スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

クソばばぁ~!


いや~ここ何日か・・・暖かかく感じられる日が続いていますね・・・

もこにゃんの 換毛期 お散歩再開・・・と

  を感じている 今日この頃ですが・・・

もうひとつ・・・

密着度低下。

寒い時期は 自分から 膝の上に乗ってきたり

お布団の中に 入ってきたり・・・・・・・・・これが・・・だんだん減ってきています。

おねこさまと一緒に暮らしている方には ちょっと寂しい季節になりますね。


すでに もこにゃんも かなり 密着度低下 してきておりまして

窓際で ずっと お外を見ていますよ。

寂しいなぁ・・・


もこにゃ~ん・・・もこままは とっても・・・寂しいんだよ・・・

ぽてっ。

ぃっ。・・・・・・・・・。
CIMG9155.jpg



にゃにするんにゃぁ~!
CIMG9156.jpg
この・・・クソばばぁ~~~ぁあ!!



まぁ~!クソばばぁだなんて!

どこでそんな言葉覚えたの?
ん? 







いつも応援ポチ☆ ありがとにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん~クソばばぁ~はだめです!!
もこままがかわいそうです!!
もこままだって~一生懸命なんです!!

ばばぁだけでOKですよ^^

まこへいさんのコメに笑ってしまいました~^m^
↓クラゲ、いいですよねv
私も大好きです(*^_^*)
アハハ!! ガブママンさん同様、ウケました
‘ばばぁだけでOK’に・・・・!!

その棒のオモチャ、いーですね~☆
もしやお手製?!
ふわふわキラキラ可愛いおもちゃだね♪
ゴージャスな感じがもこちゃんにピッタンコだよ
クソばばぁ~はダメだよぉー
ばぁばにしてみたら(笑)
こんにちは。
クソばばぁ~??
24歳のもこままなのに??
オネエチャン・・・ですよ。
一生懸命 オネエチャンしてるんですから~
ばばぁ~も やめてください。
両手に 若くてキレイな花・・・だったでしょう?
こんにちは。
ママンさん~笑っちゃいけませんよ。
調子に乗って エライことになりますからね。
クラゲ~時間があったら~
ボ~ッと見ていたい感じでした。
写真がきれいに撮れなかったのが~残念です。涙
こんにちは。
きとりさんまで・・・ダメですよ~
笑っちゃ・・・調子に乗りますから・・オッサン。

コレ~ダ○ソー・・・100均で~この前みつけたので
買っちゃいました。
時々 スイッチが入り遊んでくれますが
スイッチ入ってない時は・・・こんなんです。
きとりさんも そらちゃんの頭の上に・・・
ポテッと・・・よくやりますよね?笑
こんにちは。
100均の品なんですが~
けっこうゴージャスに見えますね^^キラキラしてて^^
スイッチONすると 遊んでくれるんですけどね・・・
その気じゃない時は~ばばぁ~って!笑。
ばぁばも・・・なんだかね~^^
自称24歳なので(年齢詐称疑惑 ありですが)
オネエサンで・・・^^
く く くそばばぁ~
またまた聞いてはイケないものを・・・・
聞いてしまったような気も・・・爆笑
でもっていつもの漫才コンビ?!
M&M(もこままさん&まこへいさん)
(↑ん~我ながら・・・・いいコンビ名つける~♪)
トークにさらなる爆笑(^m^)
もう昭和の最強漫才コンビだわ❤
こんにちは。
M&M・・・って! チョコレート・・・みたい^^
昭和の最強漫才コンビ・・・ですと~?
やめてけれ~
もこままには まさはるさまと言う・・・相方が!
あ、Mさん 身長だけは まさはるさま似^^
で、調子に乗るから~あまりウケたりしないでね^^ははっ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1030-b11a7370
<< ちょっと寒いにゃ | TOP | もこまま観光 観光編 >>