スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

年末年始の過ごし方

  今日は 2008年12月31日 大晦日ですね。

  今年は 5月26日から もこにゃんと二人暮らしを始めて・・・

  もこにゃんのブログに挑戦して・・・

  そして・・・たくさんの出会いがありました。

  もこにゃんに・・・見てくださった方に 感謝・・・です!!

  来年も もこママの 親ばば ぶりは さらにパワーアップしてまいりますので

  どうぞ よろしくお願いいたします。

 




  今年 最後の お散歩・・・少し みぞれ っぽい感じのが ちらついていました。
  さすがに 今朝は 寒くて 5分ほどで 終了。
                                  さぶっ!




  さてさて・・・
  年末、年始は みなにゃん・・・どのようにお過ごしですか?



  今年中に 「 ゴメン!」って 懺悔・・・ありませんか?

  今年の懺悔 今年のうちに・・・                ゴメンちゃい・・




  
  もこママは 紅白を見て ジャニーズのカウントダウンを見て・・・

  もこにゃんと 新年を迎えたいと思います。

  年越しそばは こんな風にして・・・

  ツルツル~~ゥ っと食べるんだよ!!             ツルツルツル~~~







  お正月は・・・?


  お笑いを見て・・・
  ウケケケ・・笑う?                      クククッ・・





  笑うかどには福来る??                    オホホホ・・・







  寝て過ごす??

  添い寝・・・しましょうか?                  横に どぞっ・・・





  腕枕・・・してあげよっか?                  は~い・・・
      





  ネコたんぽ(湯たんぽ)になってあげよっか?          ぬくぬくよ・・・





  飲みすぎ 食べすぎには 注意してくださいにゃ~        メタボ???
   




  

  来年は 1月4日から更新します。

  今年は お世話になりました。

  たくさんの 訪問、コメント ありがとうございました。

  来年も よろしくお願いいたします。

  よい お年を~~~


                        バイバイ!!


  も、も、もこにゃん・・・それ・・・アシでしょう??

  アシで バイバイしたら いけないよ~!!



                       デヘッ

  笑ってごまかすな・・・ 


  最後に キリっと・・・                  キリッ!!






  2008年さようなら~!!


  

  
  
  

                   もこにゃん& もこママ
  




  
  

もこにゃん写真 ?

  昨日に ひき続きまして・・・

  ダラダラと 写真を 出していきます。

  お暇なら お付き合いください・・・



  足蹴り得意ネコ

  いたずらっ子の やんちゃそうな お顔しています。





  けっこう・・・マジ痛です







  もこにゃんは カメラに写らないように 必死に蹴り入れてます・・・イタイ・・・  





  そして、
  ザラザラ舌の 持ち主

  お毛毛が 舌についてます。




  歯ブラシが入っていた ナイロン

  これ系を ガシガシするの・・・好きみたい・・・


















  タワーで遊ぶネコ
 
  自分で 落としておいて 悲しそうなお顔で おもちゃを見つめる・・・




  


















   ブレブレ意味なし 写真で すみません・・・


   
   最後まで 見てくださり ありがとうございます。







      
   


   


   

もこにゃん写真 ?

  

  もこにゃんの 成長を毎日 意味もなく バチバチ撮っていると

  SDカードの 2GBのメモリがいっぱいになってしまいました。

  新しいカードに 切り替えるため 今日、明日は 残っている写真を

  ダラダラと アップしていきたいと思います。



  巨大デカデカ メガしっぽ




  寝~寝起き  ぶさいく顔







  黄パジャマの上で くつろぐ もこにゃん




  カメラ目線。
  アゴ下 ヨダレで固まってます。





  お口が少し 開いています。






   つづく・・・




   見てくださり ありがとうございました。

   

  

お風呂の時間ですよ~。

  ママ~!

  お風呂の時間ですよ~







  ママは 忙しいから・・・

  もこにゃん 先に入っていいよ~





  は~い・・・じゃぁ お先に~ぃ






  




  フタを 開けてっと・・・








  アタマから・・・???



  

  




  ママ~

  お先に お風呂 いただきました~。

  ペコリ~(今日も 礼儀正しい もこにゃん)



  ママ~!

  冷めないうちに 早く 入りにゃよ~!!






  ってか! お風呂入ってないや~ん

  毛 濡れてないし・・・・・

                      あ・・・バレた・・・しょぼん・・・







 




  毎日、お風呂のチェックは 欠かせません。

  これも 日課の ひとつで

  私が 入る前と 入った後 必ず もこにゃんも お風呂場に行かないと

  気がすまないようです・・・。



  もこにゃんは 規則正しい生活・・・割と 几帳面だったりするみたい・・・

  みなにゃん・・・年末、年始で 生活のリズムが 狂ってしまうでしょう?

  もこにゃんを 見習って・・・規則正しく・・・美しく(?)・・・ですね。







   

   
  




  

してはいけない事。

  こんにちわ~っ (こんばんわ~)



  もこにゃんですけど・・・おじゃましてもいいかにゃぁ~?

  (礼儀正しい・・・もこにゃん・・・)






  は~い どうぞぉ~  


  
  ママ・・・にゃにか隠してにゃいか~??

  にゃんか・・・怪しいにゃ・・・疑

  早く、出しにゃ!!


  








  こ・こ・これは・・・

  大スキな ネズさんと おやつ じゃにゃいか~!!
  
  







  手を出さずにはいられにゃいにゃ・・・!!






  ママ!!

  二人の間に 隠し事は いけにゃいにゃよ!!

                     はい・・・ごめんなさい。





    


  
  

  
  次のページ >>