スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

9歳。

HAPPY BIRTHDAY~

9歳~
DSC_0008_convert_20170317140744.jpg
いや~めでたい!めでたい!!

2017年3月17日 9歳の誕生日の朝
DSC_0016_convert_20170317141415.jpg

アラ50になっても このかわゆい後頭部
DSC_0020_(1)_convert_20170317141655.jpg

この横顔
DSC_0021_convert_20170317141817.jpg

この口元
DSC_0022_convert_20170317141907.jpg

かわゆすぎる9歳女子猫
IMG_bk2ufe_convert_20170317142435.jpg

いつまでも いつまでも
ずっと ずっと これからも 一緒にいようね~
アラウンド400目指そうね~


うちの子記念日。

うちの子記念日・・・8回目。

月日のたつのは 本当に早いもので・・・

8回目のうちの子記念日です。
IMG_0408.jpg

つい、この間 飛行機に乗って来て
うちに着くまで 車の中で ギャーギャー鳴きわめいていた子猫が・・・
IMG_0409.jpg

いつの間にか こんな美猫に成長し
お散歩大好き猫になり・・・
IMG_0410.jpg

ネボスケのもこままを お散歩に行くために
引きずり起こしてくれます
IMG_0411.jpg
毎日、毎日・・・
本当に わが子のように いとおしい・・・
かわいくてかわいくて・・・

ずっと もこままのそばにいてね・・・

ずっとだよ・・・

え?
IMG_0398.jpg

いやだ!
IMG_0399.jpg


ど、ど、ど
どうして!?

400歳まで長生きして
もこにゃんも もこままも ねこまたと 妖怪になるんだから!

わかった?


8歳。


wMMzxewtSFTeiP01458008969_1458009305.jpg
続きを読む

ラッキー7。

今日は ラッキー7。 の日。

何度も 登場していますが

北海道のキャッテリーさんの この写真を見て
もこままの家の子に お迎えすることを決めました。
!cid_8A7CD3555E5748CBA5A70AEB1AC86EF9@FRONTIER_20150526114908b71.jpg

お家に来る頃には 少し大きくなっていましたが
12502344894a851079ac829_20150526114919eb4.jpg
それでも こんな小さな体で
ひとりで 飛行機を 乗り継いで 長崎までの長旅は
本当に 怖くて・・・寂しくて・・・辛かっただろうな・・・と思います。

もこにゃん、ここのお家に決めたんにゃ。
CIMG7229_convert_20150524162903.jpg

7年前の今日は・・・そりゃ~怖くて辛かったにゃ・・・
CIMG7231_convert_20150524163005.jpg

でも、今は シアワセにゃよ。
CIMG7230_convert_20150524162932.jpg


お散歩して遠出しても
ちゃ~んと お家、覚えてるから 一人で帰れるしにゃ

CIMG7236_convert_20150526114219.jpg

ここが もこにゃんの家にゃ
CIMG7237_convert_20150526114316.jpg


そうね~。

ちゃ~んとお家も覚えてるし!

もこにゃんがお家に来てから

もこままは とぉ~っても シアワセ だよ~

いっぱい、い~っぱいの 幸せをありがとね~

ずっとずっと お互い オバアチャンになっても 一緒にいようね^^




ビフォー
!cid_8A7CD3555E5748CBA5A70AEB1AC86EF9@FRONTIER_20150526114908b71.jpg
2008年3月

アフター
CIMG7238_convert_20150526114408.jpg
2015年5月26日


ラッキーセブン

           3月17日
    誕生日おめでとう

PHdpKVB_vjWFy4V1426053897_1426054541.jpg


  次のページ >>