スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

予感的中

昨日の夜・・・サッカーアジアカップ・・・
日本 対 韓国戦・・・見ましたか?

決着は・・・PK 
守護神 川島の ファインセーブで 見事 勝利! 決勝進出。

29日(土)・・・オーストラリア戦
がんばってほしいです!
応援します!!


もこままが サッカーを見て 熱くなっている頃・・・

もこにゃんは~寝てましたーっ!
CIMG8960.jpg

気持ち良さそうに~!!
CIMG8962.jpg
ホカペの上で ぬくぬくと~
お布団もかけてあげました。
普段は 嫌がるのに・・・昨夜はOKでした


サッカー中継が終り もこままも布団に入り・・・

ふと・・

もしかして・・・

明日の朝・・・お散歩催促・・・するかも・・・もこにゃん・・・。






ピンポーン♪ 正解!
CIMG8963.jpg
お散歩大好き もこにゃんですから^^


ルンルン♪
CIMG8964.jpg
これから毎日 お散歩ですよ^^


ワクワク♪
CIMG8965.jpg
道路横断中^^



予感的中~!

復活!! お散歩大好き もこにゃん!!

まだ寒いのか 10分くらいで終了してくれるので 助かりますが・・・

これから 毎日・・・になりそうです。








いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃんのスヤスヤ寝顔、もぉかわいすぎてどうしましょ!
寝てても、無理やり触りたくなっちゃうね( *´艸`)クスッ♪

こんなに寒いのに、お散歩なんて、もこにゃん元気だね~。
よほど好きなのね。
またまた、かわいいお洋服きて、もこにゃんは衣装持ちさんね!

ポチ☆

 サッカー、見ごたえありましたね。
盛り上がりました。
 もこにゃんちゃんの寝顔かわいいねえ~。
お散歩姿もキュートだけど、寝顔はもう、
ワタシのこころをキュッとさせます。p
サッカーダイジェストだけ今朝ニュースで見ました・・・にゃはは。
でもすごかったですね~川島選手!
そんな時でもスヤスヤと・・・
もこにゃんの寝顔めっちゃ可愛い~♪
まだまだ寒い中、お散歩再開ですか!
もこにゃん、さすが若いなぁ~
もこままさんも、頑張ってくださいね~(笑)


ハウステンボスのイルミネーションとってもキレイでした~♪
もこにゃんほどのゴージャスコートの持ち主ならば、楽勝でしょ~!!
うちも毎日「お庭!お庭~!」と、催促しますし2時間ぐらいはへっちゃらで遊んでいます!
こっちが心配で、呼びよせて暖をとらせるぐらいで…!

それにしてもファッションリーダーなもこにゃん!
ピンクが似合う~♪
これって、襟付きですか?
もこままさんお裁縫が上手です~!!
昨日は何度絶叫した事か・・・
いやぁ日本中が燃えましたねぇ、一つになるって素敵☆
もこにゃんは睡眠欲の方が勝ったみたいですねぇ~
余韻を味わいながらのお散歩ですね^^
もこにゃんのために、頑張って下さい!!!
おはようございます♪
サッカー・・・猫とともにコタツで撃沈しました(笑)
もこちゃんいつも元気だねー
家はおもちゃでつってもコタツから出てこないんですよ
もこちゃんもママさんも風邪ひかないようにね~☆
こんにちは。
気持ち良さそうに~寝てると・・・
そぉ・・・撫でまわしたくなります^^
で、あんまり調子にのって 撫でると~
いきなり ガブッとされて また窓際に避難してしまうので
もこまま・・・とってもガマンしています^^
もこにゃんが お散歩に行きたい~って言う日は
少し暖かく感じる日・・・のようです
もこ温度計・・・ですね。
このお洋服・・・頂き物ですが とっても色柄が
かわいくて~お気に入りになりました^^
こんにちは。
サッカー、手に汗握って・・・ました^^
ついつい 日本代表の対 韓国戦には特に^^

もこにゃんの寝顔・・・ブサカワ~でしょ^^
こっちまで ふにゃ~ってなりますね^^
この 「くねんっ」とした くねり具合が~たまりません^^
親バカです^^
こんにちは。
にわかサッカーファンなのですが
やはり 対 韓国戦となると・・・見てしまいましたよ^^
川島、気合の入った顔が~かっこよかったですね。
もこにゃんは~まったく興味なさそうに・・・すやすや^^
自分の寝る時間・・・生活リズムは崩せないようです。
お散歩は やっぱり今年は寒いのか 冬休みが
長いようです。もぉ~中年ですよ~^^
ハウステンボスのイルミ・・・きれいだったですよ~
寒かったけど・・・^^
こんにちは。
さすがにゴージャスな高級毛皮を着ていても
朝の寒さは~こたえるみたいですよ^^
昼間だといいんでしょうけど・・・
きっと もこにゃんも おぼちゃまたちのように
2時間は~お散歩するかも~^^
このお洋服は~6チワワンずのママさんの手作りです^^
頂き物で~色柄がとってもかわいいでしょ?
襟つきで 襟元にはかわいいお花のボタンが2個
ついてるんですよ~隠れてますが^^
こんにちは。
最後に1点~入れられるなんて~!
これが韓国戦・・・なんですよね・・・
相手も上手だったし 絶叫しまくりでしたね^^
もこにゃんは まったく興味なしで・・・
爆睡・・・してました。明日朝のお散歩に備えて^^
しっかりお散歩・・・催促されましたからね。
風邪ひかないように 着こんで気合入れて~お散歩しています^^
こんにちは。
コタツがあると~なぜか?寝てしまいますよね~
私も実家に帰ると 寝てばかりですから~
よ~くわかります!!^^
じゃらしで釣っても ノッてこない・・・それも~
よ~くわかります^^
もこにゃんも ホカペの上でぬくぬくしてて~
寝てる時は・・・「邪魔しにゃいで!」って怒られますから^^
うふふっ早寝早起きで、元気でイイじゃないですかヽ(^。^)ノ
お散歩復活おめでとうございます。
我が家も最近は、ほんの5分で済ませてます。
今朝は他所の子と、玄関先で遭遇しちゃって、シッポを膨らませ大変でしたよ。
お互い頑張れましょうにゃ!ポチ(^_-)-☆
こんいちは。
もこにゃんは~自分のリズムで規則正しい生活しています^^
最近 夜明けが早くなってきたので
夜明けとともに お外を窓際でみているので
もこままが起きたら お散歩に行きたくて仕方がないみたいです^^
レモンくんも~復活ですか?^^
お互い 防寒して お散歩大好き猫さまに
お付き合いがんばりましょうね^^
サッカー勝ちましたね^^
ん?もこままはオランダかポルトガルを応援してるのでは??
あ!出身がオランダやから~オランダでしたね^^
400年も~長生き~お疲れさまです^^
こんにちは。
サッカー見てましたか?
えぇえぇ・・・私は~オランダとポルトガルを・・・
あと 200年は~長生きする予定です
って!なんでやねん!!
ジャポンや!ニッポンや!
国見高校出身の~吉田~応援してましたがな!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1017-8166e699
<< もこ温度計 | TOP | 久々の お散歩 >>