スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

戻って来てね、諭吉さん。


みなにゃん、こんにちわ。
どうも もこにゃんです。 ペコリッ。

CIMG8782.jpg
いらっしゃいませ~


お気に入りの5匹のネズさんが・・・団子になってしまって
CIMG8783.jpg
口が 『へ』の字です^^


ちょっと・・・テンションが 下がってますにゃ。
CIMG8784.jpg
おたふく風邪か!?・・・はたまた・・・宍戸錠・・・かっ!?^^その ほっぺ


ムリヤリ誘っても・・・ダメにゃよ。
CIMG8785.jpg
おでこ、鼻 口・・・きれいに一直線^^ ぺちゃっ。



ママ、新しい ネズさん・・・買ってにゃ
CIMG8786.jpg
小顔なのに・・・体~デカっ!!!



えぇ~??
おもちゃ・・・いっぱいあるじゃな~い!
あるもので楽しんでよ・・・
・・・・・と 言いつつ・・・
ネットショッピングで ポチッと・・・頼んでしまう・・・

もこままの お財布から 野口さんが・・・


ママ、カリカリと焼きかつおも 忘れにゃいでにゃ。
CIMG8787.jpg



いや、諭吉さんが・・・去って行きます・・・



諭吉さ~ん、いつかきっと・・・
ちゃんと もこままのところへ 戻ってくるのだよ・・・^^

ずっと 待ってるからね~





いつも☆ありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

ほんと、その気持ちわかるなぁ^^;
自分のものはさておき、ネコのおもちゃとなると・・・値段関係なしになったりするもんね(-_-;)

もこにゃん、もこままさんに感謝してねd(*'v´*o♪)

ポチ☆
そうそう・・・オモチャ沢山あるのについつい買ってしまいます^^; 
でもオモチャにも好き嫌いありますよね~
くいつき悪いとちょっと~~お(--〆)ってなっちゃいます~
ありゃ~ネズ団子、興味ナシ?
やっぱ新しいほうがいいのかな~(^^;

ウチは、丸いコはキラキラしか興味無いし、
クロいコは破壊するし(笑)
なるべくオモチャは買わないようにしてるはずですが・・・
ウチの諭吉さん、家出しちゃうんですよね(^^;
どうしても買っちゃうんですよねぇ・・
どうして猫グッズにみんなこんなに弱いんでしょうね^^;
諭吉さん、さよーならーT_T
でも愛猫が喜んでくれるならっ!!!
こんにちは。
ほんと~猫ビンボーですよ・・・
カリカリも おもちゃも ネット注文できるので
ついついポイント10倍~とかだと ポチッと・・・
飼い主は その辺のスーパーの10円でも安い品を
買って食べてるのに・・・
感謝してほしいですわ~^^
こんにちは。
ネットショップで見たり 他のブロガーさんのところで
楽しそうに遊んでるのを見かけたりすると~
買っちゃいますね・・・
でも反応・・・イマイチだったり~ってことも多々^^
きとりさん家は~ふわふわな子はダメでも~
アバレンボーくんは 気に入ってくれるから・・・いいですよね^^
こんにちは。
5連チューさん・・・糸ともこにゃんの抜け毛で
絡み合って・・・ネズ団子になってしまいました・・・
ま、もともと ネズさんよりも棒の先っぽの方が
興味あったんですけどね^^
あ~クロい子なら・・・わかりますね~
丸い子は相変わらず キラキラ一筋で?
諭吉さんは・・・捜索願い・・・出しましょうかね~
野口さんになって帰ってきたりして^^
こんにちは。
ほんと~諭吉さん さようなら~ですよ。
猫ビンボー街道まっしぐら・・・です^^
喜んでくれると 買った甲斐があるんですけど~
好みがあるので・・・撃沈し時なんか・・・
諭吉さんや野口さんにさようならしたこと・・・
とっても後悔します・・・^^
でも 懲りずに・・・ね^^
みんなそうなんですよね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1011-ec528e43
<< 気分屋さん | TOP | 寒い日は 嬉しい >>