スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

もこ温度計

今朝・・・『もこにゃん お散歩行くよ~』・・・と
防寒して 準備OK~のもこまま。

が、

今日の もこ温度計 は
『寒い朝』・・・との表示が出たのか・・・
お散歩行く気・・・なし!!

こっちは 気合入れてたのに・・・!

・・・ったく!

でも、 せっかくなんで~抱っこして お外に連れ出しました^^

ママ、今日は~霜が!ちめたいにゃよ。
CIMG8977.jpg

お家帰るにゃ
CIMG8978.jpg

今日は もぉいい!
CIMG8979.jpg

家に入ると・・・即、ホカペ猫に
CIMG8980.jpg

確かに今朝は 霜がすごくて冷たい朝でした・・・
CIMG8981.jpg



もこ温度計 は~ 意外と正確 かも~!!





いつも応援ポチ☆ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


関連記事

コメント

もこ温度計、正確だぁ☆
お散歩姿のもこにゃん、確かに肉球寒そう^^;
即、ホカペで温めて、もこにゃん、正解(*^ー゚)b

ポチ☆
お嬢様の温度計正確だわ^^
こんな日はやっぱりホカペよね~
もこまま、気合入れたのに残念・・・寒い中お散歩しなくて
よかったと思いましょ^^:
お家の中でも、外の微妙な温度差がわかる
もこにゃん凄い~^^
お服から豪快に出ているおけけがまた可愛いし~
でも、やっぱり服を着ていない豪快なもこもこもこにゃんが見たいわ~ん♪

前記事、試合見ていたんですが、
途中でもこにゃんと同じく寝てしまいました~!
朝結果をしって小躍りです~
フリースの可愛いおべべから出たもこにゃんのアンヨ、これぞニッカボッカって感じじゃないですか~(笑)
いや~さすがです♪
もこ温度計、世界標準にできるかも!?
うんうん、猫ちゃんのほうが人間よりも温度は敏感。
もこにゃんちゃん温度計のほうが正確だわ。きっと。
 小町の丸まり具合、あったかい場所も正確かも。P
もこ温度計、狂いがありませんねぇ♪
ママさんの気合いの入り方もかわいいっ^^
今日もお洋服がかわいいですねぇ、それでも寒いのは寒いんだね。
明日のもこ温度計は何度かな?
もこちゃん温度計すごい正確だねぇ~
お洋服は来てるけど『あんにょ』が寒いよね
今度はソックス作ってもらう?
いつもお洋服可愛いですね♪
もこちゃん、可愛い洋服ですね。寒いのにお散歩にでてご苦労様。ほんと、猫の勘は正確ですね。
タマちゃんも、においの勘は鋭く性格です。ホタテかどうかがすぐわかる。猫って素晴らしいですね。

長崎は南ですが、今年は寒いのですね。東京は乾燥注意報がでています。どうぞ、もこちゃんもママさんも温かくお過ごしください。
こんにちは。
素足で外を歩く~って想像しただけでも
ひぇ~ですよね?
ま、少し 毛がボーボーしてるので 直に当たってる部分は
少ないと思うのですが・・・^^
やっぱり 冷たかったようですよ^^
こんにちは。
正確・・・ですね^^
改めて 「暖かい場所と寒い場所は 猫に聞け」と・・・
実感しますね^^
気合を入れないと~ストーブの前から離れられないし~
パジャマが・・・脱げない!
こんな寒い朝に 10分間で~いっぱいいっぱいです^^
こんにちは。
うちは~冷蔵庫ですよ~^^
窓際に行って・・・温度を測ってるんだと・・・思います^^
たぶん・・・ですけどね^^
ハミ毛がすごいでしょ?
でも~最近 抜け毛がすごくて~換毛期の前兆です^^
あ、サッカー!明日は~決勝だから~見て応援しましょう!!
こんにちは。
ニッカポッカ~手でもできますよね^^
ロン毛族は^^ちょっとボサボサですけどね。
もこ温度計・・・かなり正確のようですよ。
ほんと~にゃん界基準・・・になりそうです^^
ははっ。
こんにちは。
「猫に聞け」っていいますもんね^^
ロン毛な分 少し誤差はあるかもしれませんが
かなり正確だと思いますね。
小町ちゃんも・・・ちゃんと暖かい場所 わかってますよね^^
さすが^^
こんにちは。
気合を入れて~パジャマから着替えて・・・
外に出る! 「気合だ~ぁっ!」の世界です^^
このお洋服もピンクのと 同じ6チワワンずママさんからの
頂き物なんです~
スイーツ柄なので 背中からかぶりつきそうになります^^
こんにちは。
体は高級毛皮を着ているので そうでもないのでしょうが
やはり 人間と一緒で 手足・・・冷たいみたいです。
肉球周りの毛はボーボーしてるのですがね^^
犬用の靴や手袋はありますが~猫用は~ないですもんね
この服・・・これがもこにゃんのフリース服の元祖なんですよ^^
こんにちは。
ほんと、パサパサッとナイロン包装をあけようとしたら
窓際からすっ飛んでくるし~おやつやお散歩の時に
もこにゃ~ん・・・って呼ぶとちゃんと来る・・・
それ以外は・・・まったく無視ですよ
ちゃんと理解できてるところは~すごいですよね^^

今年の長崎は~寒いですよ
また 明日あさって・・・雪の予報です
その後は 12度くらいまであがりそうな予報になっています
インフルが流行って警報が出てるので 気をつけなきゃ。
スミレさんもね^^
もこにゃん~~もっともっと~もこままを振り回すんやよ^^
もこままが行きたくないと言ったら~行く!!
行こうと言ったら~行かない!!

もこにゃんは~それでいいのだ!!
こんにちは。
振り回されて・・・大変 困ってます・・・
ま、もこにゃんに振り回されたことのないまこへいさん・・・
そんなに 妬かないで。
ぐふふ。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1018-af17dd02
<< くっく くっくぅ~♪ | TOP | 予感的中 >>