ~
57分だって~!!
ウルトラマンマミーみたい~笑
おぉ~11500番~^^
で、59分49秒・・・
あ~ぁ 妖怪マミーに 変身しちまったか・・・
いい夢・・・・・見れたのだろうか?
いい夢すぎて・・・寝坊しなかっただろうか・・・シンパイ。
こんにちは。
首をかしげてる風で~かわいいですよね?
ワクワクしながら^^
いつもこうやって家の中を 追いかけたりしてるので
面白いですよ~^^
帰りが遅いと なかなか相手する時間が・・・と
思うのですが こんな顔されると・・・ね^^
もこにゃん~お嬢様が・・舌打ちしては~いけません!!
誰に似たんだか・・・
家には~おばはんやなくて~~おじさんがいるんかな??
こんにちは。
誰に似たんでしょうね~
こんなに お上品な飼い主なのに・・・
えぇ 確かに・・・
最近 おばはん化ではなく
おじさん化・・・してきてるのは・・・否定しません^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1036-7ad1d95c
<< 雨上がりのお散歩 | TOP | ギリギリチョコ >>