スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

お散歩お休み

CIMG9179.jpg
今朝 起きてみると~うっすらと・・・

・・・・・・またまた またまた 雪・・・・。

交通がマヒするほどの 雪ではありませんでしたが。


強風も昨夜から 吹いていて~寒くなっています。




もこにゃんは・・・お外を見る指定席で いつものように見ています
CIMG9183.jpg
毎朝 5時半頃から こうやって お外を見ています

寒そうだにゃ~
CIMG9184.jpg


ママ、今日は とっても寒そうだから~お散歩お休みにゃ
CIMG9182.jpg




うん、うん、それがいいと思うわ~もこにゃん!!
(もこまま喜ぶ)

CIMG9181.jpg
明日は ゼッタイ、行こうにゃ!


ふえぇ~。
(もこまま悲しむ)


明日も 寒いって言ってるから・・・お休みにしてほしい・・・な。











いつも応援ポチ☆ ありがとにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村



関連記事

コメント

長崎って意外と雪が多いんですね~
もこままさんのブログを知らなかったら、ずっと九州は雪が殆ど降らないって思ってた^^;

もこにゃん、お外見て散歩するかしないかを
決めているんだね~
明日は、どっちに転ぶかな!?
天気が良ければ、、、もこままさん頑張れ~e-284
ちょいとお早い時刻ですが・・・・
今晩は~❤
まだまだ寒いですね~
もこにゃ~ん風邪ひかないように気をつけてね~❤
もこままさんは若くて美人なガイドで忙しそうだったから
元気そうですね(^-^)
やはり・・・ロン毛族はカーテン裏好きなのでしょうか?!笑
もこちゃんそんな早い時間だと窓際寒いでしょ~~
でもへっちゃらそうですね
ふわふわお毛毛の威力ですね~~!
まだ明日も寒そうだから・・・お散歩お休みだといいですね^m^
もこまま!!
ちょっと寒いくらいで~その泣き言は何ですん???
散歩の時の寒さの為の~肉襦袢でしょ!!!
頑張ってください^^
今日は絶対もこにゃん地方は雪が積もったと思いました^^
福岡でも降ってたので!
さすがに今日はもこにゃんお散歩断念だったんだねぇぇ^^;
明日はお散歩出来るといいね☆もこままさん、ごめんなさいm()__m
寒いですよね~
もこにゃん、そんな窓の近くでずっと・・・寒くないのね~
さすがモフモフさんだわぁ♪
明日(今日)のお散歩がどうなるか、た・の・し・み(笑)
こんにちは。
九州でも 宮崎 鹿児島は~暖かくて雪も
ほとんど降りませんが・・・南国~って感じで。
長崎は ↑に比べると~寒いんです^^
海に囲まれてるし・・・それにしても 今年はよく
降って積もりましたね・・・ま、ウチが山の上ってこともありますけど・・・^^
もこ温度計で 測定中なんです^^
今朝は寒かったのに・・・お日様が出てたので
行きたくて~行きたくて^^ 催促が・・・すごかったです^^
こんにちは。
シンデレラ姫~!!
あと 22分で・・・妖怪マミーに変身してしまうわ~
ぎゃぁぁぁぁ~!
そぉ!もこままは24歳!若いので 風邪など引きませんよ~
(バカは風邪ひかない・・・こっちですが^^)
元気ハツラツリポビタンM・・・です(イミフメイ)
マミーさんも元気そうでよかった^^
3にゃんもね! 
こんにちは。
今朝は~さすがに寒かったのか・・・
私が起きるまで 布団の上から私の上に乗ってました^^
少々寒くても 毛皮があるので 大丈夫なんですが
飼い主の方が~寂しくなりますね・・・
猫って~すっごい暖かいから^^
今日は お散歩連れてけ~って催促されちゃって・・・涙。
こんにちは。
そぉ、こんな寒い日のお散歩のための~
肉襦袢~重ね着してますねん~!・・・って!
っるせぇ~っ!
髪の毛に マッチで火~つけて燃やしたるぅ~!
チリチリになれ~!!
あ、もぉ 誰かに燃やされたん?
こんにちは。
福岡も~積もりましたか~?
もこまま家は 山の上なので~特に・・・でしたが。
ま、でも今回は 屋根の上に うっすら~って感じですんで
よかったです^^
交通マヒするのは~もぉ~こりごりですからね^^
さすがに お散歩行く気はしなかったようですが~
今日は・・・すっごい催促でしたよ・・・寒かった・・・涙
こんにちは。
窓際~寒いと思うんですけどね・・・
いつも こうやって外ばかり見ていますよ^^
とっても寒い日は ホカペの上と 交代ごうたいで
行き来しています^^
今朝は~すっごいお散歩行きたい~とせがまれ・・・
防寒して・・・お付き合いさせていただきました・・・
寒かった・・・です・・・涙

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1033-840a9d24
<< 負けず嫌い | TOP | 大口 >>