スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ギリギリチョコ

東京や大阪・・・

昨日の雪・・・すごかったですね・・・

滑って転んだり・・・されませんでしたか? 大丈夫だったかな??

長崎地方は 雪・・・は降りませんでしたが 小雨模様で 冷たい一日でした。

今朝も ちょっと冷たくて・・・お散歩から帰ると~すぐに・・・
CIMG9205.jpg

ホカペ独占中^^
CIMG9206.jpg
おばあちゃん・・・みたいな もこにゃんになってます^^


さてさて・・・一日 遅れましたが 昨日は~
♪ 昨日は特別 スペシャルデー 一年 一度の チャン~ス 
                           お~ダーリン あいらぶゅぅ~♪

国生さん世代?
ワロタ世代?


バレンタインデー でしたね。

もこままも 仕事関係の方に 義理義理チョコ をー。
CIMG9176.jpg
GODIVA  の袋から 溢れんばかりの ホワイトチョコ・・・

かなり もふもふして 美味しそう^^

なぁ~んて・・・ちょっと もこにゃんに悪戯しちゃいました^^


今年の義理チョコは 5個
CIMG9170.jpg
もこにゃん またぎ中^^



ママ いっぱい買ったにゃ!
CIMG9172.jpg

もこにゃんも このチョコで 
愛の告白~ とか・・・してみる~?

ブルブルブルッ。 けっこうですにゃ!!
CIMG9171.jpg

今年は ゴンチャロフから~こんなかわいい チョコが!

猫好きの 心を ガシッと 鷲掴み!^^

お猫さまと暮らしておられるお方への 義理チョコ 即、決定!^^
CIMG9173.jpg

ね?もこにゃん~かわいいでしょ?
CIMG9174.jpg
中身は?どんにゃん? 気ににゃるにゃ^^


自分用にも・・・買えばよかった・・・後悔。

このゴンチャロフのチョコ→・・・

買った人~手~挙げて~?^^






ママ・・・これみんな・・・義理チョコ?

一個くらい・・・本命チョコ・・・にゃいの?

CIMG9177.jpg


・・・ママ・・・かわいそう・・・
CIMG9178.jpg



何もかわいそうなことありませんよっ!
(ちょっと強がってみました^^)


でも・・・これだけは きちんと 言って渡しましたから^^

10倍返しで お願いします~と脅して・・・ね。

うふっ。










いつも応援ポチ☆ ありがとにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




関連記事

コメント

義理とはいえ、なんて素敵なチョコ達(゚ー゚*)。・:*:・
もこにゃんホワイトチョコが一番可愛いですo(*^▽^*)o~♪
夕べは凄い雪でどうなるかと思いましたが、朝から晴れてなんとか溶けてくれましたC=(^◇^ ; ホッ!
 もらった方も、もこにゃんちゃんのくんくん香りつきでいいですね~。
うちはおばあちゃんと私から我が家の男性陣にチョコがとびかっていました。
ちなみに、一番ゲットしたのは弟で、5個です。
v-222は~いv-222は~いv-222買ったよ~v-222は~い♪
ちょいしつこい?
これ超可愛かったですv-10まだ食べてませんが^^;
もこままさん来年こそは・・・・
このちょことビアンクールのキャッツギャラリーCチョコ
GETしようね~v-220おぉ~!
と早くも来年の今日を考えてきっとまた年越した頃には
忘れてんのかな・・・・・いや頑張る!ヒ~ハ~❤
10倍返し~?!  ぼったくりの23歳・・・・・
乙女はそんな事しちゃ~いけねぇ~よ お嬢さん!
もこにゃんに免じてみなかった事にしちゃおかな^^
こんにちは、タマです。
もこにゃんのママさんは自分用には買わなかったンね。
もこママさんは控えめにゃんね。
うちのナニーはほとんど自分の為に作ってたニャ。
ナニーのパパにも渡してたけど、食べるのはきっとナニーだよ。
23歳のもこままさんとは比べるのは無理かニャ。
もちろん買いましたぁぁ、あれはかわいすぎ!猫好きだったら絶対迷わず購入ですよね^^v
そして、ゴディバのチョコが義理チョコですってぇぇ>_<
これは10倍返し期待できますよ♪
長崎お天気悪かったんですねぇT_T
もこままさん義理チョコなのにごーーーか!
私、本当に当日まで忘れてて、焦って14日の夜に売れ残りのチョコ買ってお世話になってる人に15日に渡しました・・・^^;

