スコティッシュのもこにゃんと もこままの ラブラブな毎日



アップに耐えられる顔

アニャタワ アップニ タヘラレマスカ?

CIMG8166.jpg

クックックッ。
もこにゃんのママは・・・ムリですっ!

CIMG8174.jpg


昨日おとといの記事から まだ引っ張ってます・・・飽きてしまったみなさんゴメンナサイ。



今日は もこにゃんの アップアップ・・・アップです!!
* 写真をポチッとすると 大きくなります


CIMG8168.jpg
ちょっと・・・左目に おまけが・・・ついていました^^



後でとってあげたんですが・・・
目が・・・なんか~二重っぽく・・・なってます^^
CIMG8195.jpg


それでは各部のアップいきますね^^

ヒゲ・・・一本だけ お口に向かって伸びてて・・・なんか~ジャマそうなんですけど・・・
CIMG8191.jpg




耳・・・耳毛 ボーボーです^^
CIMG8190.jpg


鼻・・・鼻の毛並みって・・・あっち向きこっち向きしてるんですね^^
CIMG8183.jpg


CIMG8182.jpg

右目は 少しグレーの毛が・・・眉毛あたりには クリームの毛も^^
CIMG8181.jpg

鼻を逆さまに写してみましたよ
『山』・・・の文字・・・ですね^^
CIMG8186.jpg

冬になると 胸のフリルが伸びてきて 口に入ってしまいます
CIMG8194.jpg

なので 胸のフリルは ヨダレでデロデロになるんです^^
CIMG8196.jpg


明日は ツノ毛のアップあります・・・
CIMG8178.jpg
みなにゃん・・・飽きたかもしれにゃいけど

お付き合いよろしくお願いしますにゃ~




ほ~んと・・・バカな飼い主にお付き合いくださいね・・・






いつも応援ポチ☆ ありがとうございます
本日も応援ポチ☆ よろしくお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログ 純血種長毛種猫へ
にほんブログ村
関連記事

コメント

もこにゃん、爆睡中にアップの写真、沢山取られちゃいましたね☆
もこままさんに写真取られても起きないんですね。
うちも爆睡中を撮りたくても、すぐに起きちゃってダメなんです(^_^;)

胸のフリルは、舐めないように伸びすぎたら少しだけカットしてます(^^)v

そうそう、もこにゃん、リンクに追加させてもらいますね(*^-゚)v♪

ポチ☆
お鼻の毛の向き・・・まるままの萌えポイントです。
つい家でも触っちゃうのよね^^

もこにゃんは可愛いからアップokだけど
我家の極悪顔・・・アップにしたら誰も来なくなる(笑)
もこにゃんはアップに耐えられて良いね~
おばちゃんはアップにしたら小じわにシミ泣けてくるよ(^◇^)年だから仕方が無いか、ぽち。
うひょー
ふっわふわ(^ω^)

もこにゃんの目、
すごいきれいなグリーンですね!
うちのスコはオレンジっぽくてなんか怖いです(´・ω・`)
それにしてもにゃんこの寝姿はどの子も可愛いですなぁ(^ω^)
むふっ♪アップ特集ですね~(≧▽≦)
もこままさん、マクロレンズでも買いました?(笑)
どアップも、可愛いから許されるのよね~
オバちゃんのアップは、カメラが拒否しちゃうかも(^^;
うんうん私もアップどころか、1m離れないと耐えられないですよ。
もこちゃんはアップだと更に可愛い、もうふんわりのお毛毛にスリスリしたいくらい、とってもとっても可愛いものね(*^。^*)
羨ましいです。
うちはすみれもレモンも、アップは可愛くないのよ~とても耐えられませんわ。
凄く可愛かったのでポチ(^_-)-☆
もこにゃんは アップに耐えられますけど
目は二重じゃないほうが 可愛いですね^m^
今、マウスの上の手に
ガブちゃんが 乗っているので
左手一本でコメ書いてます・・・
右手は押しつぶされて しびれてきました~
もこちゃん、もちろんアップOKですよー♪♪
お口周りってなんかすごい惹かれますよね~
こうくちゅくちゅっと中央に集まってる感がかわいいと言うか
特にスコちゃんはお鼻低くてちょこんとしててプリティ~!
鼻筋触るの好きなんですよ~(*^^*)
もこにゃんのUPは~かわいいなぁ^^
横顔も~ヨロシク^^

