スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

気分屋さん

いつもこのカーテンの向こうの窓際で お外を見ているもこにゃんです・・・

寒いんじゃないかなぁ~と思って 近づいてみると~



なんか~

ヘンな格好で・・・毛繕い中の~もこにゃん^^
CIMG8838.jpg

ハミ毛いっぱいです^^
CIMG8840.jpg

あ、このシミ・・・
CIMG8841.jpg
それは・・・ずっと前に もこにゃんが ゲロった時のシミでしょ?覚えてないの?


もこにゃんは そんなコトしてませんにゃ!濡れ衣にゃ!
CIMG8839.jpg


しらばっくれるもこにゃんに・・・

じっとしてたら寒いから~遊ぼうよ・・・とネズさんを近づけてみる・・・

押しても~
CIMG8842.jpg

引いても~
CIMG8835.jpg


今日はそんな気分じゃありません!!
CIMG8845.jpg
ダメでした・・・


ほ~んと気分屋さんなんだから・・・

気分屋さんの お相手も・・・大変です!




いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん・・・ご機嫌斜めですねぇ(^^;;
寒いからかにゃ?
もこにゃんの冬毛はふかふかで本当にあったかそうですね(*^_^*)
 もこもこぬいぐるみみたいなもこにゃんちゃん!
そりゃ、遊びたくない日もあるわよね~。
 もこにゃんサマ、姫だもんね~。ご機嫌麗しいときに遊んでね。ぽち。
あれれ、今日はママと遊ぶ気分じゃないの?

この寒いのに、結露した窓際に行くから毛もビシャビシャになったりするんですよね~。
もこにゃん、風邪ひかないようにね!
今日は気分が乗らなかったみたいですね♪
でも~
新しいオモチャが来たらきっと(笑)


可愛いもこにゃんのためなら諭吉が何枚飛んでこうが・・・
ですね(笑)
もこにゃん、モコモコ・・・モフモフ・・・
ご機嫌ナナメのお顔も可愛いわ♪
あと2カ月もすると、その毛が抜け出すのよね。
もこままのお仕事が忙しくなりそうで今から心配だわ^^:
もこもこハミ毛姿もキュートですね♪
今日はモードじゃなかったんですね~
固まったネズミさんよく見るとこわいかも~(笑)


こんにちは。
こっちが遊んであげようと張り切ってると~
もこにゃんは~そうでもなくて・・・
遊ぶ気マンマンの時は~ドラマ見たいのに~!って感じですよ。
もこにゃん~服からハミ出た毛を見ると~
もふもふ度アップですよね^^
柔らかくて~ふかふかで手触り最高級ですよ^^
こんにちは。
飼い主の時間に合わせてほしいですよね~まったく^^
あ、よかったら お兄ちゃん一人・・・貸していただけたら~
もこにゃんが 遊びたいときに相手してもらえませんかね?^^
うふふ。
もぉね~完全に お猫様と 召使・・・ですわ^^
こんにちは。
今日はね~遊ぶ気分じゃ~ないんですって!!!
で、ドラマに見はまると~遊んで~!って催促しに来るんです。
もこにゃんは~そんな子なんです・・・
プリンちゃんみたいに賢く育ってほしかった・・・涙。
うちは こっちの部屋は冷蔵庫なので~結露は大丈夫みたい~^^
こんにちは。
何とか盛り上げようと~もこままも 押したり引いたり~
奇声を上げて追いかけたり・・・するんですが・・・
もこにゃんは・・・・シラーッとしてるんですよ。
で テレビを見出すと・・・急にテンション上がってるんですよね~
もこにゃんの!!笑
諭吉さん・・・Chieさん家に比べると~出費は少ないですが
ごはんとトイレ砂で・・・4人分だと・・・諭吉さん すごいでしょうね・・・
こんにちは。
そぉ~昨日 お風呂場でブラシしながら~
このもふもふが~換毛期に抜けるのよね~と
しみじみ思ってました・・・コワイです・・・
お掃除苦手なんだから~自分で落とした毛は
自分でお掃除して欲しいですわ^^

不機嫌な顔・・・ブブブぶさいく~ですよね^^あはは。
こんにちは。
そぉ~遊ぶ気・・・ゼロでした。
必死に テンション上げるように 誘ったんですが~
なぜか・・・↓↓↓ でした^^
で、テレビ見てたら~廊下から ニャ~ッと催促してきました。
・・・ったく^^
5連のネズさんだったんですが・・・紐やら もこにゃんの毛やらで
そのままで遊んでたら まったくほどけなくなってしまったのです^^
うへへ~
最近見るたびに思いますが、もこにゃんのモコモコ、拍車がかかって最高に可愛い~!!!!
もう、、1つの毛玉の塊のようになっている・・(ごめんなさい)
特に顔周りのおけけ凄いですよね~、もう好き好き!!!

このモコモコをグルーミングするって事は、
またゲロっちょシミが増えるって事ですね!?
モコママさん頑張って!
ん~~~・・・。
もこにゃんと我が家のそらちゃん・・・・
ツンデレ具合といい、顔の横のお毛毛といい
やっぱり通じるものを感じます(笑)
あら~もこにゃん~ご機嫌ナナメなのね^^
そんなんじゃ~ダメよ^^

・・・すんません~カマキャラ~辞めていいですか・・
こんにちは。
今~サイコーにもこもこ中ですね・・・
もぉ~毛のカタマリ・・・です^^笑
右上のプロフの写真と比べると~まったく違いますもんね
でも~もぉ抜け毛が・・・多くなってきました。
ゲロしないように注意しなきゃ^^
こんにちは。
そぉ~なんとなぁ~く・・・同じにほひがしますよね^^
顔の幅の倍くらい・・・頬毛・・・ありますよね~
そらちゃんも もこにゃんも^^
ほんと~しれ~っとしてる所なんか・・・同じですよね^^
こんにちは。
あらら。
カマへい・・・卒業ですか?
でも~女装しないと~
もこにゃんに受け入れてもらえないかもしれませんよ
もう少し がんばってみたら~?^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1012-27dbeac5
<< これ なぁ~んだ? | TOP | 戻って来てね、諭吉さん。 >>