10倍返しでね。とちゃんと言ったんですね~!
これ重要ですよね★ぐふふふ・・・

前記事の風になびくもこにゃん、最高に可愛いですv-10
わぁ・・・コレって義理ぢゃないチョコですよぉ~
ゴンチャロフのキャットストリートを数年間にGGにあげましたもん(笑)
来月の10倍返しが楽しみですね~♪
リッチな義理チョコ・・・
ワタシャ~ぱぱに15日に買った売れ残りチョコを渡します。
いいんです。ど~せ金曜日にしか食べられないから(笑)
もこままはホワイトデーが楽しみだわね^^
こんにちは。
ホワイトもこチョコ・・・すっごくほわほわな食感・・・
だと・・・思います^^綿菓子みたいなね^^
雪・・・すごかったですね~
気象予報士さんも びっくりしてましたね^^
また 週末 そちらは寒くなる~って言ってましたよ
風邪ひかないように~してくださいね^^
こんにちは。
みおさん一家は 男性陣が多いですからね・・・
でも~5個って~すご~い!
人気者ですね・・・
あ、お返しがたいへんかな?
小町ちゃんは~お兄ちゃんやお父さんにあげなかったのかな?^^
こんにちは。
私は 2月初めに買いに行ったら・・・
かわいいカンカン入りのが欲しかったのに
すでに売り切れてて・・・ショックだったの・・・
で、今年初めて知ったのに 何年も前からあった商品だなんて・・・
Wショック~!
♪ショックショック~バージンショック♪ By シブがき隊
ででで、その~ビアンクールのとやらは???
これまた知らない・・・♪ショックショック・・・もぉええか^^
来年は・・・要チェックします!
あ、24歳・・・もうすぐ25歳・・・なので 10倍返し~
きちんとしっかりちゃっかり 脅し・・・いれときました^^

こんにちは。
そぉ~自分用には 買わなかったんだよ~
でもね 2個もらったから・・・それ注入するの^^おほほ。
ナニーさんは~やっぱ、心のこもった~手作りだよね・・・すごい!
パパさんも~大喜びだね・・・きっと^^
あ、自分で食べる・・・の?^^ぐふふ。
23歳って言ってるけど・・・ホントは・・・
あ~ぁイエナイ^^

こんにちは。
知らなかったんですぅ~ワタシ。
今年 初めて見て・・・かわいくて・・・^^
来年の バレンタインが~楽しみですぅ~♪
ゴディバ~どれも1000円以内ですから^^OK!
長崎男性人は 有名チョコは ゴディバしか知らないので。笑
お返し・・・あまり期待はできないんですけどね^^
こんにちは。
500円くらいで ゴディバがあれば~よかったんですけど
なかったので・・・これ^^ 1000円以内^^
でも~トリュフは2個、もうひとつのは 6枚・・・
高いですよね・・・
売れ残りでも~わかりませんって!笑
ちゃんと 10倍返しでお願いします~って言いましたか~?^^

風に~靡いてたでしょ~?毛が^^
こんにちは。
長崎男性人は~ゴディバ=高級チョコ と思っているので
ってか ゴディバしかしらないと思うけど~^^
1000円以内で 収めました^^
ゴンチャロフ・・・さすが!すでに数年前にGGさまに・・・
ワタシ 恥ずかしながら・・今年初めて知りました・・・
来年は~ゼッタイ・・・ゲットします!!
忘れないように・・・!! 
こんにちは。
リッチって~言っても・・・840円です^^
トリュフのほうなんか~2個しか入ってないんですよ
2個しか!!シンジラレナイわ^^
あら、パパさん~金曜日まで お仕事なんですね?
売れ残りでも バレないから~OKですよ^^
ぐふふ。
まるままさんも お返しは 10倍返しで~ね!^^
もこにゃんのチョコ~美味しく~いただきました^^
ホワイトデーのお返しは~期待してください^^

もこままは・・・何も・・ないですが・・・
こんにちは。
美味しかったですか~?
かわいかったでしょ?猫ちゃんが。
バレンタインのお返しは~3分の1 ではなくて
10倍返しですから~すっごく期待しています^^
もこにゃんは 伊勢えびが食べたいと
言っていますので・・・
もこままは~そんなこと言いませんけどね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1035-bac32352
<< 舌打ち | TOP | 負けず嫌い >>