スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日

12月31日

今日は・・・いよいよ・・・2010年 大晦日。

長崎地方は 雪になってしまいました
CIMG8703.jpg

長崎市内でも9センチの積雪だそうで・・・
CIMG8705.jpg

もこにゃん家は山間部なので~すんごい雪です・・・
CIMG8704.jpg
もこままは今日も お仕事なのですが
もちろん バスも運休になってて・・・

いつもより 1時間早く家を出て バスが通るところまで歩いて出勤してきました・・・。

もこにゃん~今日は ホカペで ぬくぬくしてようね~

ここから動きませんにゃ!!
CIMG8706.jpg
はははっ。

それが~一番よ^^








さてさて・・・昨夜。


そろそろ来年の準備をしなきゃね。カレンダー^^
CIMG8689.jpg

にゃんか・・・もこにゃんよりも ちっちゃくて・・・かわいい・・・
CIMG8688.jpg
むふふ。スネ子になってるぅ^^


子にゃんこよりも コッチのほうが かわいいにゃ!
CIMG8691.jpg
えっ?もこにゃん・・・それは~カレンダーの包装ナイロンよ 


まぁ・・・一年しめくくりの日にも・・・こんな調子ですが・・・  

一年間 もこにゃんをかわいがっていただいたみなさまに ご挨拶しなさい!  
CIMG8690.jpg
もこにゃんをかわいがってくれて
                ありがとにゃぁ~!!



本当に今年も一年間・・・
コメントいただいたみなさま。
覗きにきていただいたみなさま。



もこにゃん&もこまま・・・心から 御礼申し上げます
ありがとうございました。

来年もどうぞ よろしくお願いいたします。


良い年末年始を お迎えくださいませ。





来年 2011年  卯年は 
CIMG8604.jpg


1月4日 から 更新いたします。






今年も一年間 応援ポチ☆ ありがとうございました。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

膝 < 窓際

12月30日・・・だと言うのに・・・雨!

しかも・・・風もあるし・・・最悪。

今夜には この冷たい雨が・・・ にかわるんだって!

もこにゃん・・・こんな日は・・・

もこままと一緒に・・・ダラダラしとく?


ママの膝は~クッションがいいにゃよ!
CIMG8696.jpg

そんな情報は~いらないの!

まったりしとく?

窓際でまったりしとくにゃ
CIMG8695.jpg


まぁ!

何て 冷たいヤツ!

そそくさと 膝から降りて 窓際に行ったとさ。

おしまい。




今日のおまけ

CIMG8692.jpg

ヘンなショットの もこにゃんでした^^












帰省される方、車で遠出をされる方・・・
そして・・・ましゃのライブ・・・パシフィコ横浜に行かれる方・・・
お気をつけてくださいね。
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

片付いちゃった

昨日の暴風は~ドコへ行ったのか??

すっごい風だったんですよ~長崎。

今年の年末は お天気も悪そうですね・・・

大掃除もはかどりません。





さてさて・・・


もこにゃん~その袋で何するの~?
CIMG8661.jpg



お片づけ~にゃ!
CIMG8662.jpg
へっ??

自ら 片付いちゃうの~??



ちょうどよく 片付いたにゃよ・・・

それは~ハタキかにゃ??

CIMG8666.jpg


ホコリが立つから~パタパタしにゃいで!!
CIMG8663.jpg

もぉ~お片づけ、終り~にゃ!!
CIMG8684.jpg


え~??
その辺に もこにゃんの おもちゃは散乱してるし~

お毛毛も いっぱい飛び散ってるし~

掃除機かける間・・・

そこにいてもらえませんかね?

だって・・・掃除機かけても もこにゃんがウロウロすると・・・

掃除機かけた意味・・・ないんだもーん・・・。







今年も あと三日・・・
もこにゃんは 大晦日まで 更新しますので 
おヒマのある時に 覗いてくださいね~^^
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村

長崎は 今日は・・・



雨・・・です。



雪の次は~雨・・・・今日は そんなに寒くないのに・・・お散歩行けにゃい。
CIMG8685.jpg

雨 = 眠い・・・
CIMG8686.jpg

みなにゃん・・・一緒に寝ようにゃ~
CIMG8687.jpg



今日までお仕事・・・と言う方も多いのでしょうね・・・

もこにゃんの 脱力顔でも見て 疲れたカラダを癒してくださいませ。






いつも応援ありがとうございます☆
本日も応援よろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村








雪です。

クリスマス寒波・・・初めて聞いたような気がしますが・・・

長崎地方(山間部)では 雪が積もりました。

こんな寒い日の朝・・・

もこにゃんは お外に行きたいと 朝から催促なき!!!

仕方がないので 抱っこしてお外に出ました

そして 車のフロントに積もった雪を 見せてあげましたよ。



うわっ!ゆき~!!
CIMG8683.jpg

いっぱい積もってるにゃ・・・
CIMG8680.jpg

こっちは 溶けたのかにゃ??
CIMG8678.jpg

キティちゃん・・・寒くにゃいのかにゃ??
CIMG8682.jpg
ウォッシャー液が出るところに住んでいる ちょっと日焼けしたキティちゃんに 

話しかけていましたよ^^



もこにゃんは 道産子・・・なので 生まれた頃・・・3月は 
もっと雪が積もっていたはず・・・。

この雪を見て ふるさとの北海道を~思い出しているのかな~。


肉球が ちめたくにゃったので・・・

CIMG8672.jpg

キラキラボールで 遊ぶにゃぁ~!!
CIMG8671.jpg


さっそく くわえて・・・廊下を走り回っています^^


もこにゃんは すっかり ふるさとを忘れて 長崎ネコ
なってしまったようです^^





いつも応援ありがとうございます☆
本日もよろしくお願いいたします☆
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村




  次のページ >>