スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

う○こハイ

昨夜の もこにゃんは 

テンション ↑↑

CIMG8795.jpg
この物体・・・何? モップ? ファー?

ハイテンションで とってもイタズラしたい気分の もこにゃん
CIMG8796.jpg

鏡にうつった顔は・・・何かを 企んでいます!
CIMG8797.jpg

BOXの上に移動し~

こうやって 上を見ている時は~
CIMG8799.jpg


必ず~

登ろう~と企んでいる。
CIMG8800.jpg
レースのほうだと よじ登りますが・・・コッチの方は・・・立っただけ^^よかった^^

登るのやめたにゃ・・・カキカキ。
CIMG8798.jpg
・・・って もしかして本当は・・・ドンくさくて~登れないのかも^^ふふっ。


その後は・・・BOXから飛び降り~

廊下を走り~

で、
CIMG8778.jpg
トイレ行こうかにゃ・・・


行っていい??

CIMG8779.jpg


なんだ・・・う○こハイ・・・だったのね^^

もこにゃんは トイレの前に 
『出る~出る~!』 と、ハイテンションで走り回ります。
猫ちゃんによっては トイレ後に
『あ~すっきりした~!』  とハイテンションになる子もいるそうですね。


どっち派ですか? みなにゃんは?






いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村





関連記事

コメント

うふふっもこちゃんうん○でハイだったのね。
うちはすみれだけ、激しく走ってうん○ハイしますよ。
そんな時レモンはね~うん○が終わるまで、見届けて後で追いかけっこしたがるの。
ちょっといやらしい癖でしょう?
今日も可愛いもこちゃんにポチ(^_-)-☆
もこにゃん、うん○ハイだったんですね~(笑)
行っていい?って確認するんですか?
可愛いですな~♪
うちは全員うん○後ハイです。
大興奮でハイテンションオニゴッコが始まったりします(汗)

福山雅治占いやってみました。
想~new love new world~でしたよ。
こんなのあるなんて~おもしろいですね♪
ウチはうづだけが、ウン前ハイです。
まるに飛び掛り~母の背中に爪を立て登り~ウンニョ。
毎晩、風呂に入る度にどこか沁みる(笑)

もこにゃん、去年の今頃よりモコモコしてない?気のせい?
 ファーな、もこにゃんちゃん、こんにちは。
そうですね。うちは、
 おもむろに、さりげなくトイレに入り、静かに用をたし、
くんくんと匂いをかぎ、砂をカキカキ、その後、
さりげなーく出て、トイレを振り返り、去っていきます。どちらかというと、後すっきりタイプでしょうか。
 もこにゃんちゃんは、人間の子に近いのかな。する前がテンション上がるのは。
 ともあれ、いいう〇ちしてくれれば飼い主はハッピー。
う○ちの合図だったんですねぇぇ♪
うずうずしててハイテンションになっちゃうのかなぁ?
うちのは前兆全くありません^^;
トイレの前の猫マット、超かわいいですね♪
勇気を振り絞って…あけおめ&ことよろでーす!!
ようやく復帰いたしました~!

うちの坊ちゃん達は、ウン前ハイかな~?
でも、そんなに激しくありません!
ワンズも個々で違いますね~!
エルは、私の都合に合わせてウンチ&シッコができる優等生ですし、サブちゃんは超ウン前ハイで大騒ぎです…(^_^;)

ガブリンは…って、ムフ♪
もこちゃん、鏡に映ったお顔もとってもキュートね。カーテンに登ってしまうほど元気なのはうらやましいなぁ。
でも、用事があったのね。
アハハ!!! 
朝っぱらから う○こハイ って言葉に笑っちゃいましたよ~~。
スッキリしてますます元気なもこにゃんかしら~^^

本日部活報告しました♪ 
幽霊部員も部活しましたよん^^
こんにちは。
へぇ~すみれちゃんだけ・・・ですか~
不思議~^^レモンくんは テンション上がったすみれちゃんと
追いかけっこしたいんですね?
クールで繊細なすみれちゃんが ハイになってくれるのが
嬉しいんでしょうね~^^
でも・・・レモンくん・・・怪しいなぁ~笑
もっこにゃ~ん❤こっもままー
こんにちは<(_ _)>
うちは前後っす
もうどったんバッタン大騒ぎ^m^
猫って面白いよね~
こんにちは。
あらま、全員 う○こ後ハイ~ですか~
スッキリした~!って言いながら みんなで鬼ごっこ^^ですね。
もこにゃんは 最近 歌わなくなったけど おしぃの前に
ニャッ!ぐるるるニャッ!と・・・
う○この時は ニャ~ニャ~!と
「していい?していい?するよ・・・ほんとにするよ・・・」と
しつこく もこままに 報告に来ます^^
おかしな子です^^

なんか みつけたのでのせてみました^^ 
ツナガル・・・ツナガル・・・ですね
イク時は一緒さ~♪ですね^^
こんにちは。
う~ちゃんだけ?
ハイになりそうな・・・わかるような~気がします^^
で、母の背中に・・・ウンニョ・・・??
背中に・・・まさか・・・しないよね?
一応 確認をしとかねば。う~ちゃんなら ひょっとして・・・
と思いましてね^^
そぉ、もこにゃん、今年はもこもこすごいです。女盛りです^^
こんにちは。
へぇ~小町ちゃんは~さりげなく~済ませるタイプなんですね?
うちは う○この時は テンション上がりすぎて
走り回ってるので だいたい トイレに 急ぎ足で駆け込んでますよ^^
その駆け込みが可笑しくて~笑ってしまいます^^
そぉ、う○こ観察大事ですからね^^
立派なかりんとう・・・一番 うれしいですよね^^
こんにちは。
あら クルーさまも テンションあがらず
そのままおトイレ派・・・なんですね?
みなにゃん、前後にテンション上がるものだと思っていたので
すっごい不思議です^^
トイレ前のマットは 「ねこのきもち」の付録ですぅ~^^
今年もよろしくお願いしま~す♪
ブログ覗いてましたが お正月でお坊ちゃまが帰省などして
お忙しいのかな?と思っておりました^^
復活ですね?
あら、お坊ちゃんずは~それほど激しくないのですか?
エルさま・・・わかります!見るからに 賢そうですので。
サブちゃん・・・ん、これもまた 想像つきます^^
あはは。
こんにちは。
レースのカーテンには テンションが上がりすぎたときに
登ってます・・・時々ですが
なので レースのカーテンは 穴ボコです^^
ドンくさいので 落ちそうで・・・ハラハラするのでやめて欲しいんですよ^^
でも~う○こ前のハイは・・・すっごいスピードで走ります^^
こんにちは。
りっくん~すっごいう○こハイに・・・なってそうな~気がします^^
そらちゃんは・・・しれ~っと済ませてるような^^
もこにゃんは もうすぐ出る~!って気持ち悪いんでしょうね・・・
出せば 落ち着いて まったりしているので^^

おぉ、袋部・・・がんばってますね~
見に行きます^^
こんにちは。
はははっ!
花ちゃん~前後ハイ~??
なかなかやるぅ~!笑
あの 障子の破れ具合を見ると~
花ちゃんが テンション上がるところ 想像つきます^^
コメントを読むと それぞれの猫ちゃんで違うから
ほ~んと面白いね^^

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1004-e312bfbd
<< ハミ出る猫 | TOP | ボッサリ~ノ >>