スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

ささプレ壱ー①

2013年3月17日 
もこにゃんは 5歳のお誕生日を迎えます。

これまで 大病や大きなケガなど することもなく
健康で 明るく元気に 楽しく過ごして来れました。
本当に 普通だけれども・・・
とても 嬉しいことです。

もこにゃんと もこままから
ささやかながら・・・ホントにささやかなのですが・・・ 
みなさんに プレゼントしたいと思います。

え?こんなものいらな~い・・・なんて言わないでくださいね。

住所を知らないアナタ・・・
仕方なしにでも もらっていただけるなら・・・
≪非公開≫管理者にだけコメントを表示 にチェックを入れて
コメント欄に 送り先を書き込んでください。
書き込んだ住所は もこままだけにしか見れません。
もこままが確認後 すぐに 削除させていただきますので。ご安心を。


条件として・・・
今までコメント入れていただいたことのある方
させていただきますね。

3月17日 バースディ当日23時59分まで。





さてさて・・・

今年、プレ企画の プレゼントにしたのは・・・


『ピンクリボン』・・・なんて聞いたことありますか? 乳がん検診の・・・とか。
その 猫版・・・と言っていいでしょうか・・・
売上の一部が 活動されている団体に 寄付されると言う・・・

ちゃんと もこままが みなさまの代わりに・・・
購入代金の一部を 寄付していることになるので
堂々と マイ車・・などに貼ってくださいね^^


これは マグネットになっていて・・・(小さいです 5x4センチくらい?)
車・・・などに 貼ります。(もちろん、冷蔵庫にも 貼れます^^)
私も 犬 や リボンは よく見かけますが
猫は 見かけたことがなくて・・・

でも、ちゃ~んと あったんです!!
(イマイチ可愛さが足りませんが)



抽選はしませんので
コメント欄に 
第一希望
第二希望
の 番号を書いてください。 

早い者勝ちで
前のコメントに第一希望番号が書いてない 
番号を書いてくださいね。

次の記事のコメント欄に お願いします。






リボンマグネットについて・・・HP ⇒ 

①お座りミケ
35162642.jpg
②おねんねミケ
35162299.jpg
③黄シマシマ ……決まりました。
35162216.jpg
④白黒親子
35162234.jpg
⑤おねんねハチワレ
35162369.jpg
⑥毛糸ハチワレ
35162633.jpg
⑦黒と茶
35162654.jpg
⑧グレ子
35162666.jpg
⑨シマシマシルバー ……決まりました。
35162685.jpg
⑩シマシマブラウン ……決まりました。
35162697.jpg
⑪しろ猫
35162673.jpg
⑫WITH CAT
35162708.jpg


続きます・・・

ささプレ弐ー②

続きです。

コチラのコメント欄に 第一第二希望の番号を書いてください。




⑬うすピンク
32600982.jpg
⑭パープル
32601162.jpg
⑮イエロー
32601200.jpg
⑯ピンク
32601235.jpg
⑰MIX ………決まりました。
32600866.jpg




10X5 センチです。
⑱リボンミケ
6352352.jpg
⑲リボン白猫 ・・・・・・ 決まりました。
6352233.jpg
⑳リボン黒猫
6352377.jpg
?リボン茶
6352130.jpg



20X10 センチです
 ↓  これは 大きいサイズで   ↑ と同じリボンの形のマグネットです

A黒
39655789.jpg

Bイエロー ……決まりました。
39655842.jpg

Cピンク
39655674.jpg





希望がなかったマグネットも 振り分けて送りつけます。笑

このマグネット壱 + プレゼント弐 + プレゼント参 をセットにして
送りますね~
プレゼント弐参・・・は これまたしょうもないものですが
お楽しみに^^

あ!決して 受け取り拒否しないでくださいね^^



それから
今回の プレゼントは ホント ささプレなので
お返し、お礼・・・その類は 受け付けません。


では 宜しくお願いします。




まことに勝手ながら
受付終了いたしました。


3月18日 発送予定です。