スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

肉球証明証 No.18

3歳のプレゼント企画~エントリー受付中~
エントリー方法はコチラ ---→プレゼント企画 エントリー受付中~






先日も ご紹介しましたが~

肉球証明証 できあがりました~!!
パチパチパチ~ィ!!


20110228021122735.jpg

こ~んなにかわいい証明証なんですよ~
クルーさんのブログで紹介してありますが
本当に その猫ちゃん猫ちゃんで 肉球って~色形・・・ビミョ~に違うんですね。

とっても面白いですよ 
ぜひ、みなにゃんも 作ってみては?



さてさて・・・
昨日から プレゼント企画のエントリーが始まりましたが
早速 エントリーありがとうございます!

もこにゃんが プレゼント品の 紹介を してくれました。


どうも、もこにゃんです
プレゼント品は~みんな~もこにゃんが選びましたんにゃよ。

IMG_0421_convert_20110301134752.jpg
1位は クロ猫ちゃんの ピンクのポーチにゃ
2位は シロ猫ちゃんの 黒いポーチにゃ
このポーチ すっごいかわいいにゃよ


3位と4位は クロ猫ちゃんの~モップ(大)
5位と6位は 同じくクロ猫ちゃんの~ハンディモップ
7位と8位は 同じくクロ猫ちゃんの~モップ(小)

IMG_0419_convert_20110301134718.jpg



12位~14位は エコバックにゃ
ピンク 黄色 クロにゃ。
このエコバック・・・ママも使ってるんだけどにゃ 
値段の割りに とっても丈夫で使いやすいんだってにゃよ 

IMG_0392_convert_20110301134540.jpg


9位~11位は 肉球ハブラシにゃ
猫ちゃん用じゃにゃくて 人間様用だからにゃ~

IMG_0389_convert_20110301134632.jpg


15位~17位は ハンカチだにゃ
どれもかわいくてにゃ~もこにゃん、気に入っちゃったんにゃよ
これからの季節には 必要だからにゃ

IMG_0391_convert_20110301134451.jpg


18位~20位は・・・一筆箋 メモにゃ 
IMG_0388_convert_20110301134347.jpg

・・・・・もこにゃ~ん・・・
こんなに よくもまぁ・・・ママの払いで・・・注文してくれたわね・・・

ってか・・・こんなにたくさん~エントリーしてくれる人・・・いるの??

気にしにゃい気にしにゃい
ママは 払い担当だからにゃ 
エントリーも きっといっぱい・・・してくれるはずにゃよ!

にゃので これも注文しといたからにゃ。・・・・・払い よろしくにゃ


じゃ、ママ、紹介よろしくにゃ

ステキな参加賞 のご紹介です
エントリーしていただいた方 全員に チロルチョコ・・・ついてきます^^

でも ただのチロルチョコでは~ありませんよ~!


ジャジャーーーン♪



まぁ~かわいい!!

DECOチョコ イメージ です
329601_2.jpg


329601_3.jpg





もこにゃん、こんな感じの ご紹介で~よかったかな~??

!!!!!寝とんかい!!
IMG_0423_convert_20110301134907.jpg



ま、そんなもんでしょ・・・・・・ぼ~ぉ
IMG_0422_convert_20110301134833.jpg









みなにゃん、エントリー待ってるにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村


プレゼント企画 エントリー受付中~
続きを読む

プレ企画~!

ライオン丸・・・な もこにゃん^^
CIMG9262.jpg


もこにゃ~ん、のんびり お散歩してる場合じゃないですよ~
今日は プレ企画の発表なんだから~!!
だって・・・保育園の子供が・・・遊んでるんにゃもん・・・
CIMG9263.jpg



みなにゃん、大変お待たせいたしましたにゃ!
CIMG9264.jpg
エントリー方法・・・発表にゃ!



メロンも~エントリーできるんかワン?
CIMG9261.jpg
ご近所さんの 仲良しコーギー・・・メロンちゃんも エントリーできるよ~^^



発表~!!


3月17日は もこにゃんの 3歳のバースデーです。
生後70日で 飛行機に乗って 北海道から 長崎のもこままの所に来て
こんなに スクスクと育ってくれて 3歳を迎えられる・・・
飼い主にとって こんなに嬉しいことはありません。

もこにゃんと暮らすと同時に始めたブログ・・・
ここで たくさんの方と たくさんのにゃんこちゃんに出会い・・・
コメントや アドバイス・・・たくさんの 笑顔と幸せをいただきました。
感謝 の気持ちでいっぱいです!
本当に ありがとうございます!

そんな方々に ささやかですが 感謝の気持ちを込めて・・・
プレゼント企画 を させていただきます!


長々となりましたが・・・ここからが 肝心です!!^^




★ 000~999までの 3ケタの数字を コメント欄に書いてください。

これで エントリー完了です!

この数字・・・とは・・・
もこままが 3月10日ごろ届く カードでお買い物した金額の請求・・・の
下3ケタを 予想していただきます。


差額の ± 少ない方から 1位・・・2位・・・と プレゼント品が 決まります。
必ず プレゼント品 当たります!
ピタリ賞、ブービー賞 もあります^^



もこにゃんが 勝手に(笑)注文してくれた プレゼント品は コチラ↓
IMG_0420_convert_20110301101923.jpg
ぜ~んぶ 猫柄・・・です!


欲しくなーい・・・なんて言わないで・・・
IMG_0384_convert_20110301102122.jpg
どれも・・・かわいいでしょ??


男性の場合・・・グルメ品 に変更できますので
お兄さん、ダンナさん、おじさん、おじいさん・・・安心してください^^






エントリー受付は 3月10日まで
但し これまで一度でも コメントしたことのある方・・・限定です
読み逃げしてて コメントしたことのない方で エントリーしたい~と
いう方がおられましたら・・・そちらの方には
ステキな参加賞 のみになります。


みなさま よろしくお願いします!





みなにゃん、よろしくお願いしますにゃ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
続きを読む

もこにゃんの約束

みなにゃん こんにちわ。
どうも もこにゃんです。

今日は 2月22日 

にゃんにゃんにゃんの日~ですにゃ!


IMG_0343_convert_20110219123117.jpg



にゃのに・・・にゃのに・・・
ママは・・・桃太郎のところに 行きました・・・ヒドイですにゃ。

IMG_0344_convert_20110219123146.jpg


にゃので 勝手に もこにゃんが~約束しちゃいますにゃ。

ジャジャ~ン♪♪♪

来月で 3歳ににゃる もこにゃんから ステキにゃ
プレゼントを みんにゃにあげるにゃ

まだ ママには 内緒にしといてにゃ
詳しくは 1週間後に 発表するからにゃ・・・


IMG_0345_convert_20110219123217.jpg

みなにゃん、期待して待っててにゃ!
いつもコメントくれる あにゃたも・・・
読み逃げしてる あにゃたも・・・

かにゃらず エントリーしてにゃ~!

よろしくお願いしますにゃ

IMG_0346_convert_20110219123249.jpg
今 もこにゃんが ママに黙って~
こっそりと プレゼント品 注文してるんにゃよ・・・もちろん ママのカードでにゃ^^
今回は 大判振る舞いだにゃ・・・オバハン振る舞いじゃにゃいからね!



さてさて・・・もこにゃんは 
ホカペの上で オバハン・・・いや、ママの帰りを待つことにしますにゃ

IMG_0349_convert_20110219123400.jpg
ばいなら~!(古っ!)












へぇ~くちゅっ
あれ・・・風邪ひいたかな・・・





いつも応援ポチ☆ ありがとにゃぁ~
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村