スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

負けず嫌い

寒かとです。

今朝は 冷たく寒い朝でしたが
予報に反して お日様も顔を出していました。

お約束通り・・・

お散歩行きましたよ!

CIMG9187.jpg

朝陽を浴びながら・・・前のお宅の キャットウォーク・・・を
CIMG9188.jpg

トコトコ トコトコ・・・
CIMG9189.jpg
軽快な足取りですね~

おっと! 止まった!!^^
CIMG9191.jpg

何かの匂いを嗅いで・・・と思ったら
CIMG9190.jpg

はいっ!Uターン!
CIMG9192.jpg
風ににゃんか~負けてらんないにゃよ
写真の  左 ← 右 に風が 吹いてます^^


プププッ。
もこにゃん~力・・入ってますね~!!

もこにゃ~ん!  本当は~寒くて 負けた・・・でしょ?

負けてませんにゃ!
CIMG9193.jpg
ホカペちゃんがね もこにゃんがいないと~寂しいって・・・言うからにゃ・・・
ちょっとだけにゃ 戻ってきてあげたんにゃよ・・・
ブツブツブツ・・・・・・・・・・・・




決して 『お散歩寒かったから 明日はお休みしよう・・・』って・・・言わないのね?

は~っ。

明日も がんばりまぁ~す!^^





いつも応援ポチ☆ ありがとにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

もこままさん、太字になってしまうお気持ち察します^^;
今日は風が強かったんだねぇ、確かに綺麗なコートが左になびいてますよぉ^^寒かったでしょうね>_<
もこにゃん、お散歩は大好きだけどやっぱり寒さには弱いんだね!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もこちゃんが、風に耐えてるー!!!
って事は、もこままさんも耐えてるんだよね~
もこちゃん、風が強い日は寒さに負けちゃってもいいんだよぉ♪
もこにゃん、寒い中、お散歩お疲れさま^^
アンヨ寒くにゃい??
今度、ママに靴下履かせてもらお~~(^0^)/
キャットウォーク、素適!なんだか、モデルさんのようだわ。可愛い!
東京も雪が降りましたが、今日は少し日がさして、タマちゃんも、ベランダに出れました。
もこにゃんさんの強ーイ決心の気持ちがお顔に現れているよ。
明日もお散歩は決行するんだよね。
もこままさんも覚悟しニャきゃね。
 はい、こちらも寒かとです。
もこにゃんちゃん、それでもお散歩、立派だわ。
「こどもは風の子!っていうものね。
...あ、猫だったし、もうお姉さん猫だし...。
 小町は常にヌクヌクです。P
この寒い中、お散歩よく行ったね~(^_^;)
有言実行のもこにゃんなのね。
風が吹いても負けニャイもこにゃん、偉い!

寒くたって、お散歩に出かけるもこにゃんに応援ポチ☆
もこままさんも頑張ってね~☆
俯きながらキャットウォークを歩くもこにゃんのデコ、カワユス。

まるままはデコフェチなので、まるにもうづにもデコ・・というか
頭のてっぺんにチュ~しまくりちよこです。
もこにゃんもチュ~させて~
まるままの唾液で禿げたらゴメン^^:
あははっもこちゃんたら痩せ我慢して、寒いなら止めとけばいいのに、そうするとママがもう連れてってくれないから、弱音は吐かないのかもね。
もこちゃんは強くて偉い子だね。ポチ(^_-)-☆

私の方も里親さんが見つかり、お陰様でようやくホッと過ごせてます。
応援ありがとうございました。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
もこにゃ~ん
お散歩姿が勇ましい❤
寒いけど・・・・春まであと少々頑張って~~~

もこままさんもホッカイロ握りしめながら風邪ひかぬように
頑張って~~~
ファイトォ~~~~~~



イッパぁ~~~~~~~ッ!

by ケイン○○
ぐふふふふっっっ
さむいね~
本当にさむかったね
今日あたりはそちらもぽっかぽかかな^^
もこにゃん、お散歩楽しんでね~
いつんなったら温くくなっとやろうか?暖房費の2倍3倍ばい
モコにゃんは高級毛皮着てるけんが温っかやろうね~?

