スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

飼い主Mの献身

昨夜 テレビで 『 容疑者Xの献身 』 やってましたね・・・

映画を観にいったのに・・・

ついつい・・・真剣に観てしまいました・・・

実に 面白い・・・

そして・・・ショートヘアの 湯川 学・・・ましゃはるさま・・・

実に かっこいい!

映画を観た時も 堤さんと松雪さんの演技に感動しましたが・・・テレビでも!


ねっ!もこにゃ~ん

湯川先生~かっこいいし~堤さんと松雪さん~よかったね~!!
CIMG8760.jpg
窓の外を見ている もこにゃん・・・

一生懸命 お外見てるんだから 話かけにゃいで!

あ~ぁ このおじさんにゃ
もこにゃん、知ってるにゃよ

CIMG8761.jpg
おじさん・・・って! ひどい・・・

もこにゃんの家に ポスター貼ってあるし
もぉ、飽きるほど・・・毎日 見てるにゃよ

CIMG8762.jpg
もこにゃん~そんなこと言わないで・・・

そんなことより・・・早く ネズさんで 遊んでよ
CIMG8763.jpg
あ、カーテンに・・・穴が・・・恥ずかしいわ^^


さぁ~今日も始めるわよ~ダッシュ10本~!
CIMG8764.jpg

位置に付いて~
CIMG8766.jpg

よ~い
CIMG8765.jpg


ドン~!!




テレビが終わるのを待って・・・
今日もまた 家の中を 走り回っている 猫と飼い主^^

飼い主 M の献身・・・

^^





いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこちゃん、テレビ見ているの?うちのタマちゃんもグルメ番組が大好きです。あっ、もこままさん、私と同じ。お互いに献身の身ですね。もこちゃん、可愛い!
もこにゃん~もこままは、ちょっと妄想癖があるんで~
そっと~してあげてね^^

10日(月)NHKスペシャルに~福山さんが出ますよ!!
あはは、飼い主Mの献身~
まさにその通りですね、寒い朝もお散歩に付き合い、10本ダッシュもしてあげるもこままさんですから♪
私もTVで見てて、福山さんはやっぱり短髪の方がいいかもって思いました、かっこ良かったですね~
個人的には堤さんが好みですけど(笑)
3枚目のもこにゃん、頭の毛が立っててカワイイ!
ツノ毛だけじゃなくていっぱい立ってますねe-266
TVの近くで静電気?
とにかく可愛いです♪

原作も大好きなので楽しんで見れました^^
でも、リリーフランキーってどこに出てた?
殺されちゃうホームレス役?

福山氏のロン毛を見るたび、『いつ切るんや?紅白まで取っておく気か!?』とぼやいていたらビンゴでしたね^^
やっぱ、短髪の方がカッコイイよね~
もこにゃんいそこまで言われるほど、家の中はましゃさまグッズなんですねぇ。同じ九州人として嬉しいです!
もこにゃんはましゃさまより、遊びが好きなんですねぇぇ♪
ちゃ~んと遊んであげて、ママさん超優しいですねぇぇ!
やっぱりもこにゃんも大好きですもんね^^
昨日のXの献身の、福山様は若かったわね~!
今は少し落ち着いた色気が出たけど、あの頃は若さと恰好良さが違ってたかな?
私も夢中で観てたんだけど、堤真一も好きなのでポッ♡としてました。
でもママは、もこちゃんが一番よね?ポチヽ(^。^)ノ
 はい~、私も見ましたよ~。
子どもらに禁口令を出してTVの前に陣取りました。
お話おもしろかったです。
前髪が下りている福山さんは若くかっこよかった。
うふ。
 堤真一の地味な前かがみのうつろな目の、演技はよかったです。
 ぽち☆
もっこままー❤もっこにゃん=^_^=
おっはよ♪
見た見た~♪実に面白い!(^^)!
おじさん........ィヤ、ましゃはる様はやっぱりショートがいいね
松雪さん、美人さんで素敵だよね~
私、フクヤマ様にはあまり興味はないんですが^^;
容疑者Xの献身 とNHKのドキュメンタリー(ジャングルの中探検しているやつ)、見ました~~。
両方とも面白かったデス!^^
こんにちは。
もこにゃんは~あんまりテレビ見ないんですぅ~
私が真剣に見てる時は 窓際でずっとお外をみているんですよ。
飽きてくると 遊んで~とわざとらしく 私の周りを
うろちょろします^^
タマちゃんは~グルメ番組好きなんですね^^
あ、ホタテ料理・・・とか?笑
もぉね~飼い主の献身度は~すごいですよ~
お互いにね^^

こんにちは。
えぇえぇ・・・ど~せ もこままは・・・妄想族ですよ~
妄想は~自由ですからね^^
まこへいさんも~もこにゃんと ラブラブな妄想して
ニヤニヤしてたら・・・捕まりますからね
注意してくださいよ。
福山くん情報~ありがとうございま~す^^
こんにちは。
飼い主の献身は・・・どこのお宅でも~一緒ですね^^
ま、Chieさんのお宅は~ウチの4倍ですけどね^^
最近は お散歩しなくていい分~助かってます
でも ダッシュ10本は~しないといけませんけどね。
もこにゃんの毛・・・今年は 一番 もふもふかも^^
オンナ盛りなんですよきっと^^
これでもテレビから 1メートルは 離れてますから^^
こんにちは。
東野さんは~やっぱり面白いですよね・・・
リリーさん?気づかなかった^^
映画も見たのに^^
この映画は 福山くんよりも 堤さんと松雪さんの演技が
光ってますよね。
うんうん・・・ロン毛は・・・気持ち悪い(爆)
こんにちは。
ははっ。去年 ビールや龍馬伝のデカいポスターを
貰って~せっかくだから・・・家に貼ってるんです^^
中学生みたいに^^
もこにゃんにも 福山くんを好きになってほしいんですが
まったく興味なくて・・・それよりも 遊びの方が大事みたい。泣
いつも 真剣に見てると 遊びの催促するので
じゃらしを側において CMのときに 遊んでます^^
こんにちは。
ゆりっぺさんは 本を読んでましたよね~
映画もなかなか面白かったでしょ?
そぉ、福山くんは やっぱり若かったし~
クールな物理学者の役・・・の方が 似合ってますね。
堤さんの演技の上手さに・・・惹かれますね~
そそそ。でも何と言っても~
もこにゃんが一番ですから~
飼い主Mの献身は~続きますよ^^
こんにちは。
見ましたか~?
そぉ!禁口令~いいかも^^
だってね~横で話しかけられたりしたら もぉ~!ってなりますよね^^
正解です^^
堤さんと松雪さんの演技が上手くて~
ソッチの方に感動しました・・・。
福山くんは~今頃 どんな髪型かな~?^^
こんにちは。
一番初めに 福山くんのアップが デーンと出た時~
オッサンになったなぁ~と思ったのよね~^^
でも 龍馬を見て 湯川先生を見ると~やっぱ、若い^^
ここまでショートとは言わないけど~やっぱ、ロン毛より
ショートのほうが かっこいい^^
松雪さん・・・こんなドアップでも 綺麗な肌・・・うらやましかったわ^^
こんにちは。
ははっ。
きとりさん~福山くんに興味ないのに~
ご覧いただき~ありがとうございます~^^
たぶん・・・もこままの影響でしょうね^^
昨年から・・・ 桑田さんと同じ事務所なんで~
桑田さんの分まで 働かせられてるようです・・・
ぶっ倒れないといいんだけど・・・・

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/1001-8e0d22ae
<< デブデブエキス注入 | TOP | 運動不足解消法 >>