で~もこまま!!
そろそろ~飽きたんで~プレゼント企画~やってくださいよ!
長崎ちゃんぽん、カステラをブロガーさんに~プレゼント!!
これなら~毎日でも~飽きませんよ^^
こんにちは。
この時は すっごい爆睡してたんで~おきませんでした~^^
胸のフリルは うちもガタガタカットしますよ・・・
いろんなところを舐めてても 胸のフリルがジャマになって
きちんと舐めれてないんですもんね^^
プリンちゃんも一緒ですね^^うふふ。
リンクありがとうございま~す^^ 

こんにちは。
鼻の毛もやっぱり少し冬仕様になってるみたいですね。
もこにゃんは白い毛だけど
まるうづちゃんは・・アップでみてみたい・・・
極悪顔のアップも~いいんじゃないんですか?
アリですよ!
どこまでも付いていきますから・・・安心してアップしてください^^
こんにちは。
あはは。
もこままも アップは・・・ムリですね・・・
シミシワいらないのに・・・
年には敵いません^^24歳なんだけど^^
こんにちは。
もこにゃんは グリーンアイです・・・
スコくんは~オレンジっぽい ゴールドアイですね?
私も グリーンアイを間近でじっくり見るのは
初めてで いつも~きれいだな~と見入ってしまってます^^

にゃんこの寝てる姿は~本当に癒されますね・・・
もこもこだと特に冬には~サイコーです^^
こんにちは。
いや~マクロレンズ・・・欲しいです・・・
デジイチくんは 最近 キャップを被ったまま放置されています。
もこにゃんが寝てる時に コンデジをアチコチ触ってたら
マクロ設定を発見(?)して・・・撮ってみました^^
4年になるんですが・・・コンデジ・・・初めて知りました^^
今度 Aさんが長崎に来たらマクロ設定で
撮ってあげます^^拒否・・・されないと思いますよ・・・た・ぶ・ん^^
こんにちは。
ゆりっぺさん・・・1m・・・
もこままだったら・・・5mは絶対離れないと・・・ダメですよ。
キケンです!
ゆりっぺさんは 美人さんだから~
すみレモンちゃんもアップ大丈夫!
パパさんもイケメンだし・・・
みんな~アップOKですよ!!
うらやましい・・・^^
こんにちは。
右手~大丈夫ですか~???
折れてませんか~~~???
ガブさまの大きなカラダがーーーっ!!
左手1本で・・・コメント大変だったでしょう・・・
ありがとうございます^^
右手 お大事に^^

こんにちは。
口元~かわいいですよね~^^
もこにゃんは ちょっとしゃくれ気味なんですが~
そこもまた・・・かわいい^^
いつもじぃ~っと観察しながら見てしまいます^^
アホですね^^
鼻筋・・・私も触るの大好き^^
気持ち良さそうな顔をするのを見るのが好きだし
毛並みがバラバラで どっち向けて終了しようか~
悩んでしまいますよね^^

こんにちは。
まこへいさんは こんなにもこにゃんに近づくことができませんもんね~
次回 もこにゃんに会う時は 望遠レンズ持参で
来てくださいね^^
プレゼント企画?
もぉまこへいさんは ちゃんぽん皿うどんも
カステラも~食べ飽きたでしょ?

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://mocosukonyan.blog116.fc2.com/tb.php/950-092d310a
<< ツノ毛特集 | TOP | 肉球の形 >>