今年の節分のお豆(おすそ分けいただいた)美味しかったね
3月は結婚式で東京さ行ってくっけん・・・お参りして来ます
もこママとモコにゃんの分も拝んでくっけんが。
プッ、もこにゃんやっぱり寒かったのね~(笑)
負けずキライなとこも可愛いわぁ♪♪
もこままさんも寒風の中、お疲れさまです。
今朝もものすごく冷え込みましたけど・・・
お散歩は決行されたかな?
もこままさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね~♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは。
もこにゃんも 寒い日は ブルブル震えてるんですよ~
私 犬は震えるの~知ってましたが
猫が震えるなんて・・・知りませんでした^^
そんなに震えてまで お散歩行かなくてもいいのにね~^^
こんにちは。
風が吹くと~毛が~靡いてるでしょ~?
けっこう 風があったんです!
そぉ!もこにゃんも耐えてるけど~
もこままも耐えていたのです!
よかった~わかってもらって~^^
こんにちは。
もこにゃんは そらちゃんと一緒で~
白いファーの肉球ウォーマー(レッグウォーマー)
履いてるから・・・少々の冷たさは~大丈夫なんですけどね
やっぱ、靴下がいいのかな?笑
こんにちは。
よそ様のお宅なんですが~勝ってに自分専用にしていますよ^^
雪・・・積もりましたか?
タマちゃん~ベランダ寒くなかった~?
こんにちは。
お久しぶり~タマちゃん・・・どこか行ってたの~?
もこにゃんは 寒くてもお散歩に毎日行ってるよ
今度 タマちゃんも もこにゃんと一緒にお散歩しようよ~
ちょっと寒いけど~楽しいよ~^^

こんにちは。
寒かとです・・・でしたか?
雪は・・・積もりましたか?^^
小町ちゃんは~ぬくぬくしてたんでしょうね・・・・・
もこにゃんは~ちょっと晴れ間が出ると お散歩~!!と
しつこく・・・泣かれました・・・
こんにちは。
家の中から見て お天気が良いので
外に出てみると~風が強くて~寒かった・・・ケド
今更~戻れないし~みたいな^^
ちょっと もこにゃん 後悔してるかもしれません^^
付き合わされるコッチも~たいへんです^^
 
こんにちは。
ぎゃぎゃぎゃっ!タイヘン!
もこにゃんのデコが狙われてるぅ~!
でも・・・もこにゃんのデコ・・・毛の密集率・・・高いですよ
デコの骨には 当たらないくらい・・・毛が・・・もふもふ。
でもでも・・・禿げたら・・・ヤです・・・
断固 阻止せねば・・・しまくりちよこをー!!
こんにちは。
はははっ。よくおわかり~^^
もぉ連れて行かないよ~って言われるから・・・
寒くても ゼッタイお散歩行くことにしたらしいです^^
困りました・・・レモンくんは どうですか?^^

あ、里親探し・・・よかったですね~
私 何も協力できなくて・・・すみませんでした・・・。
もぉね ゆりっぺさんの すごさに ただただ・・・感動していました。
本当に・・・ブログのつながりって・・・すごいなぁ~と。
トラちゃんたちも ゆりっぺさんに 出会えて
里親さんまで探していただいて・・・
きっと幸せを・・・「持ってる猫」・・・なんでしょうね^^
こんにちは。
いつもいつも・・・ありがとうございます!
こんにちは。
寒くて・・・10分で終われ~終われ~と
呪文をかけながら・・・散歩してます^^
・・・ってか やっぱり・・・妖怪マミーに変身ですね?
ま、想定内ですけどね。^^
で、○の中は・・・
コスギ・・・・・ヒーハー?笑
こんにちは。
雪・・・降ったんじゃない~?
大丈夫でしたか~?
こっちは・・・今日は少し暖かいような・・・
でも朝は冷たかったので もこにゃんは
ホカペ独占中~^^
こんにちは。
さんかね~いつまででん。
あら、豆まき・・・行けんやったと?
私、い~っぱい拾ってきたとよ^^
3月に結婚式で東京~あら~よかね・・・
私も そろそろ東京・・・行きたいとけどね・・・
あ、そん前に福岡にも はよ行かんばとやった・・・。
あ~ぁ諭吉さん・・・どっかから ウチに来てくれんかな~^^
こんにちは。
雪・・・この前よりも 積もったのでは?
こっちは 今回は 冷たい小雨・・・でした。
風は強かったですけどね・・
ま、もこにゃんの毛を見れば~わかりますけどね^^
ほんと~カゼひかないようにしなきゃ^^
季節の変わり目・・・特にね^^
こんにちは。
キレイな画像ではなくて・・・すみませんね^^
でもま、一応。2ショットってことで^^
今度は 鍋ですね?
運転は・・・さん。肉は ・・・さん・・・
集合場所は・・・・・家
もこままは・・・何を担当しましょうか・・・
割り箸・・・でいいですかね?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1034-e9bbd3bb
<< ギリギリチョコ | TOP | お散歩お休み